<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと明石まで

一昨日、息子が帰省してきて


レオマリ大喜びの一晩を過ごし


今日は須磨で開催されるサークルの会議(日本のうみがめの研究をしている団体が集う)に出席するためパパさんと送って行きました


ついでにレオマリと遊んでこようっという魂胆で。。。レオマリも同乗。


 


まずは、カフェにてランチ



偶然見つけたカフェ


ここから明石海峡大橋が見えます。



テラスから素晴らしい景色が見える、


はずだけど昨日は海沿いはものすごい風が吹いていて


波しぶきが飛んでくるほど


でも、記念に



 


なぜかレオンが落ち着かなくずっと、「ぴーぴー」と言っているので



そうそうに退散


 


せっかくなので近くの公園にも行ってみました。



 



だーれもいない芝生の広場でマリンと持ってこい遊び




 



何度も何度も持ってこれるようになりました(ただしおやつ目当て)


レオンはひたすら草or松ぼっくりを食い続けます


可愛く(親バカ)持ってくるマリンにカメラを持った中国系外国人


「ハリー、ハリー」と言ってシャッターを押しまくっています。


おそらく私たちが「マリーン、マリーン」と呼んでいるためと考えられます。


「ワンモア、ワンモア」とアンコールを要求してきます。


ちょっと困っちゃいました。


 


もうすこし橋の下近くに行ってみると、


吹き飛ばされそうな風で、とにかく寒い


なので遠くから



ホントはこの〇の前にレオマリ並んで撮ろうとしたけど近づけません


 


なんかここ最近寒くなりすぎ、ひょっとして来月には雪なんて降っちゃうかも。


寒いの嫌だなぁ〜


明日は天気になるといいなぁ〜


明日は憧れの「そらさく屋フリマ」に行ってきます。


キャバちゃんにたくさん会えるといいな。


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
↑なんかへんなところで終わってしまって
すみません。
いつもなら、パパさんへダッシュなのに
一緒に帰ってきたのに、パパさんは無視されてました。
最近マリンはボール遊びがお外でも
出来るようになりました。
PANちゃんにもぜひ教えてね。

mikakoさん
クレート、参考になればいいのですが。。。
マリンは車での移動が主なのですが
フカフカではないのでちょっと寝しかしません。
おうちではもっぱら、レオンにちょっかい出して
追いかけられた時の避難に使ってます。

ボール投げ、一緒に遊んでいる実感があり
楽しいです。

ムクままさん
先日のドッグランではお会いできなかったので
昨日はうれしかったです。
でも、昨日は道路でのお話だったので
今度ゆっくりお話したいですね。
また、その折はよろしくです。

| レオンママ | 2008/12/01 22:09 | URL | >> EDIT

Unknown

トラキューママさん
ここね。すごく寒かったです。
とてもきれいでロケーションも良くて
我が家も次は暖かくなってからだわ。

ムフフッ。会えましたね。

kiyomiさん

| レオンママ | 2008/12/01 21:50 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日は、そらさく屋のフリマでお会いできて
嬉しかったです~
レオマリちゃんのお兄ちゃんが、帰省してたんですね~
レオマリちゃんの、甘えてる姿が目に浮かびます~(笑)
明石海峡大橋を見渡せるカフェってーーー!
暖かい時には、良さげですね~

| ムクまま | 2008/12/01 14:49 | URL | >> EDIT

Unknown

今日はクレート見せてもらってありがとうございました♪
マリンちゃん「なんであの子に使わせるんでしゅか」って
怒ってなかった???(笑)
マリンちゃんは下にトイレシートしか敷いてないんですね。
それでも寝てくれる?
うちはふかふかしの上しか寝てくれないから
何を敷こうか思案中です^^;
マリンちゃん、おやつ目当てでももってこいえらいです♪
リックはお外ではおやつ目当てでもしません。
無料サラダバーがあるからと思われます・・・(涙)
レオンくん、お仲間がここにもいるよー

| mikako | 2008/11/30 21:39 | URL | >> EDIT

Unknown

お兄ちゃんが帰宅されて、みんな大喜びでしょうね
レオん君もマリンちゃんも大興奮だったかな?
明石、風がきつそうですね。
寒そうです。
でも、レオン君もマリンちゃんもいっぱい遊んで楽しそうです。
明日はフリマでレオン君とマリンちゃん達に会えるのが楽しみです
色々教えて下さいね。

| kiyomi | 2008/11/29 23:27 | URL | >> EDIT

Unknown

お兄ちゃん帰ってこられたんですね。
レオマリちゃんたちも喜んだでしょうね♪

ちょっぴり寒そうだけど明石大橋が見えて素敵~☆
春になったら我が家もいってみようっと・・。

明日、フリマ行きます。おあいできるかなぁ~

| トラキューママ | 2008/11/29 22:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/180-2dc0b76e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

