<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたちストレスたまってるのよ  byマリン

せっかく治ってきていたマリンのハゲハゲ。。。



 


最近また、今度は右の腿あたり。


 


なのでドーナツ・カラーを付けられてることが多いです。


 


当然カジカジしたい欲求が満たされないので


 


ストレスも溜まるでしょう。


 


 


今日のお散歩は近くの公園で走らせてあげようと


 


人もわんもいない時間を見計らって行きました。



(注: うしろにいるのは娘です) 


マリン弾けます。耳がうさぎに見えます。


 


「マテ」の練習も。そー言えばマリンはお外でしたことないから無理か


 


と、思ったら。。。



 


出来ました。レオンと一緒にマテが出来ました。


 


呼んだらまっすぐに私のところへ飛んできました


 


レオンより早かったね。


 


ボールの「持ってこい」もおやつを使ったら覚えそうです。


 


レオンはお外ではできないんですね〜落ちてる枝や草に興味がおありのようで。。。


 


最後にこのちいさな公園にも秋がやってきていました



 


 


たくさん走って疲れたマリンと


 


途中でお散歩にきていた他のわんこにガウガウして疲れたレオンは


 


帰ったら爆睡でした。しかも。。。



 


マリンの足、レオンに乗っかってるし。。。(ハゲハゲも写ってるね


 

スポンサーサイト

| お散歩 | 20:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

Ai☆さん
レオンはお外ではボールは持ってきません
そのかわり、自分でみつけた気にいった枝は
投げると持ってきて。。。バキバキとかじってしまいます。

ほんと、あの時みたい!あの時はティちゃんについていった感じでしたけど、相手がレオンだと投げられるものは何でも横取りしようとします。
レオン。がんばれ!!です。

| レオンママ | 2008/11/13 18:11 | URL | >> EDIT

Unknown

Ai☆さん
レオンはお外ではボールは持ってきません
そのかわり、自分でみつけた気にいった枝は
投げると持ってきて。。。バキバキとかじってしまいます。

ほんと、あの時みたい!あの時はティちゃんについていった感じでしたけど、相手がレオンだと投げられるものは何でも横取りしようとします。
レオン。がんばれ!!です。

| レオンママ | 2008/11/13 18:11 | URL | >> EDIT

Unknown

kiyomiさん
うちもあまりロング・リード活用してないですよ。
ただ、広い公園に行く時はいつでも使えるように持っては行きます。
ほんと、こんなの見ると癒されます

また、機会があったら誘ってくださいね

ムクままさん
マリン。こうやって時々遊んであげると
しばらくはカミカミがマシになるような気がするんです

レオンは家の中では「持ってこい」好きなのですが
ねぇ。マリンにはお外でもできるようになってほしいです。

mikakoさん
そーなんですよね。家の中では「持ってこい」しようって誘うくらい好きなのにね。
マリンにはどこでもできるようになってほしいです。

紅葉はやっぱり北のほうからですもん。
リック家のほうももうすぐですよ。

って、電車でもちゃんとデジイチ持って来てね私は電車にちゃんと乗れるかが心配。。。

| レオンママ | 2008/11/12 20:40 | URL | >> EDIT

Unknown

Tiara☆も枝もの大好きですよ~☆
やっぱりきょうだいですねっ♪
とくにお気に入りのものは、
においつけをすると、テイク枝?します。^^

マリンちゃんと走った風穴思い出します\(^_^)/

| Ai☆ | 2008/11/11 21:33 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、お外でいっぱい走って
ストレス発散できてよかったね^^
リックはレオンくんと一緒だわ^^;
気分がのらないとお外ではモッテコイしてくれません~~
草命ですから(T▽T)

昨日慰問に行って思ったんですけど
そちらの方が我が家のあたりよりも紅葉がキレイですよね。
昨日デジイチ持って行けばよかったぁってかなり後悔しました・・・

| mikako | 2008/11/11 15:16 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんのお耳、ほんとウサギさんみたいに
跳ねてるね~それに、覚えも早いのね~
ムクは、レオンくんと一緒で落ちてる物に興味津々で
なにも覚える気がない模様ですが。。。

マリンちゃんのカイカイ、また復活してしまったの~?
早く、完全に治ります様に~☆

日曜日はお会いできなくて残念だったけど
また、今度一緒に遊んでくださいね~♪

| ムクまま | 2008/11/11 14:59 | URL | >> EDIT

Unknown

ロングリード、活用されてるんですね。
私、まだ利用してないです
マリンちゃん、楽しそうに走ってますね。
カイカイ、復活しちゃったんですね。
早く良くなると良いですね。
最後の写真、微笑ましいわぁ

昨日はご一緒出来なくて、残念でしたけど、
是非是非リベンジしましょうね。
あいべいさん、素敵なところでしたよ。
また遊んで下さいね

| kiyomi | 2008/11/11 00:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/176-8300970a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

