<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり♪

お、お久しぶりの更新です


インフルをきっかけにPCから遠ざかり


そのうち私の日常にちょっとした問題が起こり


なんとなく考え事をしてみたり、


PCに向き合う気が起こらない毎日を過ごしています。


でも、お仕事にもちゃんと行っているし


もちろんレオマリも元気です。


この間のレオマリの様子など・・・


 


寒くなって、あたたかい湯船(?)がお気に入り



 



 


とっても、気持ちよさそうに眠ってしまいそうなレオンを動画でどうぞ。 こちらへ


 


節分の一コマ。


落花生でも、片付けが楽チンなように


豆まきは廊下のみ♪(えっ)



年の数だけの豆を数え中の娘に釘付け


ぼくも、もらえるかな〜?って。



 


恵方巻も自分で巻いちゃいます♪(今年は海鮮巻)



 


 


そんなふうに過ごした2週間。


最後におまけ動画。


ヒートによりおむつ着用中のマリン。


こんなふうに何とかして、外そうと


ソファーに体をぶつける勢いで擦ります。こちらへ


 


ちょっとした問題、ひとつはどうにか解決しそう。


あと一つがスッキリするまでもうちょっとかな?


あまり深く考えすぎないように


日々を過ごしていきたいと思います。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
お風呂、はじめは好きじゃなかったんですよ。
でもこのお風呂(衣装ケースともいう)にしてから、おとなしく入るようになりました。
気持ちいいみたい!
「なんくるないさ~」の応援ありがとう
おかげさまで今日スッキリできました。

ムクままさん
凄くいい笑顔にみえるけど
はぁはぁしてるだけという説もありです
ムクちゃんも嫌がってましたか?
おパンツ!今ははかせなくても平気ですが
ひどい時は汚れるしねぇ
でも、なかなか手術に踏み切れないんですよ~

私への応援ありがとう
割といつまでもウジウジ考えるタイプではないんですが、いつも引っかかるものがあって
でも、今日やっとスッキリしました。

kiyomiさん
衣装ケース風呂、意外といいかもですよ。
じんわりと温かくなって気持ちいいみたいよ。

私への応援ありがとう
わりと「なんくるないさ」のほうなんだけど
今回は職場と自分の体と引っかかることが
あって、考えちゃいました。
でも、今日スッキリしましたよ。

acyumamaさん
ホントに1月は風邪ひいたり、インフルになったり、で今回は別の件でいいことなかったです
でもね。今日でスッキリです。
acyumamaさんも踏ん張りどころですね!
ファイト

Ai☆さん
ぽちゃぽちゃ、気持ちいいみたいです。
レオンだとペタっと座れるんですが
同じお湯の量だと、マリンのおしり、浮きます

衣装ケースお勧めですよ。

応援ありがとう。
今日無事にスッキリしました。

まあちさん
このお風呂にする前は
ひらりちゃんのように逃げたり隠れたりしてました。でもこれにしてからおとなしくしていてくれます。お勧めですよ。

まあちさん、私にも朝がやってきました。
私なんかと比べられないくらいの経験をされてるんですね。
今回は自分の体のことだったので
「もし・・・」って思ったら考えちゃいました
本当に健康が一番ですね!

トラキューママさん
衣装ケース風呂、結構いけますよ
いい笑顔にみえる?ホントは暑いだけかも~

私への応援ありがとうございます。
ママさんもいろいろ経験されているんですね。
でも、いい旦那さまですね。
うちなんて検査結果の出る日だっていうのに
ゴルフ行こうとしてましたから
楽しいこと、心穏やかなことだけ・・・
ホントにそうですよね。
私もそう考えて毎日を過ごそうと思います。
あっ、おかげさまで良い結果でした。


| レオンママ | 2009/02/14 22:00 | URL | >> EDIT

Unknown

衣装ケースを温泉代わりにされてる方って他にもおられてナイスアイディアって思っていたらレオママも・・・我家も天収から探してきて自戒はゆっくりお湯に疲らせてあげよう~っと・・
それにしてもめちゃくちゃいい笑顔ですね。(かわゆい~♪)

