<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまなみの旅 part1

今回、急に思い立って行ったのは


 Ai☆さんのブログで知ったこの海に 行きたかったから。

ずっと憧れていて思い切って決行しました。


そして、第2の理由は


365カレンダーのためのリベンジ撮影です。


10/29(ティアラちゃんとレオンの誕生日)を


「ご一緒に!」って、言って下さった奈良での写真は双方とも


アホアホな顔のレオンばかり、せっかくの可愛い笑顔のティアラちゃんが可哀相。


で。この機会にご都合が良ければと


Ai☆さんにずうずうしくもお願いした次第です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


限られた時間を有効に使おうと深夜に出発


ひょうたん島(?)に着いた頃には朝方に降った雨もあがり



あこがれの海に到着です。



 


レオンは楽しそう



 


マリンはいやーって、怖がってます。



 


泳いだり・・・


 



 


ボートに乗ったり・・・



 


泳げないマリンを心配してみたり・・・



マリンはずっとシェードの中でしたが、この笑顔



 


着いたころはまだ曇り空でしたが



こんなにキラキラ


ここはしまなみでも特に透明度の高いところです。


クラゲさんだって、なんだかきれいです。


 



楽しかったね



 


さぁ、しまなみの最後の橋を渡って


いよいよ、再会です。


 



 


   

スポンサーサイト

| ティアラ | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
はい!行ってきました。急に決めたので
mikakoさんみたいにオレンジフェリーも考えたのですが、この時期いっぱいでした
しまなみ渡るのはが早いけどフェリーも楽しかったですよ。うちは両方利用しました。

mikakoさん
もう、本当に最高!!たいちろうくんも来年はぜひ、泳がせてあげてね。
はい!パパさんの生まれはAi☆さん宅に激近です。

| レオンママ | 2008/08/19 16:41 | URL | >> EDIT

Unknown

ムフフ(*´m`*)
しまなみ最高だったでしょう?
ってパパさんもみかんの国のご出身だったんですね。
再会編、楽しみにしてます♪

| mikako | 2008/08/19 14:26 | URL | >> EDIT

Unknown

いや~ん!レオンママさんも、みかんの国に行ってきたのね~
我が家もいつか上陸の時の参考にしなきゃ~
続きの旅行記も、楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2008/08/18 22:35 | URL | >> EDIT

Unknown

ねずさん
私もお会いしたかったのですが
時期が時期だけにご迷惑じゃないかと
お声を掛けずにすみません。
でも、出発の時間を考慮すればわりと早くそちらに
行けることがわかりましたので、
ぜひ、次回は遊んでください。
ねずさんやAi☆さんが御常連のカフェにも
行ってきました。今度、行かれたら写真みてくださいね。

| レオンママ | 2008/08/18 17:09 | URL | >> EDIT

おおっ!

なんと、お盆にコチラに来られてたんですね~!
私もお会いしたかったデス
パパさん、コチラのご出身だったとは知らなかった~。
しまなみの海はホントにキレイですモンね。
レオンくん、とっても楽しそう~。
マリンちゃんはちとお水がニガテのようですね。
でも、いい顔してますね。
続きを楽しみにしてます~

| ねず | 2008/08/18 10:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/156-9742da35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

