<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食っちゃったの〜〜??

 


 


 



はい。たべました。


 


ごめんなさいです。


 


あっ別に危険なものじゃなく


食べたものはコレ。



 


ついつい、100均に行ってレジ脇の和菓子に手が伸びて


お買い上げしたよもぎ大福。


 


 


今日やっと思い腰を上げて


クリスマスツリーを一人淋しく飾っていたら


なにやらキッチンの方でガサガサと音がする。


また、レオンがいたずらしてるなぁ〜ったくしょうがない。


と、さほど慌てもせずに行ってみると


 


 



 


わかりにくいですが、穴が開いてます


5コ入りのうち3コ食べられました


 


信じられない〜直径5?の大福3コ〜


 


当然罰として(あたりまえよね。どんだけカロリー摂ったんだか)


晩御飯はヌキでした。


でもね。ぜーったいお腹いっぱいのはずなのに


それでも欲しがるキャバリア・レオンなのです。


 


明日のうん○はどうなるんだろう?


詰まるのか、やわらかいのか。


こわいなぁ


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 19:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
ほんとに、こんなに食べちゃって
大丈夫なの?と少し心配しましたが
翌日のブツはとっても立派なものでしたよ(笑)
キャバって、「もうお腹いっぱいです。もう食べれません」ってのがないんですかね?

オーちゃんさん
こんにちは。
はい。その後レオンはなんともなかったです。
どうして、こんなに食べられるのかしら?
レオンは体重もう少し減らしたいのに。。。
でも、危険なものじゃなくて良かったです。
うっかりしてた私もいけないので
しっかりしなくちゃ!

| レオンママ | 2008/12/15 12:04 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりです。
レオンくん、その後大丈夫でしたか?
キャバの食欲ってほんとすごいですよね。
うちも気をつけなくっちゃ。

| オーちゃん | 2008/12/13 10:06 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、そんなにたくさん、食べてしまったのね~!
でも、みなさんのコメントを見たら、みんな経験ありで、大丈夫だったって~(笑

キャバって、いやしんぼだもんね。。。
で。その後のレオンくんのブツはどうでしたか?

| ムクまま | 2008/12/12 10:05 | URL | >> EDIT

Unknown

トラキューママさん
ママさんも経験済みでしたか?
ほんとにね、胃がもたれたりしないのかしら?
危険なものじゃないから
様子みてたんだけど。。。
翌日のうん○はいいうん○でした。
でも、つぶあんだったんだという形跡ありでした(笑)

やまさん
メリちゃんもやりましたか?
そういういたずらするのは絶対レオンなんですよ。
マリンは紙とか食べちゃうけど(それもやばいか?)

お腹は大丈夫でした。
宿便がでたんじゃないかと思うくらい大量でしたよ。

mikakoさん
みなさん経験済みなんですね。
危険じゃないけど、お腹壊さないかなと。。。
ぜんぜん、大丈夫でしたが、
あずきって、消化しないんですね。
粒あんだったんだって、わかりました。

kiyomiさん
JAMくんは未経験?(って、それが当たり前か)
あの鼻先が入るくらいの穴からよく3個も。
まったく、あきれてるより感心したりして。。。
かなり怒ったので、しばらくは私のあとを
ずっと付いてきました。
でも、夜にはまたゴソゴソとやってましたよ。

| レオンママ | 2008/12/11 14:50 | URL | >> EDIT

Unknown

大丈夫なのかなぁ。
って、思いながら読んだんですけど。
コメント↑読んでたら、大丈夫そうですね。
安心しました。
ってか、みんな経験してるんですね。
レオン君のお顔、笑い事じゃないけれど、
笑っちゃいました。
必死に目をそむけてるのね

| kiyomi | 2008/12/10 22:50 | URL | >> EDIT

Unknown

はい。大丈夫だと思います。
リックもしましたから~(苦笑)
(法事が終わった直後に御供えのおもちをぱっくんです)
食べた直後は、もしゲロリンチョしたらのどに詰まらせて怖いなぁとしばらく見張ってたんですけどね。
そのときにお友達にコメントいただいたのですが
おもちは消化がよいから大丈夫みたいですよ。

| mikako | 2008/12/10 21:29 | URL | >> EDIT

Unknown

きっとお腹大丈夫だと思います。
うちも数々盗まれましたが、平気でした。

食欲がなくなったら本当に病気なんでしょうね。

| やまさん | 2008/12/10 20:34 | URL | >> EDIT

Unknown

きっとお腹は大丈夫だとおもいます。

なぜわかるか?って・・・・

我が家も同じことがありました。
しかも我が家はぜ~んぶ食べられました
でも、次の日めちゃくちゃいい○んちでした。

キャバは本当に食いしん坊なんですよね。きをつけなくっちゃ

| トラキューママ | 2008/12/09 22:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/183-c9afb0fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

