<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うれしいお届けもの(^u^)

年末年始休暇も終わってしまうとあっと言う間でしたね。


我が家も今日がパパさんの仕事始め。


帰省していた息子も昼に帰り


娘も部活が始まったり、バイトだったりして


久しぶりの私とレオマリのお休みは。。。


 


そろってお昼寝三昧してしまいました(*^_^*)


そんな中、うれしいお届け物が。。。


 



はっちぃさんから、手作りのレオマリ・カレンダー


 


昨年のお正月になな&うたちゃんのカレンダーを作ったことは


知っていたけれど、まさかまさか、レオマリのまで作ってくださるとは


もう、感激です


昨年一緒に遊んでもらった時の四季折々のお写真がいっぱい。



 




とーっても可愛く撮れているお写真ばかりで


さすがデジイチ・カメラマンはっちぃ


楽しかった思い出がよみがえります


ありがとうございます


こんな我が家を今年もよろしくお願いします。


また、いろんなところへ連れて行ってくださいね。


 


さぁ、私も明日から仕事、


みなさん今年も頑張りましょうね


| 頂いたもの | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
お返事遅くてスミマセン。

ホントにありがとね。
うちも作れそうな気はするけど
なんせ、写真の腕が・・・
来年もお願いしちゃいたい

あっ、その為にもいっぱい遊んでもらわなきゃ

kiyomiさん
お返事遅くなってスミマセン。

そうなんです。
今年のリビングはキャバだらけ。
今このPCは1月のJAMくんのとレオマリのとに
囲まれています。

mikakoさん
お返事遅くなってスミマセン。

ホントにね~
可愛い写真ばっかりよ。
来年はmikakoさんも手作りでカレンダーどう?
お写真素敵だし、モデルがリックくんなら
絶対大成功だわ。

ムクままさん
お返事遅くなってスミマセン。

うちのリビングも今年はキャバだらけですよ。
手作りきっと、できそうだけど
うちは写真の腕がいまいちなので
無理かな~
ムクままさんは頑張ってみる?



| レオンママ | 2009/01/11 20:35 | URL | >> EDIT

Unknown

カレンダー、可愛いです~
やっぱり、我が子ONLYのカレンダーもいいね~
まっ!今年のうちのカレンダーは
キャバだらけで賑わってますが~♪
来年は、うちも頑張ってムクのカレンダーを
作ってみようかなぁ~

| ムクまま | 2009/01/08 10:20 | URL | >> EDIT

Unknown

我が子のカレンダーってうれしいよね♪
しかもはっちぃさんのお写真、ステキだし(*´▽`*)
(モデルもいいもんね
我が家も今年はニヤニヤしながらカレンダーを眺めています♪

| mikako | 2009/01/07 12:20 | URL | >> EDIT

Unknown

楽しい雰囲気が伝わってくる素敵なカレンダーですね。
毎月めくるのが待ちきれないくらい?
今年はキャバリアのカレンダーがいっぱいですね。
楽しい一年になりそう

| kiyomi | 2009/01/07 08:26 | URL | >> EDIT

ご紹介あんがちょ

いい感じ?
一緒にお出かけした時の写真を
かき集めて頑張りました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ななうたのより良く出来たんだぁ~
モデルがいいからぁ・゚:*(´ω`*人)

今年もヨロシクね

| はっちぃ | 2009/01/06 21:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/193-aababecd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

