<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

帰ってビックリ!

今日仕事から帰って


玄関で靴を脱ぎ、リビングのドアを開ける前に



んんっ

ガラスの向こうに黒い影・・・




もしかして・・・


 





マリンでした




                  まりんだけずるいですよ


我が家はお留守番のときは一人ずつケージでお留守番です。


きっと、マリンのケージの鍵がきちんと掛かっていなかったのでしょう。


 


あわてて、いたずらはしていないか?変なものを食べた形跡はないか(ウン○と

か・・)


マリンだけ自由にしていてレオンは怒っていなかったか?

考えたら怖ろしい〜


本当はフリーでお留守番、少し考えてはいるんです。


レオンは全然平気なのに、マリンには狭いところでのお留守番はストレスなのかな


と。

でも、朝8時には家を出る私。きれいに部屋を掃除していく時間もないし・・・

なにかあったらと、怖くてなかなかできません。


で。部屋の中は無事でした。

もしかしたら、玄関の開く音で出てきたのかもしれません。

今日は帰りが早かったので良かったですが


もう少し遅かったら・・・



きっと、こんないたずらじゃ済まないでしょうね




          そうでちゅよ、もっといたずらしちゃいまちゅよ



 


                    






 


                    






 


        


スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ホントに超焦りました。
余裕を持って出掛けるには、私は何時に起きることになるんだろう?今でもやっと6時に起きているのに・・・もっと寝ていたい。やっぱり、うちはむりかなぁ~

| レオンママ | 2008/07/13 17:55 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、何事もなくて良かったですね。
朝8時に出かけられるのなら、慌ただしいですよね。
私は9時20分に出かけるので、まだ余裕があるんですよね。
チェックしてから出られる事もあって、フリーにするようになったんです。
それでも結構勇気いりましたけどね
相変わらず色々やってくれてます

| kiyomi | 2008/07/12 07:10 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
すごく、焦りました
きれいに片付いてないまま出かけたので
何か落ちてなかったかなとか、マリンの食い気は相当なので・・・

2わん仲のいいときもあるけど、うちはマンションなのでフリーにしたら、ワンワンと遊びだしたら迷惑だし・・・って、踏み切れません。

mikakoさん
本当に焦りましたよ。
2わん、隣同士ケージを置いているんですが
中に入っている時は静からしいです(階下の住人談)
実際、私が出掛けるのを察知して
自らハウスしますもん。だだ、マリンに関しては
遊びたい盛りだし、ストレスになっているのかなって
思ったりもします。

そうですね、初めは短時間でやってみるのがいいですね。気になるから、ビデオでも設置して行こうかしらん。


オーちゃんさん
オーちゃんさんちはフリーなんですね。
初めてのわんずたちだけのお留守番は
どんな風にしたのか聞いてみたい!

特に夏はフリーにしてたら、自分で涼しいところを探して寝ていたりするんでしょうね。
うちは夏のお留守番はエアコン付けっぱなしで出るので、電気代も痛いです。

お引越し了解しました。
こちらこそよろしく!

| レオンママ | 2008/07/11 10:37 | URL | >> EDIT

Unknown

うちは3わんずともフリーです。
うちには年寄りがいるので、完全に留守って
ことがほとんどないので・・・
でも、わんこのいる部屋はわんこたちだけなんで
時々すごいこtになっていることも・・・
リビングのドアも、カミナリがなった時に
おねーさんが必死でカリカリしたようで
傷だらけです。それに甘くなって、ちょっと
ノブ触っただけで開いてしまいます。
だから、ガードしていくのですが・・・
時々、みんな玄関にっていうことも・・・

ところで、ブログ、引っ越しました。

http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/" target=_blank>http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/

です。これからもよろしく!

| オーちゃん | 2008/07/11 09:49 | URL | >> EDIT

Unknown

我が家もたまにあります~^^;
帰ってきたらリビングのドア越しに
リックのしっぽフリフリが見えてることが(笑)
ほとんどがわたしのドアの閉め忘れなんですけど。
めちゃくちゃ焦りますよね。

うちもフリーでのお留守番を考えた時期があったのですが
結局ハウスでお留守番のまま、です。
リックがハウスの方が落ち着くみたいなんですよね。
わたしが出かける準備をしていたら、リックもそわそわするんですけど
ハウスさせたらそのまま寝る態勢になるんです。
なので、近所にお買い物ってときだけフリーでお留守番の我が家です。

| mikako | 2008/07/10 15:47 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、冷や汗もんでしたね~
でも、何も悪さをしてなくて、良かったね~
ウチもフリーでのお留守番は、怖くてできません。。。
それに、私がいる時でも考えられないような悪戯をしでかしてくれるから、目の届かない時のフリーは、ほんと怖いです。。。

でも、もしかしたら賢くできるのかな?なんて思う時もあるけど、ムクは無理だろうな~

レオマリちゃんだったら、仲良く遊んでるかも~?

| ムクまま | 2008/07/09 22:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/150-b79d76c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

