<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと(*^_^*)。。。

怒涛の引越しから1週間が経ちました。


 


 




 


レオマリ家、湖北地方で新しい生活が始まりました。


ここは、とてものんびりとしたところです。


前に住んでいたところとはギャップがありすぎです。


 


引越しを初めて経験したレオマリも


試練の日々が続いております。(3日目位から少しずつわかってきているみたい)


でも、心配していたトイレも今のところ大丈夫!


その様子は後日ということで。


 


長くなりますが、 


引っ越し前のお楽しみの数々を・・・


あっ、お楽しみといえば引っ越し前から「今年こそ淀川オフにいくぞ〜」


と意気込んでいたものの、ドタバタしているうちに


いつのまにか参加受付が始まり、いつのまにか締め切りになっていたんですね。


引っ越し後初のお楽しみになる予定が・・・


う〜ん、残念。


 


気を取り直して・・・


まずは


3月のおわりに、おなじみのななうたちゃん&はっちぃさんに遊んでもらいました。





お天気が良かったこの日は公園でひと遊び。


そのあとEZEさんでランチ



公園でわん疲れしたレオン。ひと眠りしておりこうにおすわり。


はっちぃさんお手製カフェマットです。


リバーシブルになっていて、裏面はモコモコになってます。さすがっ



おやつをもらうときはみんな一緒


ダックスちゃんの手(足?)って



 


レオンの半分くらいしかなくって、可愛いぃ〜


 


あまりゆっくりと時間が取れなかったのに、遊んでくれてありがとう。


レオンが初めてこころ許せるお友達になってくれたななうたちゃん。


ここ湖北地方をそんなに遠くないといってくれたはっちぃさん。


遊びに来てくれるのを待ってまよ〜


 


数日後、ずっとお約束をしていたのに


お互いの都合が合わず、お会いできなかったこのコにも会えました。



 えっ、マリンじゃない?と思ったでしょ?


そうなんです。似てるでしょ?



名前はティアラちゃんです。


ティアラちゃんのママさんはペットショップに勤務されていて


私がマリンを連れていった時に「うちの子にソックリ!」って


声をかけて頂いてからすごく会いたくて・・・


名前がレオンの同胎のティアラちゃんと同じだったり


ママさんのお父様とレオンの誕生日が同じだったり


不思議とご縁を感じてしまうのは私だけでしょうか?



ティアラちゃんはレディ系。マリンはお転婆系?


もっともっと遊びたかったです。これから先もずっと・・・


ぜひ、琵琶湖にお越しの折にはお声をかけてくださいね。


これからの季節の琵琶湖の風景はとてもきれいです。


 


はっちぃさんからいただきました



 レオマリもこのトリーツ入れ、すっかり美味しいものが入っていると


認識したようです。ななちゃん並に目が輝きます。


娘たちにもお心遣いありがとうございました。


 


ティアラちゃんママさんにも私にドーナツをいただきました。


が、帰ってすぐお腹がすいていた私が2つ頂き


テーブルに置いたままカメラを取りに行っている隙に・・・


レオンに全部食われてしまいました。スミマセン


でも、レオンは全然大丈夫でしたので安心してくださいね。


レオン共々(?)とっても美味しかったです。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

| お出かけ | 10:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

barbieママさん
こんにちは。
>何でもスピーディに・・・
じゃなくて、何でも手抜きだからですよ
ずっと、片付けばかりで疲れたときの、これは息抜きになってます。おかげで2階はまだまだ
段ボールの山です

いやいや、私からみたら2わんとも同じに見えますよ。じゃ、マリンもレディ系か?

そうですね、絶対会いましょうね

| レオンママ | 2009/04/17 11:47 | URL | >> EDIT

お引越しお疲れ様でした!

 
 こんにちは。お引越し後のブログ更新の早さ にビックリしました。さすが何でもスピーデ ィーにされるレオマリママさんを尊敬です!
 私ならまだお散歩すら行けてないかも・・笑

 ほんと、最初で最後のご対面になってしまい
 とっても残念ですが、もし、琵琶湖付近に
 行く時は、必ず連絡させてもらいますね!
  
 娘がティアラをレディ系と書いていただいて るのを、とても恐縮してました。
 マリンちゃんの方がやさしい女の子顔なの  で・・・

 私もほんとに運命感じています!

 だからきっとまた会えると・・・

 楽しみにしています!

