<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お楽しみわんこ行事part3

引っ越し前のお楽しみわんこ行事最終話です。


先月29日、おなじみの「そらさく屋フリマ」に行ってきました。


私は2度目の参加です。


忙しい真っ只中ではありましたが、どうしても行きたかった。


その理由は・・・



リックくん 



アルくん



タフィーくん 



コナちゃん 



 ニコくん



PANちゃん



みるくちゃん



さくらちゃん



球児くん


こーんなにたくさんのキャバちゃんに会いたかったから


他にももっとたくさんのキャバちゃんがいましたが


全員お写真撮れずですみません


 


店内でオーダーしたお洋服とそらさくママさんの手作りクッキーをお買い上げ


今回はオーダー品がすごく多かったそうで


体調を崩されたりしながら頑張られたそらさくママさん


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


 


このあとリック家、タフィー家、ムク家、我が家で


帝塚山「ドッグ・カフェWANBANA」さんへ


 


少し遅れてまりも家も合流



まりもちゃん



まりもちゃんちのコタくん(あくびまで可愛い〜)



私のランチのスープ・カレー


お店の前を通る路面電車にご機嫌なコタくんの笑顔にみんなニコニコ


リックパパの遊園地の絶叫マシーンのお話にみんな大爆笑したり


本当に楽しい時間を過ごしました。


はじめはランチまでは無理かなと迷っていたけれど


行って良かったなぁと思いました。


 



叔父&姪やっぱり横顔は似てる!?


そらさく屋さんにお願いした柄違いのTシャツ、可愛いです



みなさんからいただきました。



ありがとうございました


 


そして、本当ならご一緒に京都でお花見に行く予定だった私のために


キャバグッズをJAM&PANちゃんママのkiyomiさんから


いただきました。



ありがとうございます。


 


つぎの更新では


新しいおうちで頑張るレオマリの日常を


お知らせしますね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 13:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
皆さん、とっくに「そらさく屋」の記事は終わってるのに、笑われてしまいますね~

いただいたキャバグッズ、どこに置こうか悩み中です。ソープデッシュだけど汚れてしまうのはもったいないし・・・

琵琶湖オフに向けて、
そろそろ周辺探索はじめようかな?

mikakoさん
こちらこそ、誘っていただいて
ありがとうございました
本当に行って良かったです。

まりもパパ撮影「叔父&姪」写真
欲しいです~
是非、送ってください。名刺のアドレスへお願いしま~す。

| レオンママ | 2009/04/17 12:01 | URL | >> EDIT

Unknown

一番お忙しい時期だったのに
パパさん共々お付き合いいただいてありがとうございました
本当に楽しくて、あっという間のランチタイムでしたね^m^
あ。よければ、まりもパパ撮影の叔父&姪写真送りましょっか???
(2ワンともかわいいよ~

| mikako | 2009/04/16 20:29 | URL | >> EDIT

Unknown

お引っ越し、お疲れ様でした。
もう落ち着かれたのかしら?
フリマの時はお荷物になっちゃうのに、重たい物をお渡ししてごめんなさい
今回のお花見は残念でしたけど、
次回の紅葉狩りには一緒に行きましょうね。
今から楽しみにしています

| kiyomi | 2009/04/15 21:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/210-be3c23fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

