<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おいしい蟹を食べに行こう〜公園編〜

今回はわんこメインではなく


人が蟹をたらふく食べるとこがテーマの旅。


でもでも、わんこにとっても楽しいことがないとね!


 


ということで、カフェの方に教えてもらった公園へ少し寄りました。


さぁ、存分に遊んでくださいまし。


 


うたちゃん走ります



 


レオマリ一緒に棒をくわえて走ります



アップにすると


 



 ななちゃんはねぇ〜いつもおりこうちゃんに荷物番をしてくれます


でも、はっちぃさんがおやつを取り出すと


いつのまにか、もうひとりのピンク・チームのメンバーもやってきます。



 



↑レオンもマリンもいい笑顔↓



 



 


楽しそうなわんこたちを囲んで、しあわせなひととき


 


陽もだいぶ長くなってきたので


そろそろお宿へ向かいます


            (写真3枚目、5枚目、7枚目ははっちぃさん撮影のお写真です)

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

飲んだくれ夫婦@妻さん
ほんと、久しぶりなの。
レオンのこんなうれしそうな顔みるの。
マリンはうたちゃん同様、お兄ちゃんがいれば
どこでも、この笑顔。やっと、最終回です

kiyomiさん
こんな笑顔が見れると
私も幸せな気持ちになれます。

あまり写真がないので
美味しさ伝わるかなぁ~

mikakoさん
仲良し兄弟に見えますか?
でも本当はマリンが横取りしに行って
一緒に走ってるだけなんです。

ななちゃんはおりこうちゃんです。
ちらっと中身を確認しながら(笑)
番をしてくれてます。

| レオンママ | 2008/12/22 19:19 | URL | >> EDIT

Unknown

一本の棒を一緒に咥えて走るって
仲良し兄妹って感じ~~~いいなぁ~
ななちゃんのお荷物番、ナイスです(笑)

| mikako | 2008/12/21 20:23 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君もマリンちゃんも、ななちゃんもうたちゃんも。
めっちゃ楽しそうに走ってるよね。
何だかこっちまで幸せ感じちゃうわぁ。

次はお宿&カニですか?
楽しみです

| kiyomi | 2008/12/20 21:39 | URL | >> EDIT

Unknown

うんうん。金沢じゃなくても走れるのに
どこでも走るうたって。。。
飼い主&娘たち共々~KYで

お宿編?蟹編?楽しみにしてまーす

| 飲んだくれ夫婦@妻 | 2008/12/20 20:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/187-ba91cd96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