 

| barbieママ | 2009/04/16 18:32 | URL | >> EDIT

Unknown

ねずさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
そうですね、なぜかいつもゆっくりとお話できずで・・・これはきっとレオンのせいだわ
さすが、ねずさんもう調査開始ですか?
私も負けずにいろいろ調べておかなくちゃ
待ってますよ~

ムクままさん
何とか落ち着きつつあります。
でもこちら、近畿の水源だけあってゴミの分別が厳しくて苦戦中です。

ムクままさんも「淀川オフ」出遅れちゃったんですね?行きたかったですよね。
来年は頑張りましょう

はっちゃーん
はい。ちょこっとだけ落ち着きました。

とぉーさんに止められちゃったか~(笑)
豊公園も桜有名なの?
彦根城は日曜日に近くまで行ったけど
綺麗でしたよ
あっ、でも姫路城には負けるわ!!

もう、いつでもいいよ!
ただし、2階は目を瞑ってね

トラキューママさん
先日は球児くんにあえてうれしかったです。

そうですね。なんか時間がゆっくりと流れている気がします。今まで、仕事もしていたので1日がバタバタとしていたせいもあるのでしょうけど。
家族の帰宅も早くて調子狂っちゃいます。

琵琶湖も西側や南の方だと遊ぶところも
たくさんあるみたいですね。
今からいろいろ調べておきますね

kiyomiさん
少し落ち着いてきたせいか
徐々に肩こりも感じるようになりました。

本当にそっくりでしょう?
キャバナビに登録されてないみたいだけど
絶対どこかで血の繋がりはあると思うんですよね。ということはJAMくんとも繋がりがあるってこと?

mikakoさん
少しですが、落ち着きました

見ました!!
リックくん、もしかしてギリギリ?って思いました。受付もうすぐだなぁって思ってたのに
PC見る余裕が無くなってしまって・・・
今回は仕方ないですよね。

ティアラちゃん、お互いが抱っこして撮った写真を家族に見せたら両家とも間違えるほどソックリです

| レオンママ | 2009/04/14 21:10 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越しおつかれさまでした。
少しずつ落ち着いてこられてるかな?
淀川オフ、我が家ももたもたしていたら
超やばかったです(最後の一頭ですべりこみ~/
汗)
来年はぜひご一緒しましょうね♪
ティアラちゃん、ほんとそっくり!
マリンちゃんだと思っちゃいましたよ^m^

| mikako | 2009/04/14 09:43 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越し、お疲れ様でした。
お疲れ、出てませんか?
無理なさらないで下さいね。

ティアラちゃんとマリンちゃん。
本当にそっくりですよね。
姉妹じゃないのが不思議です。

また落ち着いたら遊びましょうね!

| kiyomi | 2009/04/14 09:24 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越しお疲れ様でした。
もうブログをアップされていたのでびっくりしました。
お引越しするとなんだか時間の流れまでもが
違って感じられるものですよね。
琵琶湖周辺にはいっぱい遊びに行くところが
ありそうですよね。今年の紅葉狩りは京都じゃなくてそちらで・・・・なんてどうでしょう?
近くなった?から京都にも遊びに来てくださいね

| トラキューママ | 2009/04/14 06:56 | URL | >> EDIT

ちゃお~♪

ちょっと落ち着いたかな?

実はこの前の土曜日~レオマリに会いに
豊公園か、彦根城に桜見に行こうかなぁって思ってたんだけど
とぉーさんに止められました(忙しいだろうから)

代わりに姫路城に行ったけどね

おぉ~ティアラちゃんクリソツー
名前書いて無かったら~マリンちゃんと思ってたかも
こうやって知り合えたお友達。。。運命感じるの分かります

で。そのうち~「今近くに居るねんけど~」ってに注意してねん

| はっちぃ | 2009/04/13 20:11 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越しも落ち着いたみたいで
一先ず良かったですね~
また 琵琶湖で一緒に遊びましょうね~

ティアラちゃん ほんとマリンちゃんと
よ~~く似てますね~
そんな不思議なご縁って、確かにありますよね~
私も過去に、わんこ絡みじゃないけど
そんな経験がありますよ~

「淀川オフ」私も、今年こそは参加しよう~
と準備を始めてたんだけど
気付けば締切りになってて、今年も参加できませんでした(涙)
お互いに、来年こそ!参加しましょ&#8252;

| ムクまま | 2009/04/13 14:39 | URL | >> EDIT

Unknown

引越し、ご苦労様でした~!
そして、!!
引越しの準備などでお忙しい中、先日はありがとうございましたー。
いつも、ゆっくりお話しができなくて・・・。
フフッ、いろいろと調べてますよ~、琵琶湖周辺。ニヤリ。
今度はそちらに行っちゃいますので、その時はよろしくお願いしまーす。

ティアラちゃん!ホントにマリンちゃんに似てる~!
しかも名前がティアラちゃんって!二度ビックリです!!

| ねず | 2009/04/13 13:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/209-22353482

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

