<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達とサッパリとまったり休日

昨日はお友達のはっちぃさんとななちゃん、うたちゃんと遊んでもらいました。


しかし、天気は雨のあとでお外で遊ぶのは無理そうなので


まずは我が家から40分くらいの「Cocoro」さんへ


腹ペコ飼い主はこんなランチをオーダー



えびの玄米ドリア〜チーズたっぷりでおいしーい〜


食べながら飼い主ズ、喋る喋る(あっ、行きしの車から喋ってたか)


わんズも遊び出します。



ぺろりんちょうたちゃん



ななちゃんはいつもの定位置で



3わん戯れ



ひさしぶりにうたちゃんのツンデレにのったレオン


 


実は飼い主ずズ、日々のストレスや仕事などでお疲れ気味で・・・


気分転換をしよう!ということで美味しいランチと堰を切ったように


愚痴を言い合い共感し合い


精神的には昨日までの溜まっていたものがサッパリした感じです。(って私だけ?


デザートのアップルパイを食べながら



 


お天気待ちをしていましたが、一向に良くなりません。


わんズも自由にしてあげたいので


ここから我が家で遊ぶことにしました。


ななちゃんもうたちゃんも初めてのお家でも


とってもおりこうさんですうちの子たちじゃこうはいかないな


ここで、またうれしいことが!


ななちゃんは前の蟹食べ旅行のときにも私のお膝に来てくれたのですが


なぜかうたちゃんには警戒され


でも、今日はね、私のそばでおしり向けて座ってくれて(これって安心している証拠らしいよ)


うたちゃんから私のお膝にあがってベロベロ攻撃までしてくれて


もう、私うれしくてメロメロ〜になっちゃいました


というのも、アホレオンのおかげで


私がよそのわんことのふれ合いなどほぼゼロでして・・・


ななちゃん、うたちゃんはレオンがこころ許せる貴重なお友達なのです。


 


 


ここでもいろんなお話をしたりして、まったり過ごし


我が家での写真はこの1枚のみ 



 


あっという間に時が経ち、気づけば4時半を過ぎてましたよ。


ホントに楽しい一日をありがとう。


今度は体の疲れをとりに岩盤浴にいこうね。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
やっぱりストレスや愚痴は溜めこんでは
いけません!!そとにはき出すことでキレイサッパリです。
いえいえ、おうちの中ではちょっとはマシなのですが、お外ではあのとおりのアホアホレオンです

ムクままさん
ホントに雨続きの1週間でした~
朝起きて、すでに降ってるともうその時点で
ストレス感じます(だって、仕事行く時バイクだし、洗濯もの乾かないし・・・)

レオン、“ママが好きなだけ”にもほどがあるよね。私はもっとほかのわんことも戯れたい

はっちゃん
こちらこそありがと~
私もサッパリできて良かったです。
ホントにとぉーさんとうちのパパさん
ちょっと同じにおいがするよね

アホ大王っていくらママでも失礼よね。
↑mikakoさん風に言ってみたりして
私はそんなアホ大王さま(敬語になっとらん)が大好きよ。
いつでも受け入れ態勢はOKよ。

せっかくいただいたもの
汚しちゃいけないとタンスにしまっちゃって
UPするの忘れてゴメンよ~
またの機会にUPするね

tajimarumiさん
こちらこそ、お出で下さいまして
ありがとうございます。

それにしても絵手紙にブログまで
バイタリティーに溢れていて尊敬しちゃいます
私はKiyomiさんよりかな~り年上ですが
いつも若いパワーをいただいています。
うちのマリンはJAMくんとは親戚にあたります。
これからも宜しくお願いいたします。

オーちゃんさん
私も久しぶりに行ったんですよ。
本当は一庫公園にも行く予定だったんですが
あいにくの雨で・・・

cocoroさんにメアドを預けておこうかともおもったのですが、なんとなく出しそびれてしまって・・・お会いしたいですね。まずはマリンだけ連れてかな~(茶色はアホなので

| レオンママ | 2009/02/26 21:02 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりです。

cocoroさん、行かれたんですね。
「今日のわんこ」に写真が載っていたので・・・
私は最近、行ってないなぁ・・・

ぜひ、ご一緒したいですね。

| オーちゃん | 2009/02/26 17:17 | URL | >> EDIT

はじめまして

kiyomiの叔母で~す
やっとお邪魔が出来ました
毎日ブログと格闘しており 御礼が遅くなりました   褒めて頂きありがとうございまし 又よろしく

わんちゃんはおりませんが時々お邪魔させてくださいね

| tajimarumi | 2009/02/26 09:42 | URL | >> EDIT

ありがとさんでした♪

イヂイヂ(*′;ω;)σ昨日入れたはずのコメ消えてる。。。
「投稿する」を押し忘れたのかも

改めまして、月曜日はありがとぉございました。
グチのオンパレード。。。スミマセン
でも、パパさんとの類似点が聞けて~ちょっと納得しちゃった

レオン君をアホと言ってしまったら。。。うちのワサワサちゃん。。。
アホ大王とでも言えばいいのか
そんなアホ大王に好かれちゃったねぇ~ママ
もう逃れられないよ
こんなアホアホ親子をいつも受け入れてくれて
感謝の言葉もありません

次回の家出の時はヨロシクお願いしまーす

今回の日記は。。。もう数日お待ちくださいませ

| はっちぃ | 2009/02/25 19:00 | URL | >> EDIT

Unknown

ほんと、今週は毎日雨で鬱陶しいよね~
でも、レオンママさんは、楽しいランチ&お喋りで
楽しい一日だったのね~
ストレス発散もできたしね~(笑

レオンくんは「アホレオン」じゃなくって
ママが大好きなだけなんだよね~♪

| ムクまま | 2009/02/25 10:50 | URL | >> EDIT

Unknown

ストレス発散はやっぱりおいしいものとおしゃべりですよねぇ(笑)
レオンママさんもはっちぃさんも
これですっきりですね☆
ってお次は岩盤浴ですか?^m^

アホレオンっていくらママでも失礼よねぇ、レオンくん。
こんなにおりこうさんなのにね。

| mikako | 2009/02/24 21:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/202-8c6b83f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

