<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4歳になったよ。

レオン、昨日めでたく4歳になりました。



 


今回はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという名から


 


Ai☆さんの発案でティちゃんとおそろいの王冠を被りました。


 


まずはAi☆さんからのプレゼントのご紹介。


 



 


Ai☆さん作フリース・ドッグのレオンです。


 



 



 



体のちくわ模様(mikakoさん、いただきです) もそっくり


 


あこがれのフリース・ドッグ。とっても可愛いです。


 



 


草大好きなレオンのためにドッグべジ。犬草の栽培セットです。


 


犬用パスタ。クリッカー(トレーニングに使います)。


 



ネック・アクセサリー。


 


これまたかっこいいです。


 


Ai☆さん、いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます。


 


きょうだいそろって、草好きらしくドッグべジはティちゃんもご購入。


 


ふたりそろって、昨日から栽培開始しました。


 


枯らさないようにしなくちゃ。


 


 


それではパーティーのはじまりです。


 


今年のケーキ


 


わんこ用アップルパイです


 



 


我ながら可愛い仕上がり。ま、レシピ通りにすれば誰でもできるんですが・・・


 


私たちも食べてみましたが、結構美味しかったですよ。


 


あっ、お砂糖使ってないので人用には粉糖を振ってね。


 


 


まずは、記念撮影。


 



 


あまりの可愛さに、カメラマン殺到です


 


娘たちはマリンを抱えながら携帯を、パパさんは自分のカメラで


 


私はコマンド出しながら、コンデジ構え


 



では、恒例の。。。


 



   HAPPY BIRTHDAY TO YOU 


   HAPPY BIRTHDAY  TO YOU 


  HAPPY BIRTHDAY  DEAR LEONちゃん


     HAPPY BIRTHDAY TO YOU 


おめでとう


 



 


もう、我慢の限界です。


 


はい、はい。では切りましょうね。


 


あっ、王冠被ってなかったので、もう一回。


 



 


もう、いいですか〜



 


はい。よし!


 


完食です。ごちそうさまでした。


 


そして、おつかれさま。


 


私たちからのプレゼントが今日届きました。


 



 


これは、ティちゃんの弟、樹音くんやリックくん、るびたんがモデルさんになっている


 


Marbleさんのお洋服です。ついにオーダーしてしまいました。


 


サイズもぴったりです。 どうですか?


 



 



 


Mableさん、ありがとうございました。


 


 


 


いつもはじめはガウガウしてしまうレオン。


それが私のただひとつの悩みだけど、こうやって


4歳を迎えてお顔にも少し白い毛が出てきて


確実に私より早くからだも衰えていくんだなぁと


最近よく考えてしまう。


4歳の1年もこれから先もずっと元気でいてくれるなら


少しガウガウするくらい何でもないことかもしれないなぁ。


ねぇ、レオン。お母さんと元気くらべだよ。


 


 


そんなこんなで、これからもご迷惑をおかけしますが


マリン共々、レオンをよろしくお願いします。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

キャバらぶ~さん
お返事おそくなってスミマセン

ありがとうございます。
早いものでもう、4歳になりました。
でも、まだすることは甘えん坊の子供です。
ホントに元気が1番だと、最近思います。
ガウガウはレオンの個性だと思うようにします。

バンビさん
お返事遅くなってスミマセン

ありがとうございます。
マリンがいても、どうやらこういうイベントは
自分が主役だと思っている困ったお兄ちゃんです。

お兄ちゃんらしく見えるかな?
マリンが来て、我慢することもあったり(単にドンくさいだけかも)仲良く眠ったり
少しはきょうだいらしくなっているようです。
4歳の年もまりもちゃんと遊べるといいです

| レオンママ | 2008/11/05 20:16 | URL | >> EDIT

おめでとう☆4歳

レオンくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
マリンちゃんのお兄ちゃんになって初めての(ですよね?)お誕生日はどうだったかな。
かわいい妹とおそろいのお洋服とっても似合います。
マリンちゃん同胞のティちゃんという2人の妹を持つレオンくん、お兄ちゃんらしく、いつもかっこいいです!

