<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族記念日☆ふたりっきりの時間♪

今日、1月14日は去年の成人の日。


そう、ちょうど1年前の今日はマリンが家族になった日です。


 


マリンを迎え入れたころはレオンを一番にと、


そればかり一生懸命で、マリンにはかわいそうなことをしたなぁと思います。


抱っこして欲しくてもまずはレオン。


ご飯もレオンが先(これは今もですが)。


 


なので、今日は私とマリンのふたりっきりの時間を過ごそうと


早々に家事も終え、レオマリ2わん連れてお散歩へ。


そのあと、レオンをハウスさせ(ごめんよ〜


いざ、私とマリンが出会った場所へ


 


我が家から車で約40分かかります。


2わんと私のお出かけではマリンはクレートなのですが


今日はレオンが使うドライブボックスで。


しばらくは出たがって動き回ってましたが


慣れたらおとなしくなりました



 


出会いの場所はペットワールド・アミーゴ



マリンは懐かしそうにクンクンとにおいを嗅ぎ


あの時のようなガラスの向こうにいるトライカラーの男の子に


ごあいさつしたり。。。覚えてるのかなぁ。



とても寒かったけど、外のベンチで私もあの日のことを


懐かしんでいたら心がジーンと温かくなってきました


 


ふたりっきりの時間、せっかくなので


ここからまた、1時間弱のカフェに行ってみました


 


TOUTOUVIVANTさん



パパさんやお友達と来たことはあったけど


私ひとりは初めてなので少し緊張しましたが



マリンはマイペースです


遅めのランチを食べながら



お隣のテーブルのチワワのそらちゃんと


お姉さんとお母様とお話させていただいたりして



楽しい時間が過ごせました。


 


 


これからもマリンはずっと一緒だよ。


マリンは我が家に来て、レオンの妹になって


どう思ってるかな?


私たち家族はマリンが来てから


それまでの幸せが何倍にもなったことは確実だよ。


ありがとう。


また、ふたりっきりでお出かけしようね。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ryokoさん
ryokoさんちはあの近くですか。
私、よく行きますよ「つかしん」。
駐車料金がはじめの2時間無料が気に入ってます

きっと、アミーゴにいたマリンを見ていると思いますよ。長い間過ごしているんで

| レオンママ | 2009/01/17 17:50 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、家族記念日おめでとう♪
そっか!つかしんのアミーゴさん出身なのね^^
一目見たことがあったのかなぁなんて思ってます。
ウチからバイクで10分程度なんで^m^
ママを独り占めできて良かったね、マリンちゃん☆

| ryoko | 2009/01/16 23:32 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
そうなんです。我が家に来た時から
私を一人占め出来てないんですもの。
たまにはお兄ちゃんを気にせず私を一人占めしたいかな?なんて(親バカ)
レオンお兄ちゃん、「なんでマリンだけ~!」
って訴えてました

ねずさん
ちょうど1年経ちました。
ホントにあの時は自分のしたことに後で、いきなり凄いことをしたなぁと、思いました。
マリン。。。幸せに思ってくれてるといいです。

アミーゴ、写真の全部ではないんですが
この辺では1番広いかな?

トラキューママさん
そうですね。マリンは我が家に来た時から
私を一人占めしたことがないわけですものね。
こんな日もあっていいのかな?って思います。
パパさんと行く時は、私はいつもレオン担当なので。。。
娘さんと二人の時間もまたいいですね。
お互い素直に言いたいとこを言えたり。。。
私も勉強になります。

Kiyomiさん
そうなんです。
早いですね。相変わらずすることはパピーと一緒なんですが、マリンなりに我慢することもあったりして、この日は私を一人占めさせてあげました(またまた、親バカ)

ムクままさん
はい。1年が経ちました。
そうですね、初めてムクままさんにお会いした時はレオンだけで、その約1か月後のことでした
今思い返しても、あの行動は凄かったですね。
でもそのおかげで今はしあわせいっぱいです。

| レオンママ | 2009/01/16 21:25 | URL | >> EDIT

おめでとう~♪

マリンちゃん、家族記念日おめでとう~
そうか~もう一年になるんだね~
初めてレオンママさんに会った時は
まだ、マリンちゃんはいなかったんだよね~
これからも、レオンくんの可愛い妹&レオンママ一家の大切な家族でいてね~

| ムクまま | 2009/01/16 14:08 | URL | >> EDIT

Unknown

あれからもう1年も経つんですね。
その記念する日に素敵な時間を過ごされたんですね。
マリンちゃん、とっても楽しかった&嬉しかったと思います。
私もJAMやPANの記念日には、そう言う時間を過ごしたいと思いました。
マリンちゃん、家族記念日、おめでとう!

| kiyomi | 2009/01/16 07:39 | URL | >> EDIT

Unknown

グッドアイディアですね。
私もネエネの記念日に二人っきりで・・って言うことをしたことがあってと~ってもいい時間だった思い出があります。
でも、ワンズの記念日に・・・って思いつかなかったわ・・
マリンちゃんとレオンママさんの二人(匹)のなんともいえない幸せそうな時間を文面から感じましたヮ♪
どちらもママを独占したい気持ちって絶対あると思うし・・ぜひ私もそういう時間をすごしたいなぁ~って思いました。

| トラキューママ | 2009/01/15 21:58 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんがレオンママさんちに来て、
もう1年になるんですね~。早いわー。
フフッ、オンナ同士のお出かけっていいですね。
マリンちゃんも、レオンママさんちのコになれて、
幸せだと思ってるハズですよ!絶対!!

そちらのアミーゴはでかいなぁ~・・・やっぱり。

| ねず | 2009/01/15 15:39 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、家族記念日おめでとう♪
ママとふたりっきりのデートだなんてステキ

人の子もそうだけど・・・
下の子ってどうしても上の子に比べて
その子だけの経験や思い出っていうのが少ないよねぇ。
たまには1ワンずつのおでかけっていうのも
大切なんだろうなって思いました^^
レオンお兄ちゃん、お留守番おつかれさま^^

リンクの件、ありがとう♪
(実はわたしも自分から言い出すのって苦手です/笑)

| mikako | 2009/01/14 21:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/195-285439d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

