<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あっと言う間の1週間

娘が旅行に出発してから
あれこれとバタバタした1週間でした。

久しぶりにゆっくりレオマリと過ごそうと
少し遠くの公園まで行くつもりが
今朝起きたらどんより曇り空。&おまけに寒い。
なのでやっぱり近くのお散歩になりました。

先週長女が旅行に出発した翌日
二女がインフルエンザになりました。
長女にうつってなければいいなと心配しましたが、大丈夫でした。
土日と、熱が高く月曜日には平熱に。
貴重なテスト前の土日が無駄になりました。はぁ~、結果は目に見えてますなぁ。

で。昨日夜長女が無事に帰ってきました。
飛行機で眠れなかったのか、ハタマタ時差ぼけか
まだ、起きてきません。(只今14:40)大丈夫か?
ここまで書いて用事を済ませた後、16:00に起こすまで寝倒してました。

ボストンでは留学生であった友達と一緒に美術館へ行ったり
(ボストンではこの友達のアパート、といっても一軒家に泊めてもらいました)

2012_0224智奈美の卒業旅行0023-1

近くのショッピングモールで買い物したり
友達の大学へ連れて行ってもらったり

合間に一泊でNYへ行ったり
2012_0224智奈美の卒業旅行0141-1
セントラルパークでトライのキャバちゃんのお散歩に遭遇したり(ってちっちゃくって見えないよ)
2012_0224智奈美の卒業旅行0127-1-a

LOVEの前で女子2人。お互い隣が彼じゃなくて残念ね。
2012_0224智奈美の卒業旅行0135-1-a

小さなハプニングはちょこちょこありましたが
とっても楽しかったようで良かったです。

滞在先のボストンでは常にゲストとして扱ってくれ
「手伝うよ~」と言っても
「どうして?ゲストなんだから何もしなくていいよ」と
これもお国柄なのでしょうか。
空港までの送迎も早朝だったり、深夜だったり
迷惑かけ放題だったのに
ありがとうね。ジェシーくん。
今度日本へ来る時は是非我が家に来て下さいね。


お土産に群がる2わん。
2012_0225~智奈美が帰ってきた0030-1-a

家族へ&友達へのお土産や自分いい匂いの化粧品やブーツでいっぱい。
2012_0225~智奈美が帰ってきた0044-1ーa

レオマリにもあるって!
2012_0225~智奈美が帰ってきた0033-1

ジェシーくんの大学のマスコットのゾウさん。
しばし遊んで飽きられてしまいました(笑)

あっと言う間の1週間でしたが
今度はカナダへ行ってみたいと、もう行く気マンマンです。

| 我が家の出来事 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん おかえりなさい~
楽しくって充実した旅行だったみたいだね~♪
でもNYでもキャバちゃんに遭遇するって~
お姉ちゃんにもキャバアンテナがあるのね~(笑)

| ムクまま | 2012/02/29 09:56 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。
お姉ちゃん、楽しい一週間を過ごされたんですね。
良い思い出になるんだろうなぁ。
NYにも、キャバリアいるんだ。と感心(感動?)していたら
当たり前じゃん。と冷静に突っ込まれてしまいました(^^;

| kiyomi | 2012/02/29 21:37 | URL | >> EDIT

海外のお友達がいるなんてカッコいぃー!
きっと楽しい1週間だったんでしょうね♪

FC2になったことだし、リンクしてもよろしいでしょうか?

| ryoko | 2012/03/01 15:03 | URL |

ムクままさんへ

なんせ頼りない娘なので
親もいろいろ手配したり大変でしたが
本人は相当楽しかったようですよ。
いいよね~私も自由が欲しい(笑)
キャバちゃんね、なんでもっと近くで撮らんかったかな。
私だったら英語できないけど
絶対身ぶり手ぶりで声かけでしまうだろうなぁ。

kiyomiさんへ

こちらこそ御無沙汰しています。
良いこともちょっと悪いことも
何事も経験ですよね。
きっとこれからの人生に役に立ってくれると思います。
>NYにも、キャバリアいるんだ。
に私も笑ってしまいました。
見たいよね、外国のキャバちゃん!!!

ryokoさんへ

大学に入学してから留学生のお世話を
半年ずつしてきたようで、今でもメールやフェイスブックなどでやり取りがあるみたいです。
今回男子だったのには、慌てましたが。。。(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
アルくんもいつも見させていただいてますよ。
でもリンクは言い出せない小心者の私(*^。^*)
私もリンクさせていただきます。

| レオンママ | 2012/03/01 21:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/17-e122caec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

