<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぷりんちゃん♪

ずっと気になっていた、ぷりんちゃん♪



8歳の女の子です。


いつも行くショップでも、公園でも「この公園にもトライのコがお散歩にくるよ」


って聞いて、いつか会ってみたいと思っていたところ


昨年の終りの超ロング・散歩で偶然


ぷりんちゃんのママさんにお会いしてお話させていただいたのですが


何も持たずに(携帯も)出かけたので連絡の取り用もなく


恥ずかしかったのですが


「今度この公園に来るとき、ブログでお知らせします」


とだけお伝えしてお別れしたのでした。


 


 


そのまま、年末に入り寒くなって忙しくなって・・・


ずっと行けてませんでした。


でも、今回のことでここでお会いしておかないと後悔してしまう。


と思い立って前回の記事でお知らせしたのです。


 


昨日はとても暖かく公園は子供連れでいっぱい。


わんこは数えるほどしかいません


仕方なく公園沿いの道を歩いて行くと


パパさんが「アレッ!前の橋を渡って向こうへ行ったのはキャバじゃない?」


「あのしっぽはキャバだよ!」


その声を聞いたとたん、私はレオンを連れたまま走りだしました。


「どこどこ?ぷりんちゃん?」


と走って行くとよそのお宅の前でお話をしている後ろ姿を発見しました


「ぷりんちゃーん!」と呼びたい心を落ち着かせ、パパさんにOKマークを送り


レオンをパパさんに預け、今度はマリンを連れて。



こんなドアップでごめんね



あっ、でもカメラ目線


このブログも時々見て下さっているみたいで


「マリンちゃん?」と覚えていただいてました。


今回の事情を説明して、どうしてもお会いしたかったこと


伝えることができて良かったです。


 


ぷりんちゃん、とってもおとなしく可愛いコです。


いつまでも元気でいてね。


ぷりんちゃんのママさん、ありがとうございました。


あっ、レオンのアホ炸裂でごめんなさいでした


 


昨日は公園までだし


たいして歩いてないのに帰ってからはやっぱり大爆睡


スポンサーサイト

| お散歩 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

お返事が大変遅くなってしまって
すみませんでした。
やっと、少し落ち着きました

>mikamoさん
ぷりんちゃん、8歳には見えないでしょ?
またいつか会えたらいいな!

何とか私頑張りぬきました(笑)

>トラキューママさん
私も街でキャバに会ったら
絶対声を掛けてしまいますよ!
この日、ぷりんちゃんのママさんは
私が公園に行くことを知らなかったんですよ。
なので嬉しさも100倍です(笑)

>kiyomiさん
はい!嬉しかったです。
しかも偶然だったので。

2わん一緒に寝てるのって
ホントにしあわせ~って感じですよね。

>ムクままさん
ぷりんちゃん、8歳には見えないですよね。
いつまでもこのままでいてほしいです。

疲れて寝ている時って
例えそれがどんなに不自然な体勢でも
寝れるものですね。

>ぷりんママさん
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
できるならばこれからもずっと遊んでもらいたかったです。
あれから、ぷりんちゃんちの近くに住んでいる
もう1匹のトライっ子のティアラちゃんにも会ったんです。いつか、ぷりんちゃんもティアラちゃんに巡り合えるといいですね。
ありがとうございました。

>キャバらぶ~さん
お久しぶりです~!!

マリン大きくなりましたか?
音声があったらもっとニヤケるかも♪
2人ともすんごいいびきで大合唱でした。

山田家さん、また行きたいな~

| レオンママ | 2009/04/11 20:00 | URL | >> EDIT

こんばんわ♪

お久しぶりです~♪♪
うふふ、マリンちゃん大きくなってる♪♪
この二人の大胆な寝ぷり!!笑
顔がニヤケル。

ママさんに教えてもらった香川の山田家のうどんに今日行ってきました◎
すんごい美味しかった◎
情報ありがとうございました☆

| キャバらぶ~ | 2009/03/30 00:51 | URL | >> EDIT

Unknown

わぁ~こんなにいっぱいぷりんを紹介してもらって、ありがとうですお会いできてホントによかったじつわ、その日にコメントを送ったんだけど、何故か届かなかったのです
マリンちゃんとぷりんのご対面、ワンちゃん苦手のぷりんは目を合わそうとせずソワソワ
ツヤツヤな毛とキラキラなおめめのマリンちゃんぷりんの歳を感じました
昨日「犬と私の10の約束」を見てこれからの時間を大切にしようと思いました
レオ&マリちゃん達も元気で仲良くね

| ぷりん | 2009/03/27 22:56 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバに会えると、テンションUPだよね~
どうして、キャバってこんなに可愛いの~?
なんて思う、親ばかな私です~

ぷりんちゃん 8歳でもお顔も若くて
可愛いですね~♪
大爆睡のレオマリちゃんの姿で
レオンくんの足がマリンちゃんの体に~~~(爆)

| ムクまま | 2009/03/25 14:32 | URL | >> EDIT

Unknown

プリンちゃんに会えて良かったですね。
私も車運転してて、キャバを散歩させてるの見ると、
車を止めて話しかけたくなる事が多々あります。
キャバに会うと幸せになるよね。
レオン君の足、マリンちゃんに乗っかってる?
可愛いなぁ

| kiyomi | 2009/03/23 20:23 | URL | >> EDIT

Unknown

わかる~♪
我家も『あれ、キャバちゃうか』『絶対宗谷で』って言う会話よくします。

どこを歩いていてもキャバに会えると嬉しいよね。

ましてはあえるかなぁ~って思っていたぷりんちゃんに会えてよかったネ。

| トラキューママ | 2009/03/23 15:40 | URL | >> EDIT

Unknown

念願のぷりんちゃんに会えてよかったですね♪
レオマリちゃんの大爆睡姿、ほんとかわいいです
レオンママさんも無理しないようにしてくださいね。

| mikako | 2009/03/23 11:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/207-3d14ad5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

