<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年は達成?

先日のそらさく屋さんのフリマに続き


去年達成しなかったものが今日届きました。


 


365カレンダー



 


去年このカレンダーを知った時はPART1が達成したあとで


PART2に登録するも達成ならずで。。。


 


 


10月、仲良くきょうだいで 



 


裏表紙は卓上カレンダーにも 



 


去年はできなかったことが


今年は2つも達成できました


 


そんな小さなことがうれしくて


ニコニコしながらカレンダーを見ている私のことを


知ってか知らずか(知る訳ないね


今日も午後の日差しを浴びながら


いたずらに勤しむここにもきょうだい



おにいちゃん、いたずらでちゅか? 



そのあいだにくんくんでちゅよ


 


今日はぽかぽかだったので


忘れないようにマリンとお外で持ってこいをして来ました。


明日はお天気悪そうな気配。


室内ドッグランにでも行ってみようかな?


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

まあちさん
いえいえ、こちらこそずうずうしく名刺などお渡ししてしまって。。。
実は、9月の末にTOUTOUさんで偶然にお会いした
もう一つのキャバグループの中にいまして
その時まあちさんのトライっ子ちゃんが
うちのマリンに似てるなぁって思っていまして。。。
また、お会いできて嬉しかったです。
うちのトライっ子も元気っ子です。
もう、ブレンの兄ちゃんを挑発しまくりです。

こちらこそヨロシクです!

| レオンママ | 2008/12/08 23:57 | URL | >> EDIT

Unknown

名刺頂いておきながら出遅れました
先日はありがとうございました!
そらさく屋さんにカメラを持って行き忘れて、ほとんどの写真がなくて。。。
ブログもほとんどupしないいい加減ブロガーですが、リアルで勝負!(笑)お会いしたらまたよろしくお願いします

レオンママさん家もトライブレンのコンビなんですね!
上が男の子か女の子・・・っていう部分は違いますが・・・
トライっ子ちゃん、いたずらっ子じゃないですか?
我が家はわたしがいる時間はほとんど寝ずに、遊び放題のトライっ子です

| まあち | 2008/12/08 18:55 | URL | >> EDIT

Unknown

ryokoさん
アルくん見ましたよ~
おもしろいもの巻いて、ポンデリングみたいよ。
去年、作れなかったので、
嬉しくてお友達や有名ブロガーさんのわんちゃんを
探したり、楽しんでます。

kiyomiさん
嬉しくって、10月だけアップして
マリンの5月をアップするの忘れました。
ホントにこんなことでも舞い上がって
困ったヤツです。

レオマリの絡みを動画で見せてあげたいくらいなんだけど、できないっぽいんですよ~
また、今度やってみよう!

トラキューママさん
私は去年できなかったので、
今年はティアラちゃんの飼い主さんと
初日から頑張りました!
あれって、凄いんですよ。
なかなかサイトに繋がらなくて。。。
なんとかゲットできてよかったです。

でも、紙質と写真の大きさはkiyomiさんの
カレンダーの方が良かったりします。

ムクままさん
ムク家にももう届いたかな~

うちの娘もしっかりムクちゃんを
見つけましたよ。
大きなお目めがやっぱり印象的だったみたいです~

mikakoさん
もう届きましたか?

もう嬉しくって届いてすぐにアップしたんだけど
5月のマリンを忘れました~
なんて不憫な子でしょう。

| レオンママ | 2008/12/07 00:58 | URL | >> EDIT

Unknown

我が家。去年は買うのが遅くなってしまって
家に届いたのが1月の半ばすぎだったんですよねー
なんだかソンをした気分になりました^^;
(って自分が買うの忘れてたのにー/汗)
なので、今年はもう申し込んでます♪
そろそろうちにも届くかな^m^

| mikako | 2008/12/05 12:59 | URL | >> EDIT

Unknown

カレンダー、もうみなさんのところは、届いてるのね~
うちは?まだ、届いてないみたいです~
レオンくんは、ティちゃんと同胎犬で、一緒にカレンダーの登録もできて、ほんとに幸せだね~

レオマリちゃんは、仲良しだし~
う・うらやましい。。。
レオンママさん、2つも達成できて良かったね~
小さい事に幸せを感じるって素敵なことです~

| ムクまま | 2008/12/05 10:12 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛い~♪
365日カレンダーみ~んな申し込んでいて・・
私もどうしようかと思ったんだけど出遅れてしまいましたよ~(涙)
マリンちゃんはレオン君が大好きなんですね☆
クンクン姿、微笑ましくて笑っちゃいました。

| トラキューママ | 2008/12/04 23:29 | URL | >> EDIT

Unknown

365カレンダー、我が家にも届いてました。
ゆっくりお知り合いわんこを探してます。
昨年より今年の方が、お知り合いわんこが増えてて
見てて楽しいわ。

レオン君の後ろですきを見てクンクンするマリンちゃん。
微笑ましいなぁ。
JAMとPANもこうなってくれるかな?

| kiyomi | 2008/12/04 20:43 | URL | >> EDIT

Unknown


レオンくんとティアラちゃん、かわゆく写ってますよ♪
そういえば、我が家にも届いておりました^^;
ちょっと他の子と違う感じで乗ってますので…
是非探してみてくださいましw

| ryoko | 2008/12/04 16:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/182-6faf5321

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

