<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白と黒。。。

白。。。


 



 


 


 黒。。。


 



 


我が家はいつもおうちトリミング(あっ、マリンはサロン経験アリ)


と言っても、足裏のカットと爪切りくらいですが


そろそろ爪を切らなくてはいけないんだけど


レオンは色が白いので血管が見えて切りやすいのですが


マリンは何本か色が黒いのでどこまで切っていいのかちょっと怖い。


レオンは1か月前に切っているので普通に伸びている状態。


でもね。。。マリンは怖いので先延ばししている間にこんな状態に。。。


 



 


なんか鉄の爪みたい。。。(むかーし、むかーしプロレスで聞いたような。。。) 


 


 


さて、どうしよう?誰が切る?

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 22:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

barbieママさん
ぜひ、また伺います。
レオンは一緒に遊ぶのは微妙ですが
楽しみができました。
ありがとうございます。

| レオンママ | 2008/09/29 22:56 | URL | >> EDIT

Unknown

 帰ってすぐ『レオマリ』って入れたら
 すぐわかりました。
 もちろんレオン君の同胎犬が『ティアラチャン』
 と知ってなんだか運命感じました!

 お店にご来店頂いたのですね!
 ありがとうございます。
 私はほとんど三時までなので、帰った後だったので すね。

 ドッグランへもまた来ていただけると言う事で
 とても楽しみにしてます。

 ドッグランの常連さんのブレンハイムの男の子とも
 お約束してドッグランでご対面したりして
 遊んだりしてるので、
 ぜひぜひレオン君マリンちゃんとティアラが
 会える日を楽しみにしています。
 

| barbieママ | 2008/09/29 09:10 | URL | >> EDIT

Unknown

Kiyomiさん
おはようございます。
黒い爪JAMくんもあるんですね。
昨日切りました。。。でもかわいそうなことに
誰が切ったか?それはあとでね!

うちは近いので早めに到着する見込みです。
kiyomiさん、気をつけてお越しくださいね!

| レオンママ | 2008/09/28 07:17 | URL | >> EDIT

Unknown

こんにちは。
JAMにも黒い爪、ありますよ。
トライには必ずあるのかなぁ?
パピーの頃に一度だけ爪切りしたけど、
後は専門学校にシャンプーに行った時にお願いしてます。
結局誰が爪切り、されたんですか?

今日は色々楽しみです。よろしくお願いします。

| kiyomi | 2008/09/28 06:32 | URL | >> EDIT

Unknown

barbieママさん
ご訪問ありがとうございます
ココすぐわかりましたか?

こちらこそ、先日はお話させていただいて
嬉しかったです。
ティアラちゃんっていうんですねっ
なんと、うちのブレンのレオンと同胎犬のトライの女の子と同じ名前です
過去記事の「しまなみの旅」に登場してます。

そして、生まれも1か月違いですね
ますます身近に感じてしまいます。
いつか、ティアラちゃんと並んでお写真撮りたいです。

実は、今日の夕方も某ショップに行きました。
今度はドッグランの方へも遊びに行きたいと思います。
よろしくお願いします。

| レオンママ | 2008/09/27 21:27 | URL | >> EDIT

先日はありがとうございました

 先日某ペットショップにて、同じトライカラーと
 ヨーキーを飼ってて、マリンちゃんの写真を
 撮らせていただいた者です。
 ありがとうございました。

 息子はうちのコと間違えてました^^

 でも帰ってから見たらうちのコの方が
 ちょっとぽっちゃりでおっちゃん顔でした笑

 あの時興奮してたので誕生日ヨーキーと混ざってて
 本当は六月生まれの一才三ヶ月で
 名前は ティアラ です。

 ヨーキーが八月生まれの九才一ヶ月で
 名前は バービー です。

 またぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!

 ちなみに爪は肉球の高さ超えたぐらいが
 基準らしいで~す^^
 

| barbieママ | 2008/09/27 20:10 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
足裏はマリンもさせてくれるようになったので
バッチリなんですが、爪はあまり得意でないです
パパさんのほうが上手かな?
なんかマリンの爪みてたら自然に浮かんだのよね
鉄の爪

mikakoさん
白い爪はなんとか血管の位置を確認しながら
できるんだけど、怖いです。
でも明日には切らなくちゃ

楽しみにしてます
あの子に会えなかったらどうしよう
ガッカリしないでね~

| レオンママ | 2008/09/26 23:19 | URL | >> EDIT

Unknown

トライっ子って黒い爪があるんだぁ。
っていうか混ざってるのね^m^
わたしも黒い爪を切るのは怖いなぁ。。。

実は・・・明日申し込もうと思ってます♪
(まだあいてたらいいんだけど)
また結果お知らせします

| mikako | 2008/09/26 21:17 | URL | >> EDIT

Unknown

へ~っ!マリンちゃんの爪には黒いところがあるのね~
レオンママさんは、おうちで足裏カット&爪切りができるんやーーー!
私は、足裏カットの真似ごとはしたことがあるけど
爪は怖くて、切れないです。。。
「鉄の爪」私も聞いたことがあるようなぁ~

| ムクまま | 2008/09/26 14:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/167-ff374411

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

