<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NEWリード

いつも使っている布製のリードが


汚れたりヨレヨレ(?)してきて、頼りなくなってきたので


先日注文していたカラー&リードが届きました。


今回お願いしたのは「LAUGH ! LAUGH !」さん。




こちらはダックスちゃんサイズがメインのショップですが


リード裏のテープの色やバックルの色が自由に選べて可愛い


黄色がレオンで赤がマリン。 


 



似合う?


早く暖かい春になって、このリードでのお散歩が楽しみです。


 


話が変わりますが


今日はレオンのワクチンの接種に行ってきました。


やっぱり病院への道は解ってるようで


周りをキョロキョロしていました


そして病院の駐車場で。



めちゃくちゃ不安そう もちろんヒーンヒーン言ってます


で、待合室では近くのわんちゃんには見向きもせず


ひたすら窓の外を見ながら現実逃避でした


まったく情けないです。


そうそう、こんなハプニングも。


前回診て頂いた女性の先生にお利口にできたので(レオンはお若い女性がお好き)


今日もお願いして待っていたら


今日はその先生のご指名が多く


ワクチンだけならと、院長先生が「どうぞ〜」っと。


すかさずレオン「ウー」と唸り出し


院長先生「あっ女の人の方が好きとかっ?」って。


私、申しわけなかったので「すみませーん


院長先生「はい。はい。了解」と戻られてしまいました。


ホントに恥ずかしいぞ!レオン!


 


家に戻ってからはやっぱり負担がかかるのか


いつものように大爆睡でした。


いつになったら、病院に慣れてくれるんでしょうね?

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

トラキューママさん
リード可愛いでしょう?
ポップなカラーがウキウキさせてくれます。

トラキューちゃんも女の人が好きですか。
しかも“若い”女の人ね!
レオンと一緒です。
なぜか、年齢制限があるらしいです。
失礼ですよね

mikakoさん
可愛いリードでしょ?
とても気に入っています。

はい。院長先生には失礼でしたが
お利口さんにできました。
よそでは絶対そばにわんこがいたら
ガウってしちゃうのに
ここではブルブル震えて
ひたすら見えないふりしてますよ

Kiyomiさん
やっぱり、2頭いると
なんでもお揃いにしたくなってしまいますよね
JAM&PANちゃんもリードさがしてるんだぁ~
どんなかな?楽しみ

JAMくんも女の人好きなんですね?
しかも年齢制限なしとは!
いい子ね

ムクままさん
はい!楽しみです。

ムクちゃんはおばちゃんが好きなの~?
その方がいいかも。
だってお散歩で会って「かわいいね~」って
言ってくれるの、おばちゃんが多いじゃない?
そんなときレオンは「ウー」しちゃうの。
若いお姉さんはあまり話しかけてくれないしね

きっと、いいにおいがするのでしょ

| レオンママ | 2009/03/09 21:49 | URL | >> EDIT

Unknown

春の季節にピッタリの可愛いリードですね~
これから、おでかけも楽しみですね~

レオンくん 若いお姉ちゃんが好きなんやね~
ムクは、おばちゃんが好きだけど~(汗
男のワンコって、若い女の子が好きだって言うコが、多いよね~
何が違うんだろうね~!?

レオンくん 病院お疲れ様~

| ムクまま | 2009/03/09 10:53 | URL | >> EDIT

Unknown

お揃いのリード、良いですね。
同じリードなのに、裏の布地を変えるだけで、かなり印象が変わってくるんですね。
我が家もJAMとPANにお揃いのハーネス&リードを物色中です。

JAMも女性が好きですよ。
しかも女性だったら若くてもお歳を召しててもOKみたいです
レオン君、病院頑張ったね

| kiyomi | 2009/03/08 23:44 | URL | >> EDIT

Unknown

裏テープの色を変えるだけで
これだけ雰囲気が変わるんですね~
とっても可愛いです♪

レオンくん、ちゃんと女の先生に診てもらえたんだ^m^
よかったね~(笑)
リックも病院はあんまり好きじゃないみたいです。
落ち着くまでわたしの肩にのぼってますよ^^;

| mikako | 2009/03/08 19:58 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛いリードですね。春~♪って感じで
ウキウキしちゃいます☆
トラキューも新しいのを買ってやらなきゃ・・・

レオン君も女の人好きですか?
トラキューもめちゃめちゃ好き!デス。
しかもちゃ~んと綺麗なお姉さんや可愛い
女子高生・・って自分の好みをもっている
から失礼なやつらですヮ(爆)
病院での不安そうな現実逃避している
レオン君の顔・・好きだヮ~♪頑張ったね。

| トラキューママ | 2009/03/08 07:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/204-1c3d94d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

