<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴れ晴れ(^o^)丿

このところ、いまいち元気が出なかったレオンママです


でも、やっとスッキリできました


 


実は気になる自分の体の検査結果待ちだったのです


「大丈夫、大丈夫」と思いながら


やっぱり心の片隅にひっかかる不安もあり・・・


 


やっと今日、異常なしの診断がでました。


良かった。本当に良かった


いつまでも気だけは若いつもりでいたけど


確実に体は年をとっているんだなぁ〜と実感しました。


 


 


昨日までの不安なんか吹っ飛んで 


病院の帰りに下の本屋さんでわんこ本を眺めていたら


目についたこの本



キャバちゃんもモデルさんしてます



 


で。その足で江坂にある「大塚屋」さんへ



 


こんなに買っちゃいました。


 


なんの不安もなく楽しいことが考えられるって


し・あ・わ・せ


 


 


さて、完成するのはいつの日か、な

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
タンクトップの肩の部分がなくなって
腹まきになっちゃっても

| レオンママ | 2009/02/16 21:12 | URL | >> EDIT

じゃ

タンクトップでもいいよぉ~(≧m≦)

| はっちぃ | 2009/02/16 17:49 | URL | >> EDIT

Unknown

kiyomiさん
ご心配おかけしました
いや~本当に良かったです。
いよいよ、本格的に○○期に突入か?
って、また別な問題も起こりそうですが
まぁ、気持ちの持ちようで乗り切りたいと思ってます。

さて、勢いで買ってしまったけど
生地の長さも足らないんじゃ?
って感じで

mikakoさん
ご心配おかけしました。
ホントに良かったです。

ブログ拝見していても
mikakoさんがパワフルになられたのが
感じられますよ
お互い元気が一番ですね。
って、私と一緒にするなって?

お洋服、果たして出来上がるのか?
なんせ、勢いで買ってしまったので・・・

はっちゃん
本当に良かったよ
大丈夫だと思ってはいたけど
やっぱり引っかかるものがあって・・・

勢いであの後生地を買ってしまったけど
長さが足りないようで、
でもTシャツならできるかも
ななうたちゃんの?
お袖の長さとか左右対称じゃなくなってもいい?

ムクままさん
本当に良かったです。
やっぱり年なんですね~

ムクままさんは「永遠の29歳」だから
大丈夫だけど、ある年齢になったら
この関係の検診だけは毎年したほうがいいよ
はい、しばらくは楽しい事だけ考えていけそうです。

| レオンママ | 2009/02/16 08:35 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、なんともなくて良かったですね~
私は病院嫌いだから、少しのことでは
病院に行かないから、ちゃんと検査とかしなくちゃって、思ってはいるんだけど。。。

これからは、何も気にしないで、レオマリちゃんのお洋服作りに、没頭してね~♪

| ムクまま | 2009/02/15 22:54 | URL | >> EDIT

良かったですね♪

いやぁ~良かった♪良かった♪
気だけじゃなく~見た目も若いママ。。。
そんなことで悩んでいるとはつゆ知らず。。。
色々失礼しました

で。
ななうたのサイズ教えとかなくていい?

| はっちぃ | 2009/02/15 17:48 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、よかったですね
「異常なし」ってうれしいですよね^^
わたしは毎日のお薬がかかせないのですが
それでも最近は元気が出てきたのでうれしいです

ってやっぱりオソロの生地になっちゃいますよね^m^
手作りできる人ってほんと尊敬です
レオマリちゃんのお洋服、楽しみにしていますね。

| mikako | 2009/02/15 12:35 | URL | >> EDIT

Unknown

こんにちは。
良かったですね!
大丈夫と思ってても、結果が出るまでは不安ですよね。
更新がなかったので、気になってました。
本当に良かったですね

レオン君とマリンちゃんのお洋服。
出来あがりが楽しみです

| kiyomi | 2009/02/14 22:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/200-7566b627

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