いつまでも元気で、やさしいおにいちゃんでいてね。
まりもとも遊んでやってね

| バンビ | 2008/11/03 22:39 | URL | >> EDIT

おめでとうです~◎

レオン君、遅くなっちゃったけど本当におめでとう☆
4歳、すっかり大人ワンだね!!
でもママから見ると、4歳の子供ワンだけどね◎
いつまでも元気で、歳はなるべくゆっくりとって欲しいもんです◎
できるだけゆっくりと。

ガウガウしたって、それはレオン君の個性です☆
元気モリモリでご飯を食べて、家族みんなで過ごせる☆
サイコーな犬生です☆☆

| キャバらぶ~ | 2008/11/02 15:25 | URL | >> EDIT

Unknown

お返事が遅くなってスミマセン

ムクままさん
ありがとうございます。
ねぇ~フリース・ドッグ、すごいですよね。
体の模様が本当にレオンと同じなんです。
写真見ながら、きっと大変だったろうなって思います。
こちらこそ、また遊んでください。

Kiyomiさん
ありがとうございます。
このケーキお砂糖を入れたら、人用としても
簡単でいいかも~中身はさつまいもとカッテージチーズです。
憧れのMableさんのお洋服、買っちゃいました。
30%OFFでしたが。。。
JAMくんもどう?

ねずさん
ありがとうございます。
ケーキは結構いけましたよ
甘味なしですが。。。
いつもながらAi☆さんのハンドメイドには
頭がさがります

そんな風に言って下さって、うれしいです。
少し気が楽になりました
3歳の年はタフィーくんに2回会えましたね。
4歳の今年は何回会えるかな

はっちゃん
先日はありがとうね。
ケーキ、今回は私も食べましたよ。
結構いけました

うそっうたちゃんの彼氏リストに載せてくれるの?最下位でもいいから、
これからもよろしくね

mikakoさん
ありがとうございます。

憧れのMableさんにお願いしちゃいました。
30%offだったので、マリンの分も。
オーダーが遅かったのに、頑張ってくれました。

こちらこそ、4歳の年もよろしくです。

| レオンママ | 2008/11/01 20:04 | URL | >> EDIT

Unknown

一番乗り目指して29日からしょっちゅうチェックしてたのに・・・(ヒマ人/笑)
出遅れました(T▽T)グスン

レオンくん、お誕生日おめでとうございます
おソロのお洋服もとっても可愛い(*´▽`*)
大きな大きな手作りケーキもほんとおいしそう♪
しあわせいっぱいだね、レオンくん。
またリックと遊んでね

| mikako | 2008/10/31 15:34 | URL | >> EDIT

おめでとぉ♪

レオンくん
毎年~美味しそうな手作りケーキ幸せだね
お目目がキラキラじゃん
これからも、うたの良き彼氏でいてね


うんうん。もっとゆっくり歳をとってほしい。。。
元気でいてくれて、ありがとぉですね

| はっちぃ | 2008/10/31 11:56 | URL | >> EDIT

おめでとう~☆

レオンくん、お誕生日おめでとう~
うぉっ、レオンママさんお手製のケーキ、美味しそう~!
Ai☆さんが作ったフリース・ドッグ、レオンくんにそっくりですね~。
プレゼントの洋服もとっても似合ってますよ。

レオンママさんはレオンくんがガウガウするのを
気にされてますけど、私なんてちっとも気にしてないですよ~。
最初はびっくりしてガウガウ言っちゃうだけで
後は仲良くしてくれるんだもの~。
レオンくん、またタフィーと遊んでやってね~。
レオンくんにとって、ステキな1年になりますように

| ねず | 2008/10/31 11:50 | URL | >> EDIT

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

レオン君、4歳のお誕生日おめでとう

レオンママさんお手製のケーキ、美味しそうです
レオン君の今すぐ食べたいっって、お顔、
めっちゃ可愛い
心のこもった、Ai☆さんからのプレゼントや
マリンちゃんとお揃いのお洋服。
素敵ですね。
この一年がレオン君にとって、楽しい一年でありますように

| kiyomi | 2008/10/31 00:29 | URL | >> EDIT

おめでとう~

レオンくん、4歳のお誕生日おめでとう~
Ai☆さんからの素敵なリース・ドッグのレオンくんも、レオンくんにそっくりで、可愛いですよ~
まだまだ、4歳!これからも元気で、楽しい4歳になります様に~
また、ムクとも遊んでやってね~

| ムクまま | 2008/10/30 23:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/175-1246c5ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

