<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お引越し。。。

 


お引越し。。。


 


 


と言ってもブログのお引越しではなく


リアルなお引越しをします。


我が家は転勤族。


会社に行け!と言われたら行くしかないんですよね。


 


今週末なので、忙しさもマックスを極めております。


 


わんこ友達ともお別れ(って、また会える距離ではありますが


なので、そんな中でも、時間を見つけて


 


こんなことや



 



 


あんなこと


 



 



 


がありました。


 


仕事も昨日でやっとおしまい。


さぁ、今日から寝る暇もないかもですが


やるしかない!!ですよね。


 


こんな状態なので、楽しかったわんこ行事も


落ち着いてからの更新になると思います。


コメントのお返事も時間をみつけて


少しずつお返ししたいと思っています。


では。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 07:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

引越しから1週間経ちました。
まだ、段ボールでいっぱいですが一階はなんとか、住める状態になり毎日が始まっています。

>バンビさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
いつもいつも「ウォッ」ってしてしまうレオンですが、最後には撫でてもらえるようになって良かったです。

パパさんの推理ビックリしました~
こちらのんびりしていていいですよ。
こちらでは桜がピークです。
明日は琵琶湖にも行ってみようかな。

>ムクままさん
先日は楽しかったです。
ムクままさんの「ラッキーかも~♪」
っていう前向きなコメントにパパさんが感心していましたよ。

こちらはのんびりしていて
お散歩でわんこと会うこともあまりなく
わんこ苦手なレオンはのびのびと歩いているような気がします。(草もいっぱいあるし)

琵琶湖オフ早くできるようにがんばります!

>kiyomiさん
先日はありがとうございました。
PANちゃんにも会えて良かったです。

一階はだいぶ住める状態になりました。
少しずつ行動範囲を広めようと思います。
そして琵琶湖オフが早くできるようになればいいなと思います。

>mikakoさん
一階は段ボールもかなり減り
リビングらしくなってきました。
二階は・・・そのままになりそうな段ボールが多そうな予感が。。。

この一週間はお姉ちゃんを送り迎えしたりで
まだまだ疲れが出てる場合じゃなくて
でも来週から自転車なので
楽になってダウンするかも~(笑)

>トラキューママさん
当たりです。
でも湖北地方なので冬は寒そうです。

大がかりな大掃除かぁ~
本当にそうですね。
そうそう、その大掃除の処分で車で走っていたとき以前おっしゃっていたパパさんのお友達がされている「○○寿司」さん発見しました。
TVでもやっていたしもう少し早く見つけていたら行けたのに。残念です。
琵琶湖オフ、必ずやります!!
来て下さいね!

| レオンママ | 2009/04/11 21:17 | URL | >> EDIT

Unknown

まあ~PCから遠ざかっていた間に
色々あったんですねぇ~・・・・・

皆さんのコメントから見て、滋賀県ですか?
また私に近いところにお引越し・・お待ちしていますよ~♪
引越しは大変ですけれど、私はいつも
かなり大がかりな『大掃除』とおもっていました。
お疲れがでませんように&琵琶湖でのオフ会を
楽しみに頑張ってください。

| トラキューママ | 2009/04/02 12:09 | URL | >> EDIT

Unknown

どう?かなり片付きましたか???
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました♪
引越し前にお会いできてよかったです。
でも。近いもんね。
琵琶湖オフの口実ができていい感じかも(笑)
引越しって体的にも気持ち的にも体力が必要ですもんね。
無理しないようにしてくださいね。

| mikako | 2009/04/01 21:34 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。
お話出来て嬉しかったです。
お引っ越し、大変ですね。
転勤族だから仕方ないんでしょうけど。
どうかお疲れの出ませんように…
琵琶湖、行きますよぉ~

| kiyomi | 2009/04/01 19:48 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとう~&お疲れ様~!
レオンママさん 今はめっちゃ忙しい時だね~
パパさんが転勤族だから、仕方ないことだけど。
でも 色んな土地に住めて、みんなが経験できない事をできるんだから
これって、ラッキーなことなのかも~♪
琵琶湖なんて、うちからだと、1時間位で着いたから、近いよ~
今度は、琵琶湖オフをしましょうね~~~

| ムクまま | 2009/03/31 22:33 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しかったです。
パパの推察、なかなかだったでしょ(^^)

引越しって本当体力がいりますよね~。
今はお忙しいと思いますが、体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆
また遊んで下さい♪

| バンビ | 2009/03/31 21:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/208-5db7cf3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

