<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバちゃんにも会えました♪

先日の日曜日


公園をあとにした私たちは


遊び盛りのマリンのために、ドッグランへ行きました。


ここに来るのは初めてです(って、ドッグラン自体あまり行かないし


 


キターッ!!!



 


キャバちゃんがいました〜しかも2匹も〜(あっ、ちっちゃいのはマリンね)


ご了承いただいてないのであまり大きくupできませんが


とっても可愛くて元気なブレン兄妹です。


黄色のお洋服の女の子。


似てるんです。とっても似てるんです。


誰にって?細身のお顔におっきなお目め。


聞けば4歳と言うじゃありませんか。


なんか、私が少々舞い上がってどうするって感じですが


あー本当にお写真大きく載せられないのが残念です。


 


他にもお友達がいましたよ


 



 



 


ここまでレオンくんはどうしたの?とお思いですか?


レオン。。。


 



 


しまいには。。。



 


ほんとに情けなさすぎ。。。


 


 


こちらで9/28(日)に犬種別パーティーがあるんです。


 



 


こちらの看板犬にもトライのキャバちゃんがいます。


被毛がフサフサの恥ずかしがり屋さん。でもこれまた、可愛い


 


今回はマリンだけ参加の予定です。


たーくさんのキャバちゃんに会えるといいなぁ〜


黄色のお洋服のキャバちゃんにも!


 


追記、


たくさんのキャバちゃんに集まって欲しいので情報公開します


このドッグランは。。。


ワイルドガーデンplusWANさんです。


当日、雨だったら中止らしいです。


当日まで受け付け可能のようですが、1度お問い合わせください。


| お出かけ | 13:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
風邪だったんですよね?
もう大丈夫ですか?

そっかぁ~お母様が来られるのですね。
でも、時間が取れるかもとのこと。
当日まで受け付け可能らしいので、1度問い合わせしてみてください。

Kiyomiさん
ホントにぃ~?
あーなんだかますます楽しみになってきましたよろしくお願いしまーす。

キャバらぶ~さん
ほんと、他人から褒められると嬉しいですよね。
今日も夕方娘を迎えに行きがてらのお散歩で
娘の友達の集団に囲まれ、褒め言葉の嵐。中学生からでも「めっちゃうれしいぃ」私でした。

28日はお仕事かぁ~残念ですぅ

レオン。。。個性出し過ぎ。。。

| レオンママ | 2008/09/20 20:03 | URL | >> EDIT

キャバズ☆

「めっちゃかわいい~」にはそりゃ「めっちゃ嬉しい~♪」&「うふふ、よく言われるの~♪♪」ってとこでしょう~◎

28日・・・夜から仕事だ・・・。
あ~タイミング悪い私・・・。

うふふ、レオン兄ちゃん!!笑
本当個性豊かだよね~☆

| キャバらぶ~ | 2008/09/20 13:44 | URL | >> EDIT

予約しました!!

plusWAnの犬種別パーティー。
予約しました
当日、マリンちゃんと、レオンママさんにお会いできるのを
楽しみにしています

| kiyomi | 2008/09/20 12:45 | URL | >> EDIT

Unknown

私の体調が良くなかったので。久々に覗いてみたら~
なにやら、楽しそうなお話がーーー

28日に、そんな楽しいことがあるなんて~!
いいなぁ~私も参加したいけど。。。
27日に私の母が、和歌山から出てくるのよね。。。
まぁ、他の用事も兼ねてだから、もしかしたら時間ができるかも知れないけど~
行けたら、行きたいですぅ~

| ムクまま | 2008/09/20 10:51 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
やっぱり?判っちゃいましたか?
一目見て、「あっ、リックくん」って思いましたよ。

絶対あの子が来るっていう確証があれば
お誘いしちゃうんだけど。。。
がっかりして、体調を悪化させてしまったら困るし。
微妙なとこです。
あっ、ちなみに参加は当日まで受付てるということです。

kiyomiさん
こちら、大阪北部のI市なのでkiyomiさんのところからでも、そう遠くはないと思われます(また、想像ですみません)
あまり、大々的にお知らせしてないみたいで
逆にたくさん集まるか心配したりして・・・
昨日の時点では当日まで受け付け可能のようでした。

わたしもJAMくんに会いたいです

| レオンママ | 2008/09/20 09:19 | URL | >> EDIT

Unknown

結構大きなドックランですね。
近くにこんなドックランがあるなんて、良いなぁ。
しかも犬種別パーティですか
私も行きたいです
マリンちゃんに会いたいわ

| kiyomi | 2008/09/20 07:29 | URL | >> EDIT

Unknown

おお~~~
一枚目の写真を見て
すぐにどの子かわかっちゃいましたよん
うんうん似てる~~~!!!
わたしも行きたい~

| mikako | 2008/09/19 14:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/165-2027d582

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

