<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来年はうし年です

来年の干支は丑 ですが、



これはマリンのしっぽです。


ホント、トライっ子のからだのカラーはうしのようですよね。


あまりにもこのポーズがかわいかったのでまた動画で撮ってみました。


写りたがりのレオンとちっこしたてのトイレが写りますがスルーしてくださいね。


 こちらへ


 


 


今年もあと一日。


私のつたないブログを読んでくださる皆さま


こんな私とレオマリですが、来年もよろしくお願いします。


そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
こちらこそ、家族共々お世話になりました。
今年もよろしく!

ところでお正月も、もちろん飲んだく。。。って失礼
また、一緒にしようね。

| レオンママ | 2009/01/02 20:35 | URL | >> EDIT

Unknown

昨年はお世話になりました!
今年はより一層仲良くしてくださいね♪
ワンワンうるさいクロンボ居るけど。。。

次どこ行く?

| はっちぃ | 2009/01/02 16:04 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
本当に歳と共に早く感じます。

レオンは必ずマリンにカメラを向けると
すーっと寄ってきます(笑)
また、来年もムクちゃんと遊べるのを
楽しみにしています。良いお年を!

kiyomiさん
実際、マリンに牛さんスヌードを作って年賀状に、なーんて考えたりして。(時間がなくて出来ずです)
今年はいろいろありがとう。紅葉狩りやカレンダー、とっても嬉しかったです。
巡りあわせてくれたJAMくんとマリンに感謝です。来年もよろしくね!

mikakoさん
そうなんですよ。真剣にマリンで年賀状。。。
と考えていたんですが。出来ずです。

今年もリックくん&mikakoさんにお会いできて嬉しかったです。
プチオフ楽しみにしています。
また、来年もよろしく!
良いお年を~

| レオンママ | 2008/12/31 20:14 | URL | >> EDIT

Unknown

たしかにトライは牛もよう^m^
着ぐるみなんか着なくても大丈夫ね♪

今年はレオマリちゃんにお会いできて
本当に楽しかったです^^
また近いうちにプチオフしましょうね
来年もどうぞよろしくお願いします♪

| mikako | 2008/12/31 14:59 | URL | >> EDIT

Unknown

本当、トライって牛っぽいですよね。
JAMも何度かチビッ子に『牛みたい』って言われました。
フレームインするレオン君、可愛い

今年はマリンちゃんと親戚と分かり、何度かお会いする事も出来ました。
レオン君にも11月に会えたし、嬉しかったです。
色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

| kiyomi | 2008/12/31 14:31 | URL | >> EDIT

Unknown

本当に今年も、あと僅かで終わりますね。。。
毎年、一年がたつのの早いこと~&#8252;

今年はレオマリちゃんとも遊べて、楽しい一年でした~♪
来年も、また遊んでね~良いお年を~☆

動画、見させてもらったよ~
写りたがりの?レオンくんの姿を見て
思わす笑い納めをさせてもらいました~(笑

| ムクまま | 2008/12/30 23:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/191-f5cf7b8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

