<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

噂のマイクロバブル温浴!

昨日はお仕事お休みDAY。


マリンのお肌の相談にのってもらっているさんはっちぃさん

Awanさんを紹介していただいて、行ってきました。



こちらトリミングのショップなんですが、皮膚や被毛に優しいマイクロバブル温浴にも


力を入れておられます。


今まで、お家シャンプー・トリミングの我が家初体験です。


 





 





で。できあがりは・・・






 



 (お写真提供はAwanさん)


ピカピカ〜〜〜 

耳毛もなんか長くなったみたいにまっすぐ〜〜〜

飼い主の心配をよそにとてもおりこうちゃんだったみたい。


これで皮膚状態が少しでも良い方向にいけばいいなと思います。




さて、マリンが頑張っている間に飼い主たちは

マザームーン・カフェでランチをいただいてました。(ごめんね〜マリンちゃん)

ココはテラス席のみわんこOKなのです。(人気があるのですぐに行列ができます)


しかも予約もできるというので、はっちぃさんが手配してくれてました。





この時だけは、レオンが一人っ子気分を満喫です。

リックくんみたいにテーブル下で待てを試みましたが・・・


やっぱり、切なそうな眼差しに負けてしまいました。





さてさて、マリンを迎えに行って、どこか遊べるところはないかなと

ありました、P&LUXEの室内ドッグ・ランです。

ラッキーなことに平日利用料が無料でした




先客のチワワちゃんと。

レオンだって、



なな&うたちゃん。







と、4わん一緒に遊んだり、それぞれ遊んだり(笑)

とても楽しかったです。

ここで、嬉しかった事。ななちゃんが私やパパさんのところに来て(おっと、ここで初

めてパパさんの登場。実はパパさんもお休みでした)ナデナデさせてくれたの〜


少し慣れてくれたのかな?また会うときまで忘れないでね〜

そうそう、以前はレオンが相手だったこの遊び。







今は立派にマリンが受け継いでくれました。




そして・・・こんなところはうたちゃんの御株を受け継いじゃったりして・・・











いつもいつも、なな&うたちゃんとはっちぃさんにはお世話になりっぱなしで

申し訳ありません

これからも、レオマリを見放さないでね〜

私も、これで明日のお仕事も頑張れるというものです。









スポンサーサイト

| トリミング | 18:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
まだまだ、サラサラです
ドライヤーのかけ方とかあるんでしょうね?
マイクロバブルって、臭いも出にくいそうです。湯船につからせた事がなかったのですが
本犬も気持ち良さそうにしてたらしいです。
1度お試ししてみては?

ムクままさん
そういえばムクちゃんもやったんですよね~
とってもさらツヤになりますよね。
でも、1度ではお肌には変わりはないですね。
何度か続けてみないと効果は出ないと思われます。

私も出来上がりの写真のマリン、親バカながら
すごくかわいいと思っちゃいました

| レオンママ | 2008/07/09 14:21 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃんも、マイクロバブル初体験したのね~
マイクロバブル後のマリンちゃん、ツヤツヤサラサラなのが、よ~く分かるね~
それに写真のマリンちゃん、可憐な乙女~って感じです~♪
これで、カイカイが少しはましになればいいですね~

| ムクまま | 2008/07/08 14:39 | URL | >> EDIT

Unknown

凄い。サラサラですね!
JAMは専門学校でシャンプーorお家でシャンプー
なんですが、専門学校でもここまでサラサラには
ならないですよねぇ。
マイクロバブル、気持ち良さそうですね。
近所にないか探してみようっと。

| kiyomi | 2008/07/08 09:12 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちぃさん
Awanさん紹介してくれてありがとう
ちょっと湿気でウェ-ブが出てきたけど
まだまだツルツルよ~
パパさん、家庭用考え中です。でも、Awanさん
もう1回行ってからにしようかな~なーんて
シャワー・ヘッド(カートリッジ付き?)だけ
変えるのがたくさんあるけど、どうなのかな?

| レオンママ | 2008/07/08 08:45 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
本当にツヤツヤつるつるした感触です。
うちもお家deシャンプーなので
こんなにキレイになりません。さすがプロ
ぜひ、リックくんも体験してみて!
なんとか大人しくしてくれたら
嬉しいんだけど、うちは2人ともあまあまなので
なかなかです。

ねずさん
ぜひ、タフィーくんも行ってみてください。
仕上がりに超感動です

タフィーくんのカイカイ、マリンと同じところのような・・・やっぱり、カジカジしちゃいますか?
このマイクロバブル、家庭用もリーズナブルな価格であるのでパパさん考え中です。

| レオンママ | 2008/07/07 22:40 | URL | >> EDIT

ちぃ~っす

いえいえ。こちらこそ!
いつも、楽しませていただいて~ありがとぉです
3日経ってもいい感じ???良かったーーー
ちょっとでも、皮膚良くなるといいねぇ

ホント~マリンちゃんがうたと遊んでくれるように
なって~超ー嬉しい
ででで。かぶせられちゃってるし
我家では~コレ。。。ドロちゃんかぶりって言われてるんだよ

| はっちぃ | 2008/07/07 22:15 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバらぶ~さん
わりと固めの毛だったのですが
3日経っても柔らかくツヤツヤです。
そうですね~ヒトもやってみたら、
きっと、老廃物がとれてゆで卵のような肌になるかも。実際ヒトの美容室でも使われているらしいです。

マザームーン・カフェ・・・
お気に入りですボリュームがあって、おいしいですよね。

Ai☆さん
本当に親バカながら、きれい~と叫んでしまいました。
さすがプロですね。ストレートな耳毛もキレイですが
やっぱり、ウェービーな耳毛がキャバらしくていいです。

| レオンママ | 2008/07/07 17:20 | URL | >> EDIT

Unknown

おお~!マリンちゃん、ツヤツヤしてる~!
マイクロバブル、愛媛にもあるみたいなので
一度連れて行ってみたいと思ってます。
ウチ、アワアワのお風呂があるけど、
やっぱり仕上がりが違うんですよね・・・。
コレでマリンちゃんのカイカイがよくなるといいですね~。

| ねず | 2008/07/07 15:12 | URL | >> EDIT

Unknown

うわぁ~マリンちゃんツヤツヤサラサラだ~
家でのシャンプーだと、どんなにドライヤーを頑張っても
こんなにストレートにはならないもんね。
リックにも体験させてあげたいなぁ。
(我が家もいつもおうちdeシャンプーです/笑)
いやしんぼリックもまだまだしつけ中ですよー^^;
一緒にがんばりましょうね♪

| mikako | 2008/07/07 14:19 | URL | >> EDIT

Unknown

おおーー
ついにマリンちゃんマイバブ体験記ですね~
ほんと、さらふわで、ビューティフルです。
このあいだ、ドックショーに行ったのですが、
キャバのお耳は、みんなマリンちゃんみたく
なってましたよん♪

| Ai☆ | 2008/07/06 22:14 | URL | >> EDIT

ツヤツヤ~☆

おお~!!
マリンちゃんツッヤツヤだ~☆
なんだか綺麗なお姉さんって感じ~◎
良かったね~◎
私も入ってみたい。。。笑

マザームーンって西宮浜にもあって、かなり人気だったんですが、なぜか移転してしまいました~。。。
残念!!

| キャバらぶ~ | 2008/07/06 08:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/149-da3157db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

