<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憧れのそらさく屋さん♪

憧れのそらさく屋さんフリマに行ってきました。


 


ずっと、ずっと行きたくて。でもタイミングが合わなくて行けなかった私。


今回はkiyomiさんのおかげで早めに知ることができたので


念願が叶いました。ありがとう、kiyomiさん♪


そらさく屋さんのフリマは年3回ほど開催され


そのすべての収益は全額愛護団体に寄付されます(そらさくママさんは材料費や会場費も自己負担されています)


その考えに賛同する人たちがたくさん集まりました。


もちろんキャバちゃんもいっぱい〜。


会場はHoneysukle Roseさん(こちらは普段はわんこNG)



 



看板犬はそらさくちゃん



まりもちゃん



 アルくん



 リックくん



レオ&アトムくん



 ムクちゃん



 チョコ&モカちゃん



 ひらりちゃん



 まるこちゃん



 モカ&ラテちゃん



 


他にもたくさんのキャバちゃんとオーナーさんに出会うことができて


とっても嬉し、楽しい一日でした。


そらさくママさん&パパさん、これからも頑張ってください!応援しています!


 


 


家に帰ってオーダーしていたお洋服をさっそく試着 


 



カバーオール。欲しかったんです。


ショップとかでオーダーすると結構お高いのですが


こちらではとってもお安く購入することができます。


かっちょいいでしょ?


しかし、このポーズでのマテは難しい。。。



 お泊まり用に。。。ベビーミッキー&ミニーみたい。



 当日ゲットしたもの。



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


kiyomiさんが、お願いしていたカレンダーを持って来てくれました。


おまけに可愛いシールつき



10月はレオマリ



 5月は親戚トリオ



 


kiyomiさんいろいろありがとうございました。

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

モカチョコママさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、ずうずうしく名刺なんてお渡ししちゃって、スミマセン。
私も、キャバがたくさんいるというだけで
舞い上がってしまって、なかなかおしゃべりまで
楽しむ余裕がなくて。。。
でも、こんどお会いした時にはたくさんお話しましょうね。

| レオンママ | 2008/12/11 15:18 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんは!
先日はカワイイ名刺を頂きありがとうございます♪
お久しぶりのフリマに緊張しなかなかお喋りが出来なかったのですが・・・
お会いした時は是非ヨロシクお願いします♪♪

| モカチョコママ | 2008/12/10 23:32 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
遅くなってスミマセン。
カレンダー、とっても気にいってます。
それにしても、ムクままさんの運の強さにはまいりました~
このポーズはマテができれば撮れますよ。
マテと言い続けながらうしろにまわるだけ。
試してみてね!

ねずさん
カバーオールでキャバサイズはないですものね。
そらさく屋さんいいですよ。
次回は3月くらいらしいです。
暖かくなって旅行には最適!なんちゃって!
クッキー、かぼちゃを食べましたが
ヘルシーでなかなかのお味でしたよ。

| レオンママ | 2008/12/03 15:56 | URL | >> EDIT

Unknown

バンビさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
ひさしぶりのまりもちゃんも相変わらず
小さくって可愛かったです。
マリンもまりもちゃんを覚えていたみたいで
嬉しかったです。mikakoさんのブログでみたコタくんもますますパパさんに似てきて将来楽しみですね。

ryokoさん
こちらこそ、ずうずうしくてスミマセン。
レオンはわん見知りが激しくて
あのような場所は楽しくなかったのかも。。。
でも、少しづつなれて欲しいもんです。
そんなレオンですが何処かで会ったらよろしくお願いします。

| レオンママ | 2008/12/02 21:34 | URL | >> EDIT

Unknown

そらさくママさん
本当にお疲れ様でした。
そして、お洋服もありがとうございます。
とっても可愛い仕上がりに大満足です。
そしてそして、私、年がいもなく舞い上がってしまって
ややこしくなってスミマセンでした。
次回はもう少し落ち着いたおばちゃんになってるといいのですが。。。またよろしくお願いします!

キャバらぶ~さん
カバーオールって、市販だとお高いし
サイズもなかったりでなかなか
着せられないですよね。
でも、こちらならその子にぴったりに作ってくれるのでいいですよ。お安いし。
キャバらぶ~さんも次回は是非。

kiyomiさん
またまたお話できて、楽しかったです。
このポーズはマテができればすぐですよ。
PANちゃんが覚えたらがんばってみてね。

その代り、コレ撮るときは
すっごい声で「レオーン、マリーン、マテー」と叫びながらですが。。。
はい。レオンの耳毛です。写りたがりです。

mikakoさん
カバーオールも男らしくていいですが
つなぎのうしろ姿がとても可愛くて。。。
カレンダーいいですよ。手が込んでいて
すばらしいです。6月のリックくんも可愛いです。

