<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気ないね。。。

昨日の夕方くらいから


 


レオンの様子がいつもと違うような気がします。


 


それまではマリンとガウガウしながら遊んでいたりしていたのに


 


私たちが夕食をとっているといつもなら


 


食べ始めにわんわんするのに(躾がなってません


 


近寄ってもきません。


 


いつもなら入らないクレートに入って眠ったり


 



 


娘には「日曜日にマリンだけお出かけしたから拗ねてるんじゃない?」


 


なんて言われちゃいましたが。。。


 


熱もなさそうだし、食欲もあるし。。。


 


で、今朝15?くらいの段差で「キャン」って痛がって


 


もちろん、ソファーにも上がれません。


 


歩くのもなんとなくそーっと歩いてるようです。


 


うしろ足に体重がかかるとダメな感じです。


 


マリンの誘いにものりません。


 


 


ちょうど、私は今日から3連休なので


 


今日1日様子をみて病院に連れていこうかと思います。


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 16:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

オーちゃんさん
レオン、落ち着いているみたいです。
わんこが元気がないと、話せないので
悪い方に考えてしまいます。ソファーに上がれなかった時にはこのまま動けなくなったらどうしようとか
これから特にレオンは注意します!!

kiyomiさん
もう、どうやら落ち着いたみたいです。
お騒がせしました。
わんこも人と同じなんですね。
寒くなったら、足腰には気をつけないとです。

腰を痛めたkiyomiさん。
ライブで悪化させなかったかな?

| レオンママ | 2008/10/07 19:26 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君、その後いかがですか?
心配ですよね。
このまま落ち着きますように…
お大事にね。

私も先日腰の左側の筋(?)を痛めちゃいました。
行動がトロイです

| kiyomi | 2008/10/07 08:51 | URL | >> EDIT

Unknown

おはようございます。
レオン君、大丈夫ですか?
うちのおねーさんも以前、おかしくなって
ソファーにも上がれなくなり、好きなコタツ(冬だったにで)に入るときにも「キャン」とか言ってどうしたのかなぁと思ったことがありました。
幸いたいしたことなくって、1日くらいで治りましたが・・・
筋でもちがえたみたいでした。
急に冷えたりすると、起こりますよね。
お互い気をつけましょう。

| オーちゃん | 2008/10/06 08:46 | URL | >> EDIT

Unknown

しーまさん
そうそう、筋肉を痛めちゃったというのが
1番近いかもと私も思います。
昨日から元気を取り戻したようで
マリンともガウガウいいながら遊んでます。
痛み止めをやめても、そのまま落ち着いてくれたら
いいんですけど。。。

私も腰痛&ぎっくり腰経験者です
これから寒くなったら、
急な動きには注意ですよ

| レオンママ | 2008/10/05 21:38 | URL | >> EDIT

Unknown

んん。どうしたのレオンくん。
何かの拍子に筋肉を傷めちゃったのかな。
るびもこの間、抱き上げた瞬間に「ぎゃん!」って鳴いて
たいしたことなかったんだけど、その日はお散歩も行きたがりませんでした。
レオンくんは私と同じ、腰痛持ちなのね。
冷えてきたものね、お互い気をつけようね。
早く良くなってね。

| しーま | 2008/10/04 22:28 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバらぶ~さん
レオン今朝はこわごわですが
前足あげてテーブルをのぞきこむ事が出来ました。
でも念のため病院へ行ってきました。
関節や骨には異常はないとのこと。腰痛?神経痛?みたいなもので急に冷え込むとそういう症状を起こす子もいるみたいです。とりあえず痛み止めが処方されました。

ムクままさん
今は今朝より元気です。
お騒がせしました。軽めのお散歩へも行けました。
痛み止めを使ってそのまま落ち着けば問題ないらしいです。

まだ、マリンを追いかける余裕はないみたいで
うちは2日間静かです。
本当にムクちゃんの時も思ったけど
お話できたらな~って思います。

mikakoさん
お騒がせしました。
昨日より今日。今朝より今と元気になっています。
実はレオンは小さい時から腰痛の発作が時々出て、
ここ最近はそれも起きなかったんですけど
冷えてきて急に症状が出たということらしいです。
今はお洋服着せてマッサージなどしてます。
なんかおじいさんみたい。。。

| レオンママ | 2008/10/03 18:11 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、その後調子はどうですか?
病院は行ったのかな?
元気がないってふだんからはありえない姿だから
心配だよね><
リックみたいに関節じゃなければいいのだけど。
なんともなければよいね、レオンくん。
おだいじにね。

| mikako | 2008/10/03 15:59 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、どうしたんだろう?

ムクもそうだけど、気付かないうちに、足をくじいてたりするから、もしかしたら捻挫してるとか?
今日は、病院に行って診てもらうのかな?

ほんと、ワンコって言葉が話せないから
こんな時、心配だよね。。。

レオンくん、いつもの元気なレオンくんになります様にーーー☆

| ムクまま | 2008/10/03 09:54 | URL | >> EDIT

大丈夫かな。。。

レオン君、大丈夫かな~。。。
荷重で痛むって・・・足の裏になんか刺さってるとか、爪が割れてるとかかな~。。。
関節じゃなきゃいいけど。。。

↓キャバキャバキャバ・・・あぁ・・・。
そりゃ帰っても放心状態ですよね!!笑

| キャバらぶ~ | 2008/10/02 20:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/169-baddfe70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

