<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2さいになりました♪

5月24日。


マリン2さいになりました。


 


今日は少し遠くまでお出かけして(と言っても同じ県内ですが・・・)


とっても楽しい時間を過ごしてきました。



 


マリンがうちにやってきたのは


もうすぐ8か月になるところだったので


あっという間に2さいになっちゃったね。


突然、レオンというお兄ちゃんができて


しかもわんこが苦手でわんわん言ってしまう頼りないお兄ちゃんで・・・


でもマリンはお兄ちゃんが大好き。



 


これからもお兄ちゃんと仲良く


ゆっくりゆっくり大きくなってね。


 


 


楽しかった今日の出来事とお誕生会は後日UPしたいと思います。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
ありがとうございます。

みなさん、マリンを褒めてくれて
ありがとう。
でもね、家の中ではやるときゃやるんですよ。
果敢にレオンに挑んで行く姿は
ありゃオトコの子ですよ。
あのレオンの口元をカプッとすることも・・・

なので、ムクちゃんとコナンくんは絶対仲良しになれますよ。

| レオンママ | 2009/05/26 14:11 | URL | >> EDIT

おめでとう~♪

ちょっと出遅れちゃったけど
マリンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
私 いつも思ってるんよ~
マリンちゃんは、ほんと女の子らしくて
レオン兄ちゃんとも仲良くって、いい兄妹だなぁ~って♪

ムク&コナンも、レオマリちゃんみたいな
姉弟になれたらいいなぁ~いつかはね。。。

マリンちゃんの2歳も、今まで以上にHAPPYな一年になります様に~

| ムクまま | 2009/05/25 23:27 | URL | >> EDIT

Unknown

miKakoさん
ありがとうございます♪
あっと言う間に2さいです。

うちなんかよそのお宅と比べたら
苦労が多いと思いますが(あの兄ちゃんだし)
その何倍も楽しい事の方がいっぱいかな。
リック家もお仲間入り、どう?

トラキューママさん
ありがとうございます。

こちらこそ楽しい誕生日になりました。
マリンがお友達と遊べるのって
貴重なんですよ。
レオンと一緒だとなかなかご挨拶もできなくて

でも不思議なことにマリン一人のお出かけだと
もっとおとなしくなっちゃうのはなぜかしら?

みるママさん
ありがとうございます。

皆さん、マリンをおとなしいって言ってくださいますが、家でのレオマリの絡みをみたら
きっとびっくりしますよ。
私は、みるくちゃんのように
外でも元気に遊べる子がいいなぁ~

ねずさん
ありがとうございます。

早いものでもう2さいです。
いつまでもこのままでいてくれたらいいのに。

マリン、外では猫かぶってるんですよ。
いや、ホント前足なめて顔あらってます。
犬はしないでしょう?

まってますよ~タフィーくん!


| レオンママ | 2009/05/25 22:50 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、お誕生日おめでとう~!
控え目でかわいいマリンちゃん、
今年もマリンちゃんにとってステキな1年になりますように
レオンくんといつまでも仲良く。
ソチラ行く時は、タフィーと遊んでやってね~。

お誕生会のレポ、楽しみにしてます~。

| ねず | 2009/05/25 14:43 | URL | >> EDIT

Unknown

まりんちゃんお誕生日おめでとう~
楽しく幸せな一年でありますように・・・

かわいくて、おとなしいまりんちゃん、昨日は取替えっこして行こうかと、パパと相談していましたが、マリンちゃんがお兄ちゃんと離れるのは嫌と言うので・・・(笑

また、一緒に遊びましょうね~

| みるママ | 2009/05/25 14:35 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
2歳のお誕生日にご一緒できて私もとっても嬉しかったヮ

女の子らしくて可愛くて・・・
みんなに愛され幸せいっぱいのマリンちゃん
これからもレオン君と仲良くネ

| トラキューママ | 2009/05/24 23:30 | URL | >> EDIT

Unknown

わーい♪一番乗り~かな^m^

マリンちゃん、2才のお誕生日おめでとう

マリンちゃんとレオンくん兄妹を見ていると
多頭飼いも楽しそうだなぁって憧れます
これからも大好きなレオンお兄ちゃんと
ステキなレオマリ☆ワールドを楽しみにしています^^

| mikako | 2009/05/24 22:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/219-50e388d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

