<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

膀胱炎(?)その後。

娘の卒業式も無事に終わり
すでに研修も始まって
ホッとするのと同時に生活のリズムが変わって
ちょっとだけ大変なレオマリ家です

そうそう。
娘の着付けですが、何とか無難にできました。
(よそのお嬢さんでかわいそうに袴が帯の下まで落ちてしまってる子が何人も)
それを思ったら上等上等!!

IMG_3445-1-a.jpg


当日は風が強くて寒ーい一日。
翌日は疲れと寒さで肩こりがひどくてダウン寸前になりました。

さて、タイトルのレオンのその後を書き留めておきたいと思います。
まず、先週「一過性の膀胱炎でしょう」と言われて
1週間内服薬で改善したものの
2日後、また血尿。
土日とおちっこの度に、鮮血がポタリ。
でも、月曜日に病院に持って行ったおちっこには反応は無しでした。
昨日まで出ていたことを言うと
検査結果ではおちっこに異常はなく
どうやらただの膀胱炎ではなさそうだと、先生。



先日も聞いた前立腺。
前立腺肥大は去勢している犬にはまずみられないので
レオンの場合は肥大ではなく前立腺の炎症かも。
前立腺は一部尿道に開口しているところがあって
そこから菌が入って炎症を起こす場合があるという。
それと、考えたくないことだけど
腫瘍の始まりかもしれない。
いずれにしても今はまだ判断できないということです。
まずは出血を完全に止めて
来月の初めに再度エコーを撮って判断していきましょうと、なりました。

病院から帰って落ち込む私。
「なんでそう悪い方に考えるかなー」と二女に叱られました。

そうそう。
絶対いい方向に進むことを信じて!!!
今まで通りの毎日を送ろうっと。
スポンサーサイト

| 病院記録 | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃんの着付け、素敵♪
おねえちゃんもママに着付けしてもらって卒業式に出たことを
きっと一生忘れないでしょうね~♡
ご卒業 おめでとうございます~。

レオンくん 膀胱炎ではないんだね。
落ち込むレオンママさんの気持ち よく分かります。
でもまだなにも解ってないんだし、レオンママさんが書いてるように
“絶対いい方向に進むことを信じて!!!”ファイト!

| ムクまま | 2012/03/14 10:33 | URL | >> EDIT

お嬢さんのご卒業、おめでとうございます。
でもって、着物着付け出来るなんて、すごい。
とってもお似合いですね。

レオンくんのこと、心配ですね。
でも、寒い時は、オシッコ検査、
引っかかりやすくなるようだし、
来月の検査で良い結果が出るよう、
祈ってます。
叱ってくれるお嬢さんがいてくれて、
良かったです~。

| つくママ | 2012/03/14 14:43 | URL |

おぉぉぉぉぉ。
Cちゃん。めっちゃ可愛いやん♪
で。ママやるやんっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

シニアになると、原因わからんと「腫瘍」
と、口走っちゃう先生多いんちゃう?
何でもないといいね。



| はちこ | 2012/03/14 17:22 | URL |

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪♪♪
レオンママさんってば、さっすが~^^
お母さんに着付けしてもらえるなんて、しあわせだよねー☆

レオンくん、早く原因がわかるとよいですね。
(ワタシも心配しぃなのでよくわかります・・・/苦笑)

| mikako | 2012/03/15 13:34 | URL | >> EDIT

お姉ちゃんの、ご卒業、就職おめでとうございます。
着付け、綺麗にできてますよ、すごいな~

レオン君、原因わかって早く良くなるといいですね。
春には遊びたいもんね。


| ゆうこ | 2012/03/15 21:12 | URL |

こんばんは

お嬢様のご卒業・ご就職、おめでとぉございますv-308
袴姿、とっても素敵ですねっっe-51綺麗ですぅe-349
私も以前は、自分で着物(訪問着)着てましたぁe-420
今はきっと・・・・・無理でしょうねe-263

レオンくん、心配ですねっe-263
でもあまり思い悩むと、家族みんなの精神衛生上良くないし・・・レオンくん自信が、悩んでしまうかも??
きっと、良くなる!大丈夫。完治するよ、と意気込んであげてください。
早く、原因究明と治療の方法・開始出来るといいですね!!!

| 倖夛&紫愛まま | 2012/03/16 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 10:23 | |

ムクままさんへ

おかげさまで卒業できました!(^^)!
着付けもね、時間ギリギリになっちゃって
汗だくになりました。

レオン。。。
どうしちゃったのかな~?
こうして年老いていくのかななんて、
レオンの顔みながら思っちゃうことも
あるんですよね。
でも、前を向いて頑張ります!!

つくママさんへ

着付けは職業上覚えたことですが
今でも何とかなるもんですね(#^.^#)

おしっこ。
ひまつくちゃんも引っかかってましたね。
レオンもおしっこは正常に戻ったのですが
ほかに出血の原因があるんでしょうね。
ま。あまり深く考えないようにしたいです。

はっちゃんへ

まぁ何とか成功ってことで(^_^;)
うん。やるやんっ自分!!!って、ちょっと思った。

先生ははっきり「腫瘍」って言ったわけじゃないけど
私が腫瘍のはじまりってこともあるんですか
って聞いたら「うーん、まだわからない」って言ったの。
ってことは、そうかもしれないってことでしょ?
あー、なんか訳けわかんないね。ゴメン(>_<)
頑張れ自分!!きっと大丈夫だよね。

mikakoさんへ

無事、なんとか卒業できました(^_^;)
短大なのであっという間でしたね。
これで我が家のイベントは一段落です。

ほんと、私ってネガティブなのよね。
こんなんじゃいけない!って気を引き締めるんだけど
レオンの顔みるとつい、ねっ。

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
なんとか卒業&就職できました。
着付けもなんとか(^_^;)昔とった杵柄ってやつです。

そうですね。
春ですものね~
早く原因見つけて、みんなと遊びたいです。

倖夛&紫愛ままさんへ

ありがとうございます。
無事に卒業&就職でしました。
倖夛&紫愛ままさんもご自分で着られるんですね~
ご職業で?うふっ、気になる~(^^)

>レオンくん自身が悩んでしまうかも。。。
ホントに、それってあるかもです。
私がいろんなこと考えながらレオンの顔みると
ものすごく不安そうな顔するんですよ。
それじゃいけないんですよね。
励ましのお言葉ありがとう♪♪

非コメさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
無事に卒業できました。

そうです!娘の大学はそこ(たぶん)だと。H市ですよね。
って、知ってます、知ってます。
なんと非コメさんのお勤め先ってあちらでしたか。
大会社じゃないですか!
本当に私も親近感を持ってしまってます。
ということで、これからも宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/03/18 00:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/20-9d28df90

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

