<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとう


素材は「年賀状わんパグ」さんよりお借りしました


 


我が家のお正月は家でのんびりです。


年末に帰ってきた息子の膝で安心しきったレオンの寝顔



 


近くの神社に初詣


元旦からかなり冷え込んで霰なんかも降ったりしましたが


すでに道路から参拝客は行列をなしていたので


我が家は参拝はまた後日することにして


お札とお守りを買って帰りました。




 



 



 


こんなのんびりムードでスタートした我が家。


また、今年もご迷惑&お世話をおかけすると思われますが


どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
のんびり、まったりで体重増えました
こちらこそ、よろしくお願いします。

ムクままさん
のんびりでしたが
ちゃんと娘たちのお買い物にはちょっとだけ
お付き合いしましたよ。
今年もムクちゃんファミリーにお会いできることを楽しみにしています。

ねずさん
今年もよろしくです。
私もちょっとだけお買いものに出かけましたが
あの人混みは疲れますよね。

お会いできそうな予感は私だけじゃないですよね?

| レオンママ | 2009/01/05 23:33 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

フフッ、レオンくんの寝顔、カワユスです~
お正月はまったりのんびりが一番ですよ。
(←私なんて・・・デパートに行ったりして・・・すごい人でゲッソリでしたよ・・・

今年もレオンくんとマリンちゃんにお会いできたらいいなぁ~

| ねず | 2009/01/05 15:26 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます~
レオン家は、のんびりしたお正月だったのね~

今年も、レオマリちゃんとたくさん遊べるといいなぁ~♪
今年もよろしくね~☆

| ムクまま | 2009/01/05 14:20 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます♪
家族そろってのんびりお正月が一番ですよね
今年もどうぞよろしくね^^

| mikako | 2009/01/04 16:13 | URL | >> EDIT

Unknown

やまさん
福袋、どうでした?
最近かってないなぁ~
今の福袋って中身がだいたい判ってるから
いですよね。
うちはのんびりでした。
今年もよろしくお願いします。

トラキューママさん
レオンは離れていても息子のことが大好きです。しばらくはずっと、離れませんでした。
こんな甘えんぼのレオンですが
今年もよろしくお願いします。

kiyomiさん
レオン、しばらく息子から離れませんでしたよ。離れていても覚えてるんですね~
スリング、ひとつあったら便利かも♪お出かけに折りたたんで持っていくと必要な時にパッと出してわんこと一緒に行動できたりしますよ。
今年もよろしくお願いします。

まあちさん
着物姿いいなぁと思いながら、まだ持っていないんです。来年は挑戦してみようかな?
また、お会いする機会があるといなぁ
今年もよろしくお願いします。

acyumamaさん
ご実家からお帰りなさい。
離れていても私、パパさんの次に大好きな家族らしいです。相変わらず甘えん坊なレオンですが、今年もよろしくお願いします。

| レオンママ | 2009/01/04 14:36 | URL | >> EDIT

Unknown

あけました~(笑)
おめでとうございます!!

レオンくんの安心しきった寝顔に胸キュン×2になりましたヾ(≧∇≦)ゞ

今年もよろしくお願いいたします

| acyumama | 2009/01/04 12:16 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます
あちこちで着物姿を拝見して心が揺れ、こちらでかわいいスリング姿を見てまた心が揺れ・・
親ってなんてバカなんだろうと実感しております 笑
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します

| まあち | 2009/01/03 23:41 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます。
レオン君、お兄ちゃんのお膝の上で本当にまったり。
幸せそうですね
レオン君とマリンちゃん、それぞれにスリングがあるんですね。
JAMは無理だけど、PANには用意しようかなぁ。
今年もいっぱい遊んで下さいね
レオンママさん一家にとって素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。

| kiyomi | 2009/01/03 20:31 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます。

お正月早々、まったり&ほっこりするレオンちゃんの顔を見られて幸せ気分です。

ワイルドトラキュー&ワイルドトラキューママですが、今年も仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

| トラキューママ | 2009/01/03 11:11 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます。

ゆったりしてこれぞ日本の正月という感じですね。
私は今年はじめて福袋を買いに行きました。

今年もよろしくお願いします

| やまさん | 2009/01/03 10:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/192-a64bc180

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

