<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暇。。。ひま〜〜〜

おひさしぶりです。


ひまひましているレオンママです。


あこがれの専業主婦にもどって、うれしいはずなのに


(いや、戻りたくてなったわけではありませんが


 


体重がヤバイです


引っ越す前にもう少しで結婚前の体重に戻るところだったのに


仕事を辞めたとたん、2.5?増です。


ぼちぼち仕事もさがし始めてはいますが・・・


早く決めないと体がリアル豚(インフルではありません)に・・・


 


インフルといえば


とうとうこちらも県内全高校が休業となりました。


(中学校は通学範囲が狭いので休校にはなりませんでした)


感染者はまだ一名でこの状況。


ここまでしないと防げないのですかね?


 


テスト最終日を残し余裕ができてしまった娘と


暇な私に弄ばれてお疲れのレオマリ。


しばらくして振り返ると



 



 


レオンが重くてカメラ目線を要求しても


固まるマリンです。


でもいつのまにか



 眠ってしまいました。


 


さて、暇にまかせて寄せ植えなどやってみました。


kiyomiさんにぜひUPして!とリクエストいただいたのですが


どうにもセンスがいまいち・・・



ただ鉢に突っ込んだだけでおしまいです。


隣の空き地の目隠しに立てたラティスに絡むよう朝顔も植えました。



 


さてこの花たち、無事に夏を越せるのでしょうか?

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

トラキューママさん
毎日家にいると
適当に家事の合間に食べる、寝るしか
楽しみがありません・・・
体、動かさないと!(でも、もうすでに体が重い!)

お花ね。
本当はいつも枯らしてしまうんですよ。
そのうち仕事でも始めてたら
どうなることやら・・・

みるママさん
ようこそいらっしゃいました~
ありがとうございます。
みるママさんがセンスないなんて・・・
あんなステキな作品が作れるのに

お花。。。ただセットになってるのを
買ってきて(最近は便利だ~)突っ込んだだけなんです。
夏も越せ無かったら、笑ってやってください。

miKakoさん
毎日食べることと、寝ることの欲に
負け続けています。
早く仕事決めないととんでもないことに・・・

本当は3日坊主の私。
お花は無事に夏を越せるように頑張ってみます。

| レオンママ | 2009/05/22 22:26 | URL | >> EDIT

Unknown

わたしなんてず~~~っとひまひま主婦してるのに
このありさま
うちの放置花壇もなんとかせねば~~~
そろそろ仕事始めようかなぁなんて
妄想しはじめてたりして(笑)

うちの学校はようやく来週から再開です。
ほんと意味があったのかしらって思いますよ

| mikako | 2009/05/22 21:42 | URL | >> EDIT

Unknown

はじめまして! 
おうわさには聞いてまして、いつも読み逃げをしていました。 

お花、すっごくきれいですよ~ 
私、センスがないので寄せ植がなかなか出来ないんです・・・ それに、去年葉っぱを刈り取ってしまう怪獣が現れたので・・・ お花欲しいな~

これからも、よろしくお願いしますね!

| みるママ | 2009/05/21 23:50 | URL | >> EDIT

Unknown

2.5kgぐらいなんですか・・・って私のことは聞かないでね(笑)

滋賀にもついにインフルでましたね。って娘の大学の生徒じゃないですか・・・あちゃまぁ~・・・一日も早く終息宣言出てほしいものです。

それにしてもお花きれいですネ。私もそろそろ夏のお花に植え替えなければならないのですが、インフル騒ぎでなんだかそんな気分になれませんヮ(って又逃げています・・爆)
私も朝顔植えたんですけれど去年はつるばかり延びてお花があまり咲かなかったので今年こそ・・ってリベンジです。
レオンママ綺麗に咲いたらUPしてくださいね。

| トラキューママ | 2009/05/21 19:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/218-e4a248f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

