<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくのたんじょうびですか?

先日、ちょっとばかり元気がなかったレオン。


 


すっかり元気を取り戻しました。


 


マリンとの追いかけっこも復活し、また騒々しい毎日が始まっています


 


さて。昨日は娘(中1)の誕生日。


 



 


恒例の手作りケーキのろうそくに灯をともすと


 


ソワソワしてくるお方が。。。


 


レオン。


 


レオンの誕生日も同じようにするので


 


速攻娘のお膝にジャンプ。


 



 


しっかりカメラに収まりました。


 


 


 


これこれ、レオンの誕生日はもう少しあとだよ。


 


楽しみにしててね!


 



食後のねんねタイム


マリンに枕にされているレオン


 


 


==================================


 


毎日毎日、土日も休みなく部活に頑張る娘。


 


新人戦にも出場が決まってよかったね。


 


でも、しんどくなったら息抜きも必要だよ。


 


無理せず楽しむことが長続きの秘訣かな?


 


13歳おめでとう!!


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
娘にお祝いメッセージをありがとうございます。
あっという間に13歳。道理で私も年をとるわけだ~

ケーキちょっと失敗しちゃいました
2わんには、スポンジもココア味だったのでNGでした。あとで、りんごをあげました

ムクままさん
ありがとうございます。
レオンも復活して、マリンの教育的指導に忙しい毎日を送っています。

毎度のことながらの勘違いのレオンです。

mikakoさん
ありがとうございます。

ケーキ美味しそうにみえますか?
実はちょっと失敗しちゃってます
恒例なんですが、この時期いちご探しも恒例なんです。今年は見つけられなかったのでメロンになりました。
そうなんですよね!
去年Ai☆さんのブログで知りました。
もうすぐですね

しーまさん
ありがとうございます。
女の子は年々お生意気になってかわいくないですよ。
その点男の子はかわいいものですよね?

はい。存じ上げてます
去年知りました。mikakoさん、レオン&ティちゃん、息子ちゃんの順だったかな?
いつか合同お誕生会なんてできたらいいですね!
そして、るびたんは明日ですね。といってもあと10分で3歳。ちょっと早いけどおめでとう

って、るびたん、ひとつ年下でしたのね?
すっかり、同じ年かと勘違いしてました。
女優としての貫録がそうさせるのかしら?

| レオンママ | 2008/10/10 23:52 | URL | >> EDIT

Unknown

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます♪
手作りケーキ、素晴らしいですっ。
13歳ですか。これからどんどんお姉さんになっていくのね。^^
レオンくんも10月生まれ?
ウチも、息子もるびも10月生まれなんですよ。
息子は14歳、るびは3歳になります。
早いなぁ。。。

| しーま | 2008/10/10 20:54 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん、13才のお誕生日おめでとう~☆

ケーキおいしそうって思ったら・・・
レオンママさんの手作りですか???
しかも『恒例の』ってすごすぎます~~~!!!
レオンくんももうすぐですね♪
レオンくん&ティちゃんのお誕生日の前日に
おばちゃんはひとつトシを取ってしまいます・・・ ̄m ̄*

| mikako | 2008/10/10 20:47 | URL | >> EDIT

おめでと~

娘さん、13歳のお誕生日おめでとう~~~♪
レオンくんも復活したみたいだし、良かったですね~
でも、ケーキを見てソワソワするってところは
レオンくんらしいね~(笑)
レオンくんにとっては、ケーキ=自分の物って
思ってるのかもね~

| ムクまま | 2008/10/10 10:13 | URL | >> EDIT

おめでとうございまぁ~す(*^^*)

13歳のお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
お姉ちゃんにとって素敵な一年でありますように!

美味しそうなケーキですね!
レオン君、マリンちゃんも食べられたのかな?

| kiyomi | 2008/10/10 08:54 | URL | >> EDIT

おめでとうございまぁ~す(*^^*)

13歳のお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
お姉ちゃんにとって素敵な一年でありますように!

美味しそうなケーキですね!
レオン君、マリンちゃんも食べられたのかな?

| kiyomi | 2008/10/10 08:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/170-73b4224c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