やまさん
店内にいた私、外に赤いお洋服のトライの子を
発見して「もしかしてあの子がメリちゃん??」
と思ったらつい、声をかけてしまいました。
私が舞い上がっているうちにもう、帰られてしまって
。。。
明石に行ったとき、ここがまだ見ぬメリちゃんのホームグランドなんだなぁって思ってました。


| レオンママ | 2008/12/02 17:10 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんもマリンちゃんも、とっても似合ってますね~。
カバーオールって、合うサイズがなかなか難しいですけど、
キャバの体型に合わせて作っていただけるならピッタリですもんね。
タフィーも欲しい~!!(特にお泊り用)
私も次回は行ってみたいな~。
(←来年の春ですかね~。Ai☆さんとスケジュールが合うといいな。)
いつもクッキーが気になっていて、「私も1個食べてみたい!」という
衝動にかられます(^_^;)。

| ねず | 2008/12/02 14:04 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、お会いできてうれしかったです~♪
パパさんのお膝でのレオマリちゃんにも会えたしね~

カレンダー、本当に可愛いよね~
私だけが当たってしまって、申し訳ないですが。。。
と言いながら、喜んでる私って~!

レオマリちゃん、オソロ~の洋服よ~く似合ってますよ~
それに、ちゃんとポーズもとれてるし~
ムクには、絶対ムリな話です。。。
また、今度はゆっくりと遊んでくださいね^^

| ムクまま | 2008/12/02 10:56 | URL | >> EDIT

Unknown

フリマでは名刺を頂いて、ありがとうございました~♪
私もそろそろ作らないと…と思いつつ、なかなか^^;
カフェでは大人しくパパさんに抱っこされてましたが、
レオンくんはワン見知りをするんでしょうかね?

今度じっくりとご挨拶できればいいですねp^^q
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2008/12/02 09:40 | URL | >> EDIT

Unknown

↑すみません2個アップされたみたいなので、後の方の消してください!

| バンビ | 2008/12/01 23:26 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、おつかれさまでした♪
久々にレオマリちゃんにあえてうれしかったです!
マリンちゃん、まりものこと覚えてくれてたみたいですね☆
そらさく屋フリマ、本当に楽しいでしょう。
私もすっかりハマって行ける時は毎回行ってます。
レオンくんのカバーオール、まりもとおそろいです(まりもはスカート)。
いつか並んで写真撮らせてくれないかな♪

| バンビ | 2008/12/01 23:22 | URL | >> EDIT

Unknown

そらさく屋でお会いしたやまさんです。(メリの母ちゃんです)
嵐のように入ってきて嵐のように去っていってすいません。
こういうガサツなやつですが、またどこかで遊んでやってください。

明石のドッグカフェ我が家からすぐなんです。
なんかうれしかったです。

| やまさん | 2008/12/01 21:44 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日はおつかれさまでした♪
う~ん。うちもカレンダー頼めばよかったかなぁとひしひし^^;
そらさく屋のカバーオールもつなぎも可愛くて
わたしも大好きです
レオマリちゃん、とても似合ってるよ^m^

| mikako | 2008/12/01 21:42 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
色々お話も聞けて、勉強になりました!
また色々と教えて下さいね。
レオン君マリンちゃんの様に仲良くポーズが取れるようになって欲しいわぁ。
って、JAMだけでも無理だもんなぁ
フリマ、私も行きたかったので日をずらして、レオンママさんがあいべいに行けなかったのが心残りです。
また計画して行きましょうね
カレンダーも、気に入って頂けて良かったです。
片隅に耳らしきが映っているのは、レオン君かな?

| kiyomi | 2008/12/01 21:37 | URL | >> EDIT

おお☆

キャバ楽園ですね~♪♪
カバーオール似合ってる~♪♪
うん、つなぎって暖かそうで、これからのお出かけに大活躍しそ◎
このカレンダーはオリジナルですかっ!?
か~っ!!
一年がさらに楽しく過ごせるっ!!

明石、すごい風・・・。
この冬も寒くなりそ・・・。

| キャバらぶ~ | 2008/12/01 20:40 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!

レオンママさんこんばんは♪
レオンくんもマリンちゃんもすっごく可愛かったのに、パパと一緒にバタバタしてたので(←これ、毎回)、あまりヨシヨシできず、残念でした~
そして、料金のことで何だか焦らせちゃってすみませんでした(汗)
金庫が400円多かったのは、私が最初に10円玉40枚余分に釣り銭として金庫に入れちゃってたみたいです(;_;)
レオンママさんのも、AI☆さんのもちゃんと間違いなくご料金頂いてるので、心配ないですよ~♪

| そらさくママ | 2008/12/01 20:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/181-1212f848

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

