<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバ・キャバ・キャバな一日

昨日の日曜日。


待ちに待ったplusWANさん主催の犬種別パーティーに行ってきました。


こちらの駐車場で待ち合わせしたのは


リックくん&mikakoさんファミリーJAMくん&kiyomiさんファミリーです。


「私は近いので早く到着する予定です。」とか言っといて


1番最後の到着となってしまいました。スミマセン


 


 


パーティーはトレーナーさんを中心に楽しいゲームなどで始まりました。


 



 


 



 


だるまさんがころんだ。に参加のリック&リックパパさん。


陰に隠れちゃってますが、この時に1等賞か?


やる気満々のパパさんズ。 



 


ランに2番到着のりんちゃん。



 


 


ちこちゃん&マリン 



 


ブログを拝見したことのあるさんニコナさん にもお会いできました。


ティアラちゃんとレオンの親戚さんのコナちゃんに会えましたよ〜Ai☆さーん!



左からコナちゃん、マリン、リックくん。



この日、JAMくん のお気に入りだったセディくん。



そして、会いたかったよ。JAMくん。



この日、はじめてお会いしたマリンの親戚さんです。


お話のとおり、マリンよりずっと大きなキャバちゃん。


私ホントは大きなわんちゃんが飼いたかったんですよ。


その大きなお顔と体をナデナデできて、うれしかったです。


今度は、抱っこさせてね!


 


リックくん。


その真剣な眼差しが見つめる先は



 左かられんちゃん、しずくちゃん。


しずくちゃん、とてもリックくんに似ています。


ひょっとしてどこかで血が繋がってたりして。。。(ってしつこい



 親戚トリオです。



そして、この日はご用事のあったムクちゃん&ムクちゃんファミリー


遅れて参加されました。(カフェの写真でごめんね!)



最後に全員集合!



 


全部で18キャバ。


こんなにキャバが集まって遊んだのは初めてです。


なんだか夫婦そろって、舞い上がってしまって


思ったほど写真が撮れてない状態でした


このあと、リック家、JAM家、ムク家と


ランチへ


お話しながら待っていると、誰かの


「あっ、キャバ!!」の声に一斉に振り返る一同。


偶然にも皆さんのお知り合いの方でした。


すると、あとからあとからキャバ・キャバ・キャバ


どうやらオフ会だったようで、その数、ランの時くらいいたんじゃないかな?


さすが、食べ終わるとキャバ狂信者。席を離れテラス席に移動しちゃいました。


振り返ると10席の確保のため、リックパパさんコーヒーを


追加オーダーしていました。ありがとうございますリックパパさん。


 


ほんとうにこんなにキャバに会えて幸せです。


昨日は帰ってからしばらく、ぼーっとして余韻に浸っておりました。


みなさん、また遊んでくださいね!!


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

レン&しずくママさん
ご訪問ありがとうがざいます

先日はお会いできてとてもうれしかったです。
私がお声をかけさせていただいた方々
みなさん、しずくちゃんに会うことも目的の1つだったりしたんですよ。ぜひぜひ、キャバナビに登録してみてください(どこまでしつこいんだか

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| レオンママ | 2008/10/05 21:22 | URL | >> EDIT

Unknown

ブログに載せていただいて、ありがとうございます!
こちらのページ、さっそくmixi日記に添付させていただきました。
(友達までの公開です)
ここで話題にしてもらっていたなんて、
しずくも私も嬉しかったです☆
プラスワンさんはぜひまた行きたいので、
お会いした時はよろしくお願いします♪

リックくんともぜひ一緒に写真撮らせてください!

| レン&しずくママ | 2008/10/05 18:13 | URL | >> EDIT

Unknown

kiyomiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまって
もっともっと、お話したかったです。

じろうくん、男の子らしくていいじゃないですか~
マリンの面倒も見てくれてありがとうって伝えて下さい。
また、遊んでいただけたらうれしいです!

| レオンママ | 2008/10/01 23:51 | URL | >> EDIT

こんにちは。


初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/" target=_blank>http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| wonfeel | 2008/10/01 16:17 | URL | >> EDIT

Unknown

28日はありがとうございました
とっても楽しい一日でしたよね。
もう完璧舞い上がってしまって
じろう共々、ご迷惑をおかけしてしまって
今度はレオン君とも会いたいです。
また遊んで下さいね

| kiyomi | 2008/10/01 07:21 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
こちららこそ、お会いできてよかったです。

マリン。すごくいやしんぼでしょ?
ムクちゃんのチーズケーキ、いっぱい戴いちゃってごめんね~ムクちゃん、怒ってなかったかしら?(笑)

ホントに。JAMくん、ゆっくり観察してたら
癒されるだろうな~

mikakoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、カフェ探しでは段取り悪くて
スミマセン

コナちゃんがプラスワンさんの常連さんだったとは!
思いがけない出会いって、とってもうれしいですね。
今回はレオンはお留守番でしたが
あんな兄ちゃんでもマリンは、一緒でないことが
不安なのか、いつもの調子が出なかったみたいです。

また、遊んでくださいね!

| レオンママ | 2008/09/30 23:09 | URL | >> EDIT

Unknown

(日)はありがとうございました♪
しずくちゃん、ほんと似てましたね
リックを裸族にしたらもっと似てたかも。
白茶の入り具合もソックリ!!!
偶然にコナちゃんにも会えて、
レオンくんもお留守番じゃなくて一緒に行けばよかったね~
またキャバ三昧しましょうね(*^▽^*)

| mikako | 2008/09/30 12:01 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日は、ありがとうございました~
ホント、キャバにまみれて楽しかったよね~
それに、マリンちゃんも大人しい乙女のふりして?
なかなか食欲旺盛のキャバだって言うのも発見できたし~(笑)
やっぱりキャバって、そうじゃないとね~♪

昨日は途中からの参加だったけど、また今度はゆっくりと、遊んでくださいね~

PS.JAMくんの写真、なんだか人間みたいです~

| ムクまま | 2008/09/29 23:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/168-d81645a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

