<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんちゃって合同お誕生会♪♪

先週、お友達といっしょにお出かけしてきました。


8月のお友達のお誕生日くらいにお約束して


そのうち、マリンがヒートになり、終わりかけに


今度はお友達の妹分がヒートになり、のびのびになっていたのが


やっと実現しました。


この日はちょうど妹分のお誕生日でした。


 


レオマリ連れて私ひとりのお出かけは3度目かな?


向かったのは「EZE」さん。



 


ここはサンルームがわんこOKで、この夏オープンの新しいカフェさん。


ご一緒したのはお久しぶりのいつものメンバー



なな&うたちゃん 



あちゅくん



そしてレオマリ


 


で。この日めでたく3歳のお誕生日を迎えたのは



うたちゃん、おめでとう


そして、お誕生日にはちょっと早いけど


勝手に合同お誕生会させてもらった



レオンです(ボケボケですが・・・)


こちらはうたちゃんのケーキのおすそ分け。



うたちゃん飼い主はっちぃさんのお友達の手作りケーキです。


とーってもキレイな仕上がりで尊敬です。


レオマリ、ガン見で速攻お召し上がりでした。


飼い主も





 


おいしいランチをいただきながら


しゃべる、しゃべる。わんこの話、人生の話(?)、血液型の話などなど・・・


3時間も長居してしまいました。



 


わんたちも、他のわんこがいなくなると貸切状態で戯れていました。


 


みなさん、いつもレオンのことを気にかけてくださって


ありがとうございます。


こんなレオンですが、これからもよろしくお願いします。


 


この日はっちぃさんからレオンにをいただきました。


 



 


さっそく試着。



 



 


かっこいいでしょう。


マリンにまで、ありがとうございました。


 


そうそう、ここしばらくうたちゃんとの絡みがなかったレオマリ。


帰りに「お洋服の写真とらせて!」ということで


ちょっとだけはっちぃさんちに寄らせていただいたんですが


そろそろ、オイトマしようとするころになって



遊んでくれました



レオンもなんだか楽しそう


次はいつ遊んでもらえるかな?レオン!

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
本当にいつも楽しませてくれて
ありがとう

お洋服もとっても可愛いくて、家族にも好評でした。
オソロの服うれしいです。

でね。「軽部さん」買っちゃった!
うまく行くといいなぁ~
後ろで転がるお嬢さん、隠れちゃってますが
マリンと遊んでくれてるんですよ。

mikakoさん
mikakoさんももうすぐですね。
楽しみですね。
このケーキははっちぃさんのお友達作です。
mikakoさんが月イチ行かれるカフェのパティシエです。さすがプロもちろんわんこ用です。

ムクままさん
はい。もうすぐです
おソロってやっぱり可愛いです。
レオンのお誕生日にもおソロのお洋服を注文してしまう私って多頭飼いの楽しさにはまってます。

こちらこそ、よろしく!!

しーまさん
ありがとうございます。少し早いお誕生会でした。
このケーキを作った方はプロでして
ととして、作ってくれたそうです。
ごめんなさいROUTE66わかりません。
ストーンズは知ってるけど、しーまさんくらいのお歳だと、なつメロになってしまうのかな。

kiyomiさん
このケーキはプロの方がとして
くださったみたいです。素晴らしかったです。
私のようなへたくそは足元にもおよびません

これはムダ吠え対策のペンダントです。
レオンはお散歩でも他のわんこにガウガウしてしまうので、少しでもましになったらと思いまして。
少しでも効果があったって聞くと
何にでもすがりたい私です。


| レオンママ | 2008/10/22 21:24 | URL | >> EDIT

Unknown

楽しそう&美味しそうですね!
手作りのBDケーキ、皆さん凄いですね。
爪の垢、もらわなくっちゃ!
レオン君、マリンちゃん。
お洋服、とっても似合ってますよ。

ところで最後の写真。
レオン君が首につけてるリボンはなんですか?
めっちゃ気になってます

| kiyomi | 2008/10/22 20:21 | URL | >> EDIT

Unknown

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~。
楽しいお誕生会でしたね。
みなさんの手作りケーキを見るたびにスゴイと思います。
プレゼントのお洋服もカッコイイわ。
ROUTE66って昔のカッコイイ曲ですよね。
ストーンズも歌ってたな。
私、大好きですよん。

| しーま | 2008/10/21 19:36 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、もうすぐ誕生日なのね~
それでは、3周年記念に入ってるおやつ(まだ発送してないけど)レオンくんメインで食べさせてあげてね~(笑)
レオマリちゃんのおソロ~のおよふく、可愛いですね~♪

リンクの件ありがと~
勝手にさせてもらってごめんなさいです~
これからも、よろしくお願いしま~す♪

| ムクまま | 2008/10/21 14:31 | URL | >> EDIT

Unknown

お誕生会ってなんだかわくわくしちゃいますよね^m^
はっちぃさん手作りのケーキはワンコ用ですよね???
とってもおいしそう
レオマリちゃんもお洋服似合ってますよ♪
おソロでほんと可愛いです(*^▽^*)

| mikako | 2008/10/21 12:00 | URL | >> EDIT

ありがとぉございました♪

いやぁ~楽しかったですよね
犬種が違うと~悩みどころも違うし
気になる所もそれぞれ違って~毎回楽しいです♪

あのジクソーパズル。。。出来あがるの楽しみぃ
ありがとぉございました

レオン君。。。最後の写真。。。「軽部さんは止めて」って
訴えてるんじゃないよね?

で。後ろで無意味に転がってる黒いの。。。何?

| はっちぃ | 2008/10/21 10:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/172-41cf4cbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

