<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の土日やすみ&Newカラー・リード+α

私の仕事はいつもの土日は交替で1日づつお休みになります。

なので、この休みは希望してお休みにしてもらいました。

それはね。 長男(もちろん、人の、よが帰省していたもので・・・

この夏休みも大学の実習やら、サークルの活動やらで 忙しく

帰省するのは無理かもって言っていたけど

私のために(えっ!)帰ってきてくれました。

まぁ、だからと言って一緒に出かけるわけでもなく

3日間ゆっくりまったり過ごしました。











熱烈歓迎してくれたレオマリと都会で疲れた体を休めておりました。

でもね。パパさんも喜んでましたよ。TVでやってた映画を見て

「おっ、ルパン3世なんて珍しい、こんな男の子の映画見せてもらえないんだぞ〜 」

「お父さんは虐げられてるんだから・・・」ってボヤいたり ・・・

そんな父の気持ちを理解してくれたのか

日曜日は朝早くから、ゴルフの打ちっぱなしに付き合ってましたよ。





そんな中、ネットでポッチンしたものが届きました。

前から布製で軽いリード&カラーを探していまして

Ai☆さんのブログで紹介されていたCHI’S dogさん。

こちらの商品はすべてオーダーしてから作ってくださるので

ぴったり、可愛くできあがっておりました。





赤いドット柄はマリン仕様。

ミルクティーのドット柄はレオン仕様でツイン・リー ドにもなるタイプをお願いしまし

た。







お値段もとてもリーズナブル!お気に入りになっちゃいました。

そして、もうひとつ。 マリンの噛みグセ対策として、コレ!!






ドーナツ・カラー。 なんか、情けない可哀想なお顔ですが、これ138gととても軽く

このまま横になっても顎のせまくらのようにして眠れます。

でも、1日中これはかわいそうなのでケージでお留守番のときに使ってみようかな と

思ってます。

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
お返事が遅れてすみません
男同志、たいちろうくんもそんな日が必ずやってきますよ。いいものですよ。隣で聞いているのも!!

リードは今まで使っていたのが1,5㌢だったので
規格の1,3㌢にしたら、レオンには少し頼りないかな?
もう少しおりこうになってくれないと
ドーナツ・カラーは軽くてあまり気にならないみたいです。って、まだ誰かしら家にいるので本格的には使ってませんが・・・

| レオンママ | 2008/08/02 23:56 | URL | >> EDIT

Unknown

パパさんもやっぱり男同士、いろいろと話したいこともあるんでしょうね。
うちもいつの日か男同士の話が出来る日が来るのかしら(笑)
しかし。イマドキの大学生って忙しいんですねぇ(@o@*)
Newカラー&リード、可愛い
トライには赤、ブレンにはベージュ系がやっぱり似合いますね♪
レオマリちゃんだと2cm幅かしら???
ドーナツカラー買ったんですね。
ワンコには負担が少ないっていうけど、やっぱり鬱陶しいものかな?
でもこれで、留守中のカキカキがなくなればいいですね。

| mikako | 2008/08/01 14:55 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
やっぱり、男同志話が合うようでパパさん喜んでました。

リードがだいぶボロくなっていたので
探してました。とても軽くていい感じですよ。
はじめはこんな風に固まりますが、そのうち
いつものようにジャンプしたり、寝転がったり
気にならないみたいです。

kiyomiさん
マリンが来てからは、2度しか顔を見てないマリンはともかく、レオンはそりゃあもう大喜びです。

ドーナツ・カラーは付けてもあまり気にならないようすです。私、エリカラは抵抗があって・・・
これなら、柔らかいのでものにぶつかったりしても
問題なし!です。ストレスにもならなそうですよ。

| レオンママ | 2008/07/30 19:26 | URL | >> EDIT

Unknown

家族が揃うって良いですね
最初の写真、お兄ちゃんの頭はタオルケットの中?
レオン君が『早く起きて!』って催促してるのね。
レオ・マリちゃんも嬉しいんだね。
カミ癖のドーナツカラー。
興味津々です。使い心地、教えて下さいね。

| kiyomi | 2008/07/29 23:09 | URL | >> EDIT

Unknown

長男さん、レオンママさんの為に?帰省したのね~
パパさんの喜んでる様子が、伝わってきます~

カラーリード、オーダーして作ってくれるなんて~
これは、チェックしないとーーー
ドット柄、レオマリちゃんに似合ってるよ~

ドーナツカラーを付けたマリンちゃんの顔、固まってて、可愛いです~(笑)

| ムクまま | 2008/07/29 10:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/153-96ecb797

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

