<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お食事テーブル♪

本格的に梅雨らしい日々になってきましたね。


昨日も最高に蒸し暑く、お散歩にも行けず(行かず!?) 

退屈そうなので、レオマリとボールで遊んであげたり


一緒にお昼寝してあげたり(?)して、過ごしました。


さすがに動くと暑くてたまらないので、今季初エアコンのスイッチONしましたよ。




そうそう、前記事でマリンの体重が減った訳をお話しましたが

あれからキチンと量を計ってあげていた結果、5,3?になりました。


(ちなみに、レオンは200?増えてしまったので、もう少し減らしてもいいよね!)




先日、みかんの国のAi☆さんパパさんが


「ティアラのきょうだいに」って立派なお食事テーブルを作ってくださいました。



今までは、床にフードボールをじか置きだったのですが

レオンは結構体高があるので、ちょっと不自然な格好だなぁと思っていました。

以前、適当な箱に乗せて食べさせてみたのですが

その時は、怖がって食べられなかったんですよ。






ちょうどいい高さになったでしょ?


これは、何の問題もなく食べてくれました。

Ai☆さんパパさんありがとうございました!




スポンサーサイト

| 頂いたもの | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ねずさん
ねずさんもお持ちですか?
とても重宝しています。
ムフッ・・・これでまた一人Ai☆さん&パパさんのショップを待ち望むファンが増えましたネ。

ムクままさん
きっと、パパさんの遺伝でしょうかねぇ。羨ましいです。

はい!検査受けました~
結果でたのですが~また、悩みが復活しました。
また、後日報告しますね!

フード増やしたとたん、増えましたネ体重。
体重を落とすのは大変だけど、増やすのはあっという間ですね。でも増やしすぎにも注意します。

| レオンママ | 2008/06/23 23:39 | URL | >> EDIT

Unknown

Ai☆さんのパパさんの手作りテーブル凄いね~~~
Aiさんが器用なのは、きっとパパさん譲りなのね~

↓マリンちゃんのカイカイの検査をしたんですね~
早く原因が分かればいいね~~~
検査で血液をとって、ちょっぴり怖い思いをしたけど
でも、そのお陰でマリンちゃんはフードの量が増えてプチラッキーだったね~

| ムクまま | 2008/06/23 14:52 | URL | >> EDIT

Unknown

おお~!
私もAi☆さんパパお手製のテーブルいただきました~。
いただいたと言うより、欲しくておねだりしたんですけどね・・・
さすが!レオンくんにもピッタリですね。
ウチも~!!タフィーも最初は怖がってましたよ~。

| ねず | 2008/06/23 13:38 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
Ai☆さんパパさんのネットショップ、実現しそうで良かったですね~楽しみにしていましょうね!

mikakoさんがお持ちになるんですか?
まさに上げ膳据え膳で、リックくんは幸せだ~

Ai☆さん
せっかくの横長タイプ。できればマリンと並んで食べられれば可愛いんだけど、マリンは横取りしてしまうんですよね~(笑)
スヌードはサイズが長めで使い勝手がいいんです。
このスヌードが一番使用頻度高しです。

パパさんとAi☆さん一緒でわんこのハンドメイド・ショップってのはどうですか?楽しみにしています。

キャバらぶ~さん
体重増やすのは割りと簡単に増えますね~
しかし、減らすのはわんも人も苦労します。
はい!私もわかってます(笑)

優くんはじか置きですか?
背中がまっすぐな状態で食べるのがいいらしいです。

kiyomiさん
Ai☆さんはパパさんの遺伝か、2人ともハンドメイドが
とても上手なんです。

最近のエアコンはランドリーモードってのがあるんですか?我が家はひたすら除湿モードなので結構冷えてしまいます。今日も雨、部屋中洗濯物だらけです。

| レオンママ | 2008/06/22 18:33 | URL | >> EDIT

Unknown

凄い!
これ、手作りですか!?
尊敬しますっ。

我が家も昨夜、エアコンONしました。
洗濯物が乾かないので『ランドリーモード』で。
なんとかスッキリ晴れて欲しいけど、そうなったら
もっと熱いんでしょうね。

| kiyomi | 2008/06/21 23:25 | URL | >> EDIT

ほんとに・・・

イジョーに蒸し暑いですよね~・・・
どんどん仕事のやる気が・・・あぁ・・・。

マリンちゃんちょっと増えたんですね~♪♪
やっぱし、体重を左右するのは・・・食事量って事かヽ(  ̄д ̄;)ノ
はい、わかってますです(-ω- )o

ダイニングテーブルいいですね~♪
ちょっと借りて、お食事してみたい☆

| キャバらぶ~ | 2008/06/21 23:17 | URL | >> EDIT

Unknown

うんうん♪
背中がフラットになって、
消化器系に負担がかかりにくくなった感ありです☆
しかも。
しょぼしょぼスヌード使っていただけてくださっているのですねぇーーー
ウレスィーです☆

↑mikakoさん♪
本業?退職後にはじめたいとの希望ありです。笑

| Ai☆ | 2008/06/21 22:32 | URL | >> EDIT

Unknown

Ai☆さんのパパさんの作品は、ほんと素晴らしいですよね
ネットショップ始めてくれないかな~♪
下向きに食べるのって体に悪いですもんね。
うちは程よい高さまでわたしが持ち上げて、お召し上がりいただきます(笑)

| mikako | 2008/06/21 21:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/146-8313de86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

