<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

little・レオマリ

ここ、何日かPCの調子が悪く&私の調子も悪く

PCから離れた生活をしておりました。

そんな中、家の押入れから見つけた紙粘土で

子供たちが(粘土遊びをするようなお年ではありませんが・・・) 作ってみました。









ねっ、いい感じに出来ているでしょう? せっかくなのでUPしてみました。

まだ、本調子ではないので今日はこの辺にしておきます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ご心配おかけしました。やっと復活です風邪だったみたいです。
私の風邪はすぐに胃にくるので、吐き気とムカムカがなかなかスッキリしませんでした。

レオマリ人形、近くで見るといまいちですが
部屋に飾って置くには、かわいいです

mikakoさん
もう、暑すぎですよね~
おかげでエアコンで風邪引いちゃったみたいです。
ムカムカと下痢とおまけに肩こりまで・・・
やっと、復活かな。

レオマリ人形。遠目に見るととてもかわいいです。
2人の娘。あまり一緒に遊ぶことは無くなりましたが
こういう事は仲良くやってくれます。

ムクままさん
レオマリ人形。うしろ姿もかわいいんですよ。
ホント、よく特徴をつかんでます!

この暑さにもう、バテぎみです。
エアコンによる風邪みたいです。
あ~エアコンなしでも、涼しいところへ行きたいです。

キャバらぶ~さん
かわいいでしょう?
ちょこんと置くには、いい感じです。床の間があったら飾りたい

もう、すでに夏バテかな?
これからが本番なのに~
胃の調子がいまいちなので、うどん生活が続いています。早く、美味しいものが食べたいです。

| レオンママ | 2008/07/20 07:50 | URL | >> EDIT

ナイス☆

よろしおます~◎
とってもかわいく出来てます~◎
座ったお手手のカーブなんか、とってもリアルです☆

こう暑いと体調が復活するのも時間がかかるので・・・食べて寝る!!で早く良くなってくださいね☆

| キャバらぶ~ | 2008/07/18 21:56 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、レオマリちゃんの人形、素敵です~
レオマリちゃんの特徴が、出てて可愛いですよ~♪

レオンママさん体調がよくないのですか~?
毎日、蒸し暑いしね。。。
無理をしないでくださいね~

| ムクまま | 2008/07/18 10:58 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、体調はいかがですか?
この暑さ、こたえますよね><
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
レオマリ人形、可愛いです♪
お姉ちゃんふたりで作ってくれたのかな?^m^
ほんとよく似てます

| mikako | 2008/07/17 20:45 | URL | >> EDIT

Unknown

凄い。可愛く作れてますよね。
特徴、良くつかめてますよね。
レオンママさん、お身体の調子はいかがですか?
これから夏本番。
無理なさらないで下さいね。
お大事に。

| kiyomi | 2008/07/16 23:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/151-7777d805

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

