<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまなみの旅 part4

野間馬ハイランドを後にした一行は


今日のランチに向かいました


海沿いの道を松山方面に行くとさすがに県庁所在地


海水浴客もたくさんいてリゾートな雰囲気満点


 


珊瑚礁〜SANGOSYO〜さん


こちらは、みかんの国キャバーズやお友達さんがたくさん訪れます。


この写真の数。すごいでしょ?



この写真の中には、カレカノちゃん、タフィーくんがいーっぱいいます。


御常連ですものね


普段なら、こちらで撮った写真を3枚いただいてすぐに貼らせていただけるのですが


この日はお忙しく、後日Ai☆さんが貼ってくれることになりました。


でも、しっかり自宅から持ってきていたレオマリの写真を貼ってみました。


みごとにマリンの伯父さまリックくんの上をゲットしましたよー 



 


  


         海老フライカレー            珊瑚礁カレー


 


とってもフルーティーなお味で辛口でも全然平気です。


またまた、ここでもお腹いっぱい。しまなみに来てから毎食量が多くて


絶対太ってる私(・・・怖くてまだ体重計に乗ってません・・・)


Ai☆さん:ダウンステイ!!(かっこいぃ〜)



Ai☆さん:ダウンステイ!!    私:ふせっ!!(かっこわる〜) 



この2わん、おやつを追うまなざしはカメラマン(Ai☆さん)の思うまま・・・ 



 



 


このあとは、中央に浮かぶあの島へ〜



鹿島 



 鹿島に渡るにはこの船に乗ります。(ちなみにわんこは手荷物10?まで20円)



 鹿の島と書くだけに



鹿がたくさんいます。この時期は昼間はみんなこの中に避難(?)してるのかな?

レオン:ぼくはこの鹿さんでいいです。 



 


 


この岩の真ん中をくぐり抜けることができるのですが・・・


海水浴のお客様が真下に寝転んでいらっしゃって・・・



手前でポーズ!



噂どおりのとってもきれいな島、鹿島。海の色もしまなみとは微妙に違う感じ


きっと、太平洋に近づくにつれて濃いブルーになっているんだろうな。(ねっ!ねずさ


ん)この島に立つことができて、感激です。


 


 


そろそろ、お別れの時間がきます。


 


ティアラちゃん、またね。 



樹音くん、また会おうね。



 


鹿島からの帰りのお船で


パパさんったらカレカノちゃんの


この一途なAi☆さんを見つめる姿を目に焼き付けるかのように


いーっぱい、しかもドアップで撮ってました。


==================================


Ai☆さん、貴重なお休みを我が家のわがままの為に使わせてしまって


すみませんでした。しかも、時間に遅れたり気が利かなかったり


ご迷惑をおかけしました。


おかげさまで、家族ともども忘れられない旅になりました。


ありがとうございました。


ただひとつ、心残りは沈みゆくしまなみの夕日が見られなかったこと


ぜひまた、いつの日かリベンジしたいと思います。


 


最後に、


きょうだいの証し


2わんとも色素が薄いほうでもとは肉球全部がピンク


でも、最近同じ足に黒いポッチが 



                       ふしぎ・・・

スポンサーサイト

| ティアラ | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
ホントにとっても楽しかったですよ~
このあと、帰り道に寄ったところもお勧めですよ。

黒いぽっち。偶然発見したんです。
パピーの頃は全部ピンクでした。
ムクちゃんはどうかな
マリンはトライなので、肉球が黒でも普通かなと思うんですが、ブレンに黒は無いのに、不思議ですよね?

| Unknown | 2008/08/26 21:18 | URL | >> EDIT

Unknown

しまなみの旅、ほんと楽しいことがたくさんだったのね~
私も早く、しまなみのキレイな海を見たいです~♪

レオンくん&ティアラちゃんの肉球は、ピンクなのね~
でも、きょうだい揃って、同じように黒いポッチが出てるってーーー!
こんな所も、きょうだいって似るのね~

| ムクまま | 2008/08/26 10:44 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
ホント、ホント。
ぜひ、お子さんたちを泳がせてあげてください。
私も次にリベンジするときはAi☆さんお島の民宿にします。きっと、お庭でバーベキューができたりしてリック家向きかもです。

ねずさん
はい!盛りだくさんの旅になりました。
「海がキレイ」くらいしかって・・・
それだけでも充分なのに、お魚好きの我が家にとっては美味しいお魚も食べられて、とてもいいところでしたよ。また、行きたいです。
このあと、おまけもあるので良かったら覗いてみてくださいね。

| Unknown | 2008/08/25 17:21 | URL | >> EDIT

盛りだくさん!!

いや~!いろんなトコに行ったんですね!!
フフッ、やっぱり珊瑚礁さんだ~ニヤリ。
もうチョット涼しい時だとテラスが気持ちいいんですよね~。
愛媛って横長いのですが、南予に行くにつれ海の色が青くなってると思います。
鹿島のトンネル・・・私が行った時は満ち潮で海の中でした
「海がキレイ」くらいしか取りえがない愛媛ですがまたお越し下さい~。
次は松山にも遊びに来てくださいね~。
(←って、松山城&道後くらいしかないですけど

| ねず | 2008/08/25 12:01 | URL | >> EDIT

Unknown

珊瑚礁さん、海が目の前で素晴らしいですよね^^
うちの子達、泳ぎたい~~~!!!を連発でした^m^
鹿島、我が家は時間がなくて断念だったんです。
(ってそもそも余裕なさすぎの日程でしたが/汗)
Ai☆さんのお島にワンコOKの民宿があったんですね。
また我が家もリベンジしたいです♪

| mikako | 2008/08/23 22:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/159-1033ee8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