辛いことや考え.悩むことってよくありますよね。
年齢の割りにいろいろなことを経験している私ですが、最近はB型人間の超ポジティブ夫にたすけられ、楽しいことや心穏やかになることだけに目を向けて他は見ないように見ないように・・・頑張ろうとしています。
レオママの悩みも早く解決出来ると良いですね。

| トラキューママ | 2009/02/12 11:33 | URL | >> EDIT

Unknown

お風呂につかるふたり、ホントにかわぇぇ(もえ~)って感じですねー
まるこはお風呂好きで、「お風呂はいろーか」なんて言うと、どばーっと走ってくるのですが、ひらりは逃げ倒しで・・
うちもワン用に桶でも買ってつからせてあげようかなって思いました

生きてるといろいろありますよね
30代で両親を亡くして、自分もいろんな病気を繰り返して、もうこれ以上な不幸なんてないんじゃないかと思ったくらい落ち込んだこともありましたけど、最近は「元気に動けるくらい生きてるだけで御の字だ」なんて開き直れるようになりました
必ず朝はやってくる頑張って

| まあち | 2009/02/09 15:01 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんとマリンちゃんのぽちゃぽちゃ(レオン家用語)ほんとうに気持ちよさそう♪
見ているワタシも思わず笑顔になっちゃいます☆
Tiaraと樹音は盥に入ってかけ湯なのですが。。。衣装ケースはナイスアイデアです!

豆まき。。。ワタシはもっとなように、小袋パックでまきました^^
レオンくんは、廊下の落花生を回収したりしないのかな?

レオンママさんの心の平穏が取り戻せますように♪

| Ai☆ | 2009/02/08 22:49 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリsほんまに気持ち良さそう(*´∀`*)
笑顔が1番かわいいっす。
インフルエンザ大変だったんですね、回復おめでとうっ。

わたしも色々ありますが『なんくるないさ』でいけたらいいなぁ。

| acyumama | 2009/02/08 11:37 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君もマリンちゃんもお風呂気持ち良さそう!
衣装ケースがレオン君マリンちゃんのお風呂なんだね。
湯船につかると、気持ち良いのかな?
JAMもPANもシャワーだけだから嫌がるのかな?
マリンちゃん、ヒートになっちゃったのね。
PANはまだまだだけど、おパンツはかせたらマリンちゃんの様にするかも!?
恵方巻、子ども達に「作らないの?」と聞かれ、「買うものだから」と断言した私。
…レオンママさんの爪の垢、下さいまし(T^T)

私もね、色々あって、胃の痛い日々。
このままどっか行きたいなぁ。と思いつつ、ネットに現実逃避。
それでも「なんくるないさ」で、頑張ろうって、↑のお二人のコメント読んで思いました。
私もあまり深く考えないようにします。
レオンママさん、無理はしないで下さいね。
私も無理しないように頑張ります。

| kiyomi | 2009/02/07 19:53 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんのお風呂に入ってる姿
女の子みたいで、可愛いですね~♪
マリンちゃんは、おむつを付けてるのが
鬱陶しいのかなぁ?
ムクもヒートの時は嫌がって、おパンツをはかせてくれなかったもんです。

レオンママさん、海鮮巻を手作りって~
凄いですーーー

生きてれば、色々とあるけど
私もmikakoさん同様「なんくるないさ!」って、気持ちで行くことを、応援します~
沖縄に行った事はないけど。。。

| ムクまま | 2009/02/07 16:38 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんもお風呂大好きなんですね^m^
「ごくらくごくらく~」って声が聞こえてきそうです♪
マリンちゃんのスリスリ。
リックはトイレがしたくなったらコレしますよ^m^
ところで。
海鮮巻は我が家と同じでも
肝心なところが全然ちがうじゃないですか~(爆)
レオンママさんお手製だなんて・・・ほんと素晴らしいです

なかなか更新がなかったので、まだ本調子じゃないのかなとか
お忙しいのかなと思っていたのですが・・・
はやく解決したらよいですね。
でも。たしかに考えすぎるのはよくないです。
「なんくるないさー」でいきましょ♪

| mikako | 2009/02/07 12:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/199-5f03ed38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

