<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこ犬とギャラリー犬


 


我が家には、ねこ犬(茶色)とギャラリー犬(黒色)がいます。


その証拠動画がコレ


(ひと暴れしたあとなのでソファーカバーのズレや後ろのグチャグチャは気にしないでね〜)こちらへ


娘がカメラを構えていたらこの声


何を訴えていると思います?


ちなみにレオンを全く気にしていない私が少しフレームインしてますが・・・


 


 


そして、次にギャラリー犬


なんのギャラリーかというと・・・ こちらへ  いつも足だけ写るパパさん


ちゃんと短パン穿いてますから〜


最近さらにゴルフ熱がヒートアップしたパパさん


狭い家の中でもこんなことしています


ボールがコロコロ転がる音を聞きつけては走って行って見ています


 


なんだか、ちょっと変わってるけど可愛い〜

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ねずさん
私には「カメラやめて下さい」に聞こえるの!
私より娘のほうがしつこく狙うものだから・・
マリンのしっぽ、ねずさんに言われるまで
気が付かなかったです。
ほんと、笑えます

Kiyomiさん
ねぇ~かわいいよね
不思議と同じかっこして寝てたりしない?

「いいかげんにして、だっこしてください」
にも、私は思えるんですが
古くなったゴルフボールをおもちゃにもらうので、隙あらば取っちゃおうとしてるマリンです。

mikakoさん
リックくんもこういう声出すんですね。
やっぱり「抱っこしてください」かな~?

耳毛ゴージャスですか?
同じ母から生まれても耳毛だけですよ~、ティちゃんと似てるのは。
あとは足元にもおよびません

ムクままさん
動画のスピーカーマークをクリックすると
音声が聞こえますよ。
お暇な時にでも聞いてみて!「ニャーって聞こえるよ。

マリンはボールを取ろうとしてしてるだけなんだけど、しっぽに注目するとおもしろいです。

| Unknown | 2009/02/20 16:16 | URL | >> EDIT

Unknown

みなさんレオンくんの声が聞こえてるみたいだけど、うちのPCでは音が聞こえません
もしかして、PCが壊れてるのかなぁ~
でも、音はないけど、可愛いレオンくんのお耳がピクッって動くのは、見させてもらったよ~
マリンちゃんは、素敵なギャラリー犬だね~

| ムクまま | 2009/02/18 22:47 | URL | >> EDIT

Unknown

リックもレオンくんと同じ声出しますよ~^m^
うちは何かおねだりしたいけど、
ワンって言ったら怒られるなぁってときに
この甘えた声を出します(笑)
ってわたしもレオンくんのお耳ゴージャス~って思いながら
見てました!
ほんとティちゃんとそっくり♪

パパさん、こんな可愛いギャラリーにそばにいてもらえて、
しかも精神面も鍛えることができて一石二鳥?^m^

| mikako | 2009/02/18 21:10 | URL | >> EDIT

Unknown

最初の写真。良いなぁ。
寄りそって寝てるのってホントほのぼのします。

レオン君。何を訴えてるのかなぁ。
やっぱり『おやつちょうだい』かしら?
マリンちゃんがギャラリーなら、パパさんも大張りきりよね。

| kiyomi | 2009/02/18 15:42 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、何を訴えてるんでしょうね~。
「おりこうにおすわりしてるから、オヤツちょうだい」かな
それにしても・・・レオンくん、耳毛ゴージャスですね~。
ウチのタフィー、最近カットしてないけど全然伸びてこないですよ・・・。
マリンちゃんのギャラリー!!
パタパタしてたシッポが、ボールがカップインすると
じーっと止まって~。なんかそれがおかしかったです。

| ねず | 2009/02/18 14:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/201-b99826bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

