<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私。。。でっきるっかな♪♪

土曜日は娘の卒業式。
あいにく、お天気は良くなさそう

昨日、届きました。



女袴一式です。(もちろん、レンタル♪)
実は、ワタクシ大昔結婚前に数年間美容師をしていまして、
下の娘の七五三以来、約10年ぶりに着付けをしてみようと決意した次第です
さて、上手く出来るかな?
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。いいねぇ♪

また着た姿UPしてね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

| はちこ | 2012/03/08 23:30 | URL |

昨日、やってみたけど
やっぱり細かいところで忘れちゃっててダメだね~
慌ててテキスト引っ張り出したわv-12
UPは成功したらねっ!

| レオンママ | 2012/03/09 10:31 | URL | >> EDIT

しっらなかった~♪
着付けできる人って尊敬です^^
お写真のUP、楽しみにしてまーす♪♪♪

↓うちが食べさせているクランベリーは、ドライクランベリーなのよね。
(実を乾燥させただけのもの)
なのでトイレのご褒美として毎日食べさせています。
pHは、ある程度定期的に測っていると安心かなぁ。
でも。うちみたいに毎日測る必要はないと思うよ~^^;
結晶は出てないんだよね。
出てしまったらpHが高い日が続くと結晶化してしまうので、
気をつけないといけないのだけど・・・

| mikako | 2012/03/09 13:44 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

昔は出来てたはずなんですが
アレっ、ここどうやるんだった?
なーんて部分があったり。。。
いよいよ、本番!
どうなりますやら(^^ゞ

アドバイスありがとうございます。
そうなんです。結晶も出てはいないんですよ。
薬が終わって治ったかどうかやっぱり心配。
自分で測ってみればいいのよね。
今度、やってみます。
mikakoさんみたいに、割り箸でね(笑)
クランベリーも毎日でいいのね。
頑張ります(^O^)/

| レオンママ | 2012/03/10 05:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/19-0982a7b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

