<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おいしい蟹を食べに行こうツアー〜カフェ編〜

事前に金沢わんこOKなカフェ&レストランを


少ない情報のなかやっと見つけたわんこOKなカフェ


ここで合流したのはこちらのわんこ


 



↑カフェでの写真、こんなんしかなくてごめんよ〜↓



アレッなな&うたちゃん


同じT市に住んでいながら、なぜに時間差で合流


とお思いの方、それはね、(オオキイコエデイエナイケド、アサハヤイノニガテナンダッテ)


 


急なお誘いに、最近お疲れ気味のはっちぃさんと旦那さま


(ぁっ、はっちぃさんとこでのupはまだ先になります。)


美味しいものと温泉で元気になりたいと、二つ返事でご一緒してくださいました。


 


事前にやっと探し出したわんこOKなカフェ


ストロベリーカフェさん



 


外観を撮るの忘れたため看板犬入りのこんな写真で。。。


店内は。。。




 


とってもアメリカ〜ンな雰囲気。夜はもいけまーす。


ここだけの話。はっちぃ&旦那さまはダーイスキなんです。


「ここがウチの近くにあったら、毎日来ちゃうのに〜」


と言ってました。


気に入っていただけて、良かったです。


一生懸命探したかいがありましたよ。


 


で。いただいたのは



こちらが発祥のお店である金沢バーガー


このバーガー。中がお肉じゃなくブリの照り焼きなんですよ。


はじめは、どうかな?とおそるおそるひと口。。。


それが意外と合うんです。美味しいんです


ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。


 


おしゃべりしながら、ふとデジイチ構えるはっちぃさんを見て


「ほら、こうやって少し斜めにして撮るとおしゃれなのに」


と、パパさんに注文したら(基本、我が家の写真担当はパパさんであり。。。)


撮ったのが。。。



 


思いっきり斜めってるんですけど。。。


パパさん撮影レオン



 


私も撮りますけど。。。



 


ここに来る前にかなり歩いたのと、車で疲れたので


ふたりともぐっすり、カフェでこんなふうに寝たのは初めてかも。



 


このあとは、わんこを運動させるのにちょうどいい公園をスタッフの方に


教えていただいて、お宿方向にを走らせました。


さあ、うたちゃん、出番だよ〜

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
写真はむずかしいです。
パパさんも私もまだまだです。
私なんか、ボケずに撮ることに必死な段階です(笑)
お宿編はもう少し待ってね。

kiyomiさん
そうなんです。金沢でした~
目的地はもう少し北のほうなんですが。
最近はやりのご当地バーガー
ブリ照りって、意外でした。
今度、機会があったらお試しください

ムクままさん
写真はね。私もボケないように撮るのが
精一杯です。食べ物も全体を撮るんではなく
少し外して撮るとおしゃれになるらしいです。
お宿、もう少し待っててね。期待しないで(笑)

ねずさん
皆さん行かれたことあるんですね。
関東出身の私ははじめてでした。
そう、フィッシュバーガー美味しいもんね。
一度お試しを~

お宿ってほどじゃないけど
蟹はいっぱい食べました。あと、岩牡蠣も♪
あー思い出すだけで、ヨダレでそう~

| レオンママ | 2008/12/19 23:17 | URL | >> EDIT

Unknown

もしかしたら・・・と思っていましたが、
やっぱり金沢だったんですね~。
私も金沢には社員旅行で行ったことがあります。
(でも・・・社員旅行なのでお宿の料理なんて・・・一応カニは出たけど・・・)
ブリの照り焼きバーガーって・・・
よく考えたら、フィッシュバーガーとかお魚のバーガーはあるし、
照り焼きバーガーはフツウに美味しいから・・・
「ブリの照り焼きバーガーはきっとおいしいに違いない!!」と、
写真を見ながら思いました。
次はお宿ですね~。楽しみにしています。

| ねず | 2008/12/19 16:27 | URL | >> EDIT

Unknown

写真って、本当にカメラだけじゃなく
撮る人のセンスが重要だよね。。。
私も、今度斜めに撮る練習をしなきゃね~

私もブリの照り焼きバーガーの味が、気になります~
合わなさそうに思うけど、美味しかったのね~
いつか、チャレンジしよう~っと!

次は待ちに待った、お宿編だね~
楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2008/12/19 10:41 | URL | >> EDIT

Unknown

金沢に行っておられたんですね!?
兼六園は20年くらい前に一度行ったくらいかなぁ
楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます。
良いなぁ。
続き、楽しみにしてますね

ブリの照り焼きバーガー。
めっちゃ気になりますっ

| kiyomi | 2008/12/19 08:28 | URL | >> EDIT

Unknown

おおっはっちぃさんファミリーとご一緒だったのね。
↑ジュースがこぼれちゃう写真も見たかったぁ(笑)
アングルってセンスが問われるから難しいよねぇ^m^
わたしもなんじゃこれ?のボツ写真が多々あります~^^;
レオンくん、しっかり看板犬してるよ♪
お宿編も楽しみにしてまーす

| mikako | 2008/12/18 22:04 | URL | >> EDIT

Unknown

朝起きられない夫婦~妻♪さん
やっぱり~?パパさんにも突っ込まれたので、縦にしましたよ。
で。このあと公園編からお宿&メインの蟹編の予定なんだけど、バタバタしてお宿の写真ないの~
もし、あったら欲しーなぁ(^_-)-☆

| レオンママ | 2008/12/18 21:12 | URL | >> EDIT

Unknown

サクサク更新してますねぇ~
あぁ~美味しかった金沢バーガー
また食べたい

でさ~オシャレ?!撮りしたジュースの写真。。。
縦に載せればよかったんじゃ?
これじゃ、ジュースがこぼれちゃうぅ(≧m≦)

続きも楽しみにしてまーす♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+タニンゴトー

| 朝起きられない夫婦~妻♪ | 2008/12/18 20:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/186-a3186bc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

