<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス☆☆

Happy Christmas ☆


 


どんなに疲れていても


イベントの日だけは張り切る我が家。


昨日も朝から頑張りました


 


まずはツリーの前で記念撮影



クリスマスカラーのレオンと正装風マリン



マリンは義きょうだい(笑)ティちゃんとおそろい小悪魔ワンピ


Ai☆さんありがとう


 


今年のオードブルは



 


去年は時間がなくて作れなかったピザもできました。


ケーキは娘のご希望でガトーショコラで。



 


レオマリにもバナナキャロブケーキ



 


今年もお腹が膨れるほど食べてしまいました。


毎年こうやって、年末からお正月にかけて食べ続け


またまた体重が増えていくいくのね。


 


今年もあとわずかになりました。


みなさん、お忙しい日々が続くとと思いますが、


風邪などひかないように頑張りましょうね。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 16:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
実は今年は仕事も忙しくて
ケ○○ッキーのパーティバーレルひとつで済まそうかと思ったら、予約できず。
今年もなんとか頑張った次第です。

バンビさん
いろんなケーキが食べられて良かったですね。
うちのガトーショコラはミルクチョコを使ったら
ちょっと甘すぎました。年齢とともにさっぱりした
口当たりのものが好きになるんですかね~
ピザのトッピングは安上がりのあらびきソーセージです。でも、生地は簡単なのに結構おいしいですよ。

トラキューママさん
超簡単メニューばかりなので
恥ずかしいくらいです。
イベントの日だけなんですよ、頑張るのは!
蟹はみんなで食べるとさらにおいしくなりますよね。
欲を言えば殻を剥いてくれるひとがいれば言うことなしなんですが。。。

ムクままさん
全然すごくないんですよ。
面倒くさがりなので超簡単メニューばかりです。
でも、この日はピザが一番おいしかったかな。
来年はピザ挑戦してみます?

| Unknown | 2008/12/28 19:04 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン家のクリスマスは凄い&#8252;
私も見習わないと。。。
それにピザも手作りってーーー

私も、来年からは美味しそうな物をちゃんと作れるように、頑張ります

| ムクまま | 2008/12/27 10:39 | URL | >> EDIT

Unknown

素敵~♪
これぞクリスマス☆っていう感じの
お料理に飾りつけ・・・羨ましいデス。

私ももっと行事に力を入れなければ・・・って反省デス。

↓我家もこの間蟹を1箱買ってご近所と食べたんだけど楽しいよねぇ~みんなで食べると・・・
おまけに安くて新鮮な食材・・・よだれ・よだれ・・でした。

| トラキューママ | 2008/12/26 23:25 | URL | >> EDIT

Unknown

すごい!おいしそう♪
わがやは23日にフライングクリスマスをしたら
またケーキが食べたくなって、昨日も食べてしまいました。
手作りのピザがとってもおいしそうです。
トッピングが何か気になります。

よいお年をお迎えください!

| バンビ | 2008/12/26 16:31 | URL | >> EDIT

メリークリスマス(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

凄いっ
とっても美味しそうです。
ピザも手作りですか?
凄いなぁ。
昨夜は私が頭痛でダウンしていたので、買って来たチキンと手巻き寿司で終了。
ケーキもショートケーキ3つだけでした。
勿論(!?)JAM&PANには何もなし!
…年々手抜きになって行くなぁ

| kiyomi | 2008/12/25 19:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/189-2bda80d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

