<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お初なカフェタイムとわんこNGな公園って。。。

わりと近くにキレイなバラ公園があるのを知り


見ごろ(10月〜)になる前に下見に行きました。


荒牧バラ公園


しかーし、行ってみたら。。。


ペット入園禁止。。。って。ネットには書いてなかったよ〜I市広報さん。


でも、見ごろじゃなくてもちょっとおしゃれな公園で芝生ひろばもあったりして


行ってみる価値はありそうでした。(注:見ごろしかPはないのかも)


 


これで帰るのもシャクなので、


前にわん友さんより小耳に挟んだところで、お茶にしましょうと。。。


リストランテ・トリトン




こちらは本格的なイタリアン・レストラン


なかでもここの石窯で焼くピザは最高らしいです。


あいにくお昼ごはんを食べたばかりだったので


今回はドルチェ・セットをいただきました。



パパさんのいちじくのコンポート



私のチーズケーキ


とーっても美味しかった。これならお料理も期待しちゃいます。


次はみんなで来ようね。


こちら、ドッグ・カフェではないけれどテラス席のみOKです。



 



 



 


レオマリ用のごはんは無いけど、なぜか楽しそうに見えるでしょ?


周りに誰もいなかったからリラックスできたからかな?


しばらくの間、レオンは「伏せて待て」も出来ましたよ。



 


今度はレオマリにもお楽しみをと、2度目の一庫公園へ


今日は上のPまで行けました



 



 


少し蒸し暑かった今日、ここは涼しい風が吹いていました。


ここもバラ公園と同様、公共の公園ですが


ペット禁止にならないようにマナーには気をつけたいものです。

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

キャバらぶ~さん
バラ公園、残念でした~
15年も前からあったんですね。大阪に来て早8年、近くなのに最近知りました。とても手入れの行き届いたきれいな公園でした。

私も優くんとさぬきうどん。楽しみ

| レオンママ | 2008/09/14 20:53 | URL | >> EDIT

薔薇♪

荒牧バラ公園!!
たしか・・・15年前くらいにいったような・・・。
ここ綺麗ですよ~♪♪
でもワンは駄目なのか~。。。
一度行ってみようと思ってたのにぃ。

今はママさんに教えてもらった四国うどんに行くのが目標~♪♪

| キャバらぶ~ | 2008/09/13 21:55 | URL | >> EDIT

Unknown

オーちゃんさん
トリトン。。。そうなんですか~
ここなら、家族みんなで来れるね~なんて言ってたんですけど。ドルチェ、は美味しかったですよ。
こちら方面に行くと、ふぅちゃんとももちゃんにバッタリ会えるかも~と密かに思っている私です。

ムクままさん
テラス席、とてもステキでした。
ほんと、寒くなる前にもいちど行ってみよう♪
バラ公園、入れなくて残念。
でも、見ごろにはとってもキレイなので
レオマリお留守番で絶対行ってみます。

kiyomiさん
わんこ禁止って、多いのですか?
私ははじめての経験だったのでびっくりでした。
マナーの悪い飼い主さん、まだまだ多いのですね~
私もイチジク好きなんだけど、
コンポートがいまいちで
レオマリは周りに誰もいない時限定でお利口かも。。
他にわんこがいたらおバカになります。

| レオンママ | 2008/09/10 14:38 | URL | >> EDIT

Unknown

公園、ワンコ禁止ですか。
最近多いですよね。ワンコ禁止。
残念です。
イチジクのコンポート、美味しそうです。
私、イチジク大好きなんですよね。
営業さんには『種ばっかで食べられへん』って
言われちゃったけど。
美味しいのになぁ。
レオ君もまりんちゃんもお利口さんですよね。
最近のJAMは落ち着きがなくて(T^T)

| kiyomi | 2008/09/09 22:43 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんもとってもリラックスしてる感じですね~
お料理も美味しそうだし~♪
でも、テラス席だけワンコOKだったら
あんまり寒くない時期に、行かないといけないけどね~
バラ公園、ペット入園禁止なのは、残念ですね~(涙)

| ムクまま | 2008/09/08 22:34 | URL | >> EDIT

Unknown

トリトン、以前はうちのすぐそばにあったのですが
移転してからはまだ行ってません・・・
なんか味が落ちたっていう話を聞いたから・・・
でも、そうではないみたいですね。
今度行ってみようっと(っていつも通勤の時、そば
通ってるし・・・)
パンも売ってるんじゃなかったかな?

| オーちゃん | 2008/09/08 16:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/162-28c47893

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

