<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お届けものでーす♪

今日は朝から降ったりやんだりの嫌な天気で


 


気分もどんより沈み気味。


 


がっ!


 


仕事から帰って玄関のポストに不在票を発見


 


わくわくしながら再配達を待つ私。


 


すると、「ピンポーン


 


じゃーん



先日「キャバリアムクのわがまま日記」のムクままさんの


 


ブログ3周年記念のプレゼント企画に応募して


 


見事当選しまして、その記念品が届いたのです


 


とっても可愛いポーチ


 



 


レオマリのおやつ


 



 


ありがとうございました。


 


このポーチ早速娘たちに見つかり、狙われております。


 


大丈夫、私、絶対守ってみせるわ。


 



ぼくもこのおやつ、守ってみせるぞ!


 


これまでくじ運が悪いと思っていた私ですが、


 


これを持って年末ジャンボ、久しぶりに買いに行ってみようかな


 


ご利益あるかも


 


ムクままさん&ムクちゃん、また遊んでくださいね


 


 


おまけ。。。


 


レオマリ、子どもたちに遊ばれるの図


 




 


犬相悪いよ、レオン 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ありがとうございます。

はい!絶対守ってみせます(笑)
宝くじ・・・永らく買ってないなぁ~
どうやって買うんだったっけ?
なんせ、今まで当たった金額って1回で1枚分くらいだし。

本当は女の子のかっこはレオンのほうが似合ってたりするのですが、このときはよっぽど機嫌悪かったのね。

| レオンママ | 2008/10/25 22:47 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとうございます
可愛いポーチですね。
頑張って死守してくださいね。
是非、年末ジャンボ、買って結果を教えて下さいね。

レオン君、可愛い
その犬相の悪さが良いわぁ

| kiyomi | 2008/10/25 21:32 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
このたびはありがとうございました。

いいえ!
これは私が使わせていただきます!!
だって、娘たちが喧嘩したら困るでしょ(笑)

本当に宝くじ買おうかな

mikakoさん
ありがとうございます。
mikakoさんは2度も抽選企画に当たってるから
もしかしたら・・・本当に・・・

まずは買いに行こっと

| レオンママ | 2008/10/25 21:21 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、おめでとうございました♪
やっぱりお互い年末ジャンボ、イっちゃいましょうか(笑)
もしかするともしかするよーな気がしてきました。
↑にムクままさんがコメントされてますが・・・
レオンママさん、頑張って死守してね^m^

| mikako | 2008/10/24 16:35 | URL | >> EDIT

Unknown

無事に届いて良かったです~
やっぱり、娘さんに狙われましたか~?
私も、レオンママさんに当たった時に
もしかしたら、娘さんが使う方が合ってるのかも?
なんて、思ってたんです~
レオンママさんが使うには、若すぎる?感じだったら
気を使わずに娘さんに~(笑)

この調子で、年末ジャンボが当たるといいね~

リボンをつけた、マリンちゃん可愛いです~
レオンくんは「なにすんねん!」って感じかしら~?

| ムクまま | 2008/10/24 10:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/173-e7dfd28e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

