<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩日和♪♪

昨日も今日もいい天気でぽっかぽか


 


昨日は仕事をしながら外をみつめ


 


「こんな日は仕事してる場合じゃないよなぁ〜」


 


と呟いてしまいましたよ


 


でもって、今日はお休みdayなので


 


特別に超ロング・ロング散歩を決行しました。


 


普段の散歩は40分位歩くところを


 


今日は2時間!!(もちろん休憩や立ち話なども含めてですが)


 


片道3キロの道のりで往復6キロか、す、凄い(明日大丈夫か?)


 


はじめはノリノリで元気な様子のレオマリも



 


帰り道ではヘトヘトになって、私に「ついて」でちょうど良かったです。


 


目的地の横には小さな川が流れていて


 


鯉や白鷺やカモなんかもいました。


 


で。公園でパチリ



 



実はブログのお友達のkiyomiさんがお友達わんこで


 


カレンダーを作られるのでその1ページに載せていただく写真が撮れたらなぁと


 


思ってはみたものの、私じゃぜんぜんダメ


 


過去の写真から探してみようっと!


 


上の写真のレオンの目が1点に集中しているようですが


視線の先にはダックスちゃんがいーっぱいいました。


その中のひとりの方が話しかけてくださって


なんとこの時は4頭連れていておうちにはあと4頭飼ってらっしゃるとのこと。


さすが犬育てのベテランさん。ガウガウするレオンのことなど


いろいろお話を聞けてうれしかったです。ありがとうございました。


 


また、帰り道では川を眺めていた私たちに1台のバイクに乗った方が


話かけてくださいました。なんとこの方、トライの飼い主さんでした。


もしかして、と思って「プリンちゃんの?」と聞いてみると


ビンゴでした


以前知り合ったトライの飼い主barbieママさんにも


さっき公園で会ったダックスちゃんの飼い主さんにも聞いていた名前。


「この公園にはプリンちゃんっていうトライの子が散歩にくるよ」って。


残念ながらプリンちゃんは一緒じゃなかったの会えませんでしたが


是非是非、今度トライ3キャバで遊びましょう。


もし、この拙いブログを見ていただいていたら


今度この公園に行く時はここで言いますね!


 


いろんなことがあって楽しい一日でした。


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お散歩 | 16:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

キャバらぶ~さん
素敵な出会いがあったから
不思議とあんなに歩いたのに
筋肉痛にならなかったんですよ。
近いうちにぷりんちゃんに会えることでしょう

せっかく良くなってたのに
空気の乾燥と関係あるのかな?
時々ドーナツさんと仲良しになってもらってます。

mikakoさん

あれだけ歩いて、次の日仕事して(私の仕事は体力つかいます)夜、体重計ったらここ5,6年で最高に減ってました
パパさんもどう?6㌔さんぽ

とぼとぼ歩きか~まさに帰り道のレオマリはそんな感じでしたよ。

| レオンママ | 2008/11/17 20:16 | URL | >> EDIT

Unknown

最近、万歩計にハマったうちのパパ。
(ようやく自分のおなかのぽにょに気付いたのか/爆)
お休みの日はリックのお散歩にも気合が入るようで。
パパの観察の結果、
3000歩まではリックさん余裕、
4000歩を越えるととぼとぼ歩きになることが判明しました(笑)

| mikako | 2008/11/17 16:35 | URL | >> EDIT

おお~!!

チョーロング散歩!!
ママさんも心地よい疲れだったでしょうか!?

出会いっていいですよね~◎
ワン連れだから色んな人に声をかけられる◎
プリンちゃんか~♪
皆可愛い名前だわ~♪♪

マリンちゃんのカイカイ・・・早く良くなりますように!!

| キャバらぶ~ | 2008/11/17 15:06 | URL | >> EDIT

Unknown

kiyomiさん
この日はとてもいい天気で、ずっと外で過ごしたくなるような気分だったので、歩けちゃいました。
こんなに歩いたのに、私まだ筋肉痛が来ないんですよ
明日くらいかな?

ホントに素敵な出会いです。皆さん、トライっこにはなかなか会えないっておっしゃってまして。。。いつか、JAMくんも一緒にトライ4キャバで遊びましょう。

写真、今日中に送りまーす

ムクままさん
天気が良かったので、るんるん(死語?)で歩けました。さすがにレオマリも疲れたようでしたが
夕方には復活してました。

写真、数はかなりあるのに
なかなか気に入ったのが無くて。。。うーん

| レオンママ | 2008/11/16 08:12 | URL | >> EDIT

Unknown

お散歩で往復6キロってーーー
そう言えば、レオマリちゃんのお顔も
少しバテテる感じかな~?
でも、キャバちゃんの飼い主さんとの出会いもあって
楽しい散歩でしたね~

kiyomiさんのカレンダーの写真。
うちも、今まで使ったのにしましたよ~

| ムクまま | 2008/11/15 22:52 | URL | >> EDIT

Unknown

凄い。ロングお散歩ですね。
これだけお散歩したら、レオン君もマリンちゃんも
大満足ですよね。
レオンママさんも素敵な出会いがあって、羨ましいです。
お写真、楽しみにしていますね

| kiyomi | 2008/11/15 19:31 | URL | >> EDIT

Unknown

ぷりんママさん(勝手に付けちゃいました)
わーっ、ご訪問ありがとうございます。
コメントまでいただけるとは、うれしいです。
今日はありがとうございました。
前から聞いていた「ぷりんちゃん」と、こんなに早くお近づきになれて感激です
barbieママさん(トライちゃんはティアラちゃん)と今度あう約束(日程は未定)しているので、その時にでも連絡しますね。これからもよろしくです

| レオンママ | 2008/11/15 00:09 | URL | >> EDIT

はじめまして!

今日はレオマリちゃんに出逢えて嬉しかったです
近辺には、キャバリアのトライが見当たらなかったの

で感動です。思わず原チャリに乗ったまま、声を掛け

てしまいました

次回、ノバミ(野畑南公園)に来られる時は、教えて

ね、気弱なぷりんですが、よろしくです

| ぷりん | 2008/11/14 23:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/177-1d5f9c76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

