<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園での出来事

3連休のパパさん。


弟とゴルフしたり、早朝から打ちっぱなし行ったり(って、ゴルフばっかりかい!)


さぞかし、充実した連休だったでしょう。


 


でも、最終日はレオマリと一緒にお出かけしてくれました。


まずはコンビニのお弁当もって、緑地公園へ。


まずはお花がきれいに咲いている前でポーズ。


 



 


ここは、バラの花もたくさんあり


来月には見ごろとなります。とってもきれいですよ。


ここはとっても広いので、いつもは行かない場所へも足を延ばし


噴水広場の方までぐるっとお散歩。


 


木製のベンチで2わんの写真を撮ろうとしていたら


うしろから「すみません。あの。。。」と、若いお姉さんの声が。。。


思わず振り向く、パパさん。じゃなかった、私。


お話によると、新しく立ち上げたドッグ・グッズのショップ


YUKULUさんに貼るわんこの写真を撮りに来ているということです。


いろいろお話をさせていただく中で、リモナイトというものを教えていただきました。


おしっこやうん○の臭いを軽減するおやつです。


興味のある方は見に行ってみてください。


スタッフさんのブログにレオマリが登場してます。




 


こんなレオマリでも「めっちゃかわいい〜」と言われると


「めっちゃうれしい〜」と思ってしまう私は親バカです


 


このあとは、ドッグランへ。


ここでもうれしいことが。。。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ハルさん
こんにちは。
こちらこそ、うちのカメラより
ハルさんの撮ってくれた写真のほうが
ずっとかわいく撮れてましたよ。
YUKULUさんで昨日更新されてたシュプレモはレオマリのいつも食べてるフードです。
また、見させていただきます。

kiyomiさん
体調くずされてたんですね。
大丈夫ですか?
私もkiyomiさんくらい(また、想像ですが・・・)
の時は肩こり&頭痛に悩まされてました。
子どもも中学生になると、部活やテストで予定が立てにくいですよね。うちも11月末の予定を期末テスト前のため断念しました。

これから、いい季節になりますね。
JAMくんとたくさんお出かけしてくださいね。

| レオンママ | 2008/09/19 15:30 | URL | >> EDIT

Unknown

この週末はお出かけ日和でしたね。
私もJAMとどこかへ… って思ってたんだけど、
中途半端な時期の期末テスト&片頭痛の為断念。
何時行けるかなぁ
緑地公園、良いところですよね。
昨年、プチオフで行きました。
YUKULUさんのサイト、行ってきました。
レオ&マリンちゃん。
とっても素敵なモデルさんでしたよ
お利口さんだなぁ。

| kiyomi | 2008/09/18 23:27 | URL | >> EDIT

先日はありがとうございました。

こんにちはー!
YUKULUのハルです。
先日はどうもありががとうございました。

そして、ブログで紹介までして頂いて。。。

本当に嬉しいです。

レオンくんとマリンちゃんが
美味しく食べくれたおかげで
リモナイト大好評なんです(*^^*ゞ

レオンくんとマリンちゃん
スタッフにもかわいいかわいいと
大人気でした(*´∇`*)

また、ブログ遊びにきますね。

ありがとうございました!

| ハル | 2008/09/18 17:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/164-7bfe6fae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

