<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんでもまねっこ♪

なんでもまねっこ♪マリン


普段から、レオンがボールを持ってくれば


わたしも遊ぶ!と要求。


仕方なく2つのボールを私が別方向へ投げたり


まぁ、おもちゃに関しては、


同じものでもレオンが持っているものが欲しくて


奪おうと必死になって、いつもレオンはせつなそうに鼻をならしてますが。。。


レオンを抱っこすれば、私も抱っこして!と突進してくるし。。。


 


マリンを迎えて2度目の冬。


最近こんなことまでまねっこ♪するようになりました。


 


まずは、夜、就寝するときの場所


マリンは冬はドーム型のベッドで寝ていたのですが



レオンがハウスで寝なくなってから、そのドーム型を押しつぶして


レオンがハウスしてるかどうかチェックするようになりました。


まわりが見えないのが嫌なのかなと普通のベッドも買いましたが



今では堂々と私たちのお布団の上で寝るように。。。


私たちが寝るまでは勝手に自分のベッドで寝てるのに。。。


もう!なんで出てくるの?って感じですよ


 


そうそう、昨晩なんてレオンを探し回り


ついにお布団の中のレオン、発見されました


レオンだけでも窮屈で肩が凝るのに


マリンはやめてよね〜


 


 


あとね。


こんなこともまねっこ♪するようになりました。



この毛深い足はパパさんですよ〜念のため


我が家にはこたつ犬が2匹います。。。



 


。。。。ふーっ。。。こたつにもぐってると臭くなるよ〜


 



 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

「2人めは放っておいても勝手に育つ」なんてよく聞きますが、わんこも同じなんですね~。
マリンちゃんはレオンくんのまねっこして育ってるんですね。
レオンくんがマリンちゃんの上にあごを乗せてるところが、コタまりとかぶります!

| バンビ | 2009/01/21 16:43 | URL | >> EDIT

Unknown

kiyomiさん
はじめはこたつの中にいるレオンを
興味深そうに見てたんですが
暖かさを知ってしまったマリンです。
JAMくんとPANちゃんもすでに仲良しじゃないですか。
でも、こたつの中は相当やばいカオリですよ。

はっちゃん
いつも、冬になるとこのタイプの風邪なんですが、ゲッソリします。まぁ、4日くらいで体重は
戻りますが・・・
理想?知ってるでしょ?あのガウガウ追いかけっこ。

見せていただきましたよ。お疲れ!

ムクままさん
大好きなのか、単に負けず嫌いなのか
判断しかねますが・・・
良くないことばかりまねしてくれて
良いことはなかなか覚えてくれません。

mikakoさん
うちもファブファブしまくりです。
しかし、入るのを我慢してくれないので
こたつ布団をしばらく上げたままなので
私がつらいです。
本当に良くないところばかり
まねっこするマリンです。

| レオンママ | 2009/01/21 10:16 | URL | >> EDIT

Unknown

おこたの中にわんこが二匹~♪かわいい~~~(* ̄m ̄*)ポッ
ねぇ。やっぱりくちゃくなるよね、おこた。
我が家はお掃除のときにこたつ布団をひっくり返して
ファブリーズをシュッシュッ(T▽T)
乾くまでおこたは禁止です。
せつなそうなリックさんです(笑)

| mikako | 2009/01/20 10:32 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんは、レオンくんのことを
大好きなのね~
なんでもまねっこして可愛いね~♪

こたつの中の足、レオンママさんかと思った~
って言うのは、大ウソです~(笑)

| ムクまま | 2009/01/19 22:39 | URL | >> EDIT

Unknown

風邪大変だったんですね。。。もぉ大丈夫かな?
マリンちゃん来てから1年かぁ~と一人しみじみしちゃいました。
で、相変わらず仲良し兄妹やね~
我家にとって理想やわぁ。。。
今日なんて、ななのオモチャを取ろうとななの耳をしきりに
噛んで、風呂上り(ベチャベチャに)のようにしてました

パパさんの足。。。思うわず笑っちゃった


以前の方にやっとカニ旅行更新しました

| はっちぃ | 2009/01/18 17:59 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛い
マリンちゃん、お兄ちゃん大好きなんだ。
おこたの中でレオン君の枕になるマリンちゃん。
ほのぼのしますね。
JAMとPANもこうなってくれるかなぁ。

| kiyomi | 2009/01/18 09:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/196-53335176

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

