<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お昼間さんぽ

今日は、久しぶりの平日休み。
いつもの散歩より遅めの時間なので
風は冷たいけど、お天気もいいし気持ちが良かったです。
あ。でも、この後雪が降ったりやんだりでしたね。



いつもの駅前公園で

マリンちゃん、何か捜索中

風が強くなってきて


久しぶりにたくさん歩いたね。
あ~ぁ、
毎日時間を気にしないで
今日みたいに
まったりお散歩したいよー
イコール仕事なんてしたくないという意味ね




娘を関空まで送って行きました。
思い出たくさん作って
無事に帰って来てね。
スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃま満喫しておられるかしら?
いいなぁ~今が一番良い時ですよね。
いっぱい楽しんできてねぇ~♪

私も時間があるときは最近4㎞コース・3㎞コースと色々道を変えてお散歩楽しんでいます。
これが毎日いけるといいんだけれど・・・・なかなかそうは行かないのが残念なんです(だって、球児と私のダイエットのためには毎日行きたいのよねぇ~笑)

| とらきゅーmama | 2012/02/21 00:13 | URL | >> EDIT

昼間の散歩ねぇ・・・。
私は時間はあるけど、コナンが家族になってからは
一度もチャレンジしてませ~ん!
だって、ムク&コナンの散歩のリズムが違いすぎるし~(^^;
風で耳毛がびゅ~うってなってる姿可愛い~♪

お姉ちゃん 短期留学?卒業旅行?
きっと楽しいお土産話をたくさん持って
元気に帰ってくるよ~

| ムクまま | 2012/02/21 15:35 | URL | >> EDIT

とらきゅーmamaさんへ

お姉ちゃま(笑)、向こうで早速ハプニングがありましたが
それ以後は楽しんでいる模様です。
それでも、パパさんは心配で毎日メールしてますわ。

mamaさん4㌔コースって凄いです!!!
私はせいぜい1時間くらいかな?
やっぱり散歩って大切ですよね。
私がサボるとレオマリの体重にすぐ表われます。
あ。私もですが(^^ゞ

ムクままさんへ

私は逆に夜の散歩はNGなんですよ。
晩御飯食べたら私が動きたくない(^^ゞ

一人で2わんの散歩はしんどいですよね。
それぞれ行きたい方向があって。。。
そんな時は片方に犠牲になってもらうしかないです。

お姉ちゃんは卒業旅行です。
向こうでハプニングがあって心配させられましたが
それも経験だし、きっと良い思い出になると思います。

| レオンママ | 2012/02/23 19:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/15-26bc67e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

