<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストレス発散しよ!

今日はお仕事お休みday。


レオマリのおかげで、最近はストレスが溜まる事もなく


ひどい肩こりもなく過ごしていたのだが


職場でここのところストレスの溜まることが続いて


昨日から頭痛がして、今日は午前中は寝たおしておりました。


さすがに昼には回復し、お天気ももちそうなので

久しぶりにレオマリと広々公園へGO





いつもはマリンはクレートinなのですが


ドライブBOXでいけるかな?と思ったら、もうすでにBOXになってません。


マリンがあまりにも堂々とねんねしてるので


レオン、居場所がないもようです。


さぁ到着!走れーー!!



 





って撮れていませんが・・・

実はレオマリもストレス溜まってると思うんです。


平日のお散歩はここ1ヶ月くらい、レオンのトレーニングのため


2わん別々にお散歩に行っていて


レオンは時には自由に歩いたり走ったりしたいよね?


マリンはレオンと一緒がうれしいみたいだし。





ロング・リードで2わんを繋ぎ自由にお散歩!

最近マリンまで、草食べるようになって困っちゃうな。




でも、楽しかった?レオン?




楽しかった?マリン?



ここはね、平日はわんも人もほとんどいないので


ゆーっくりとお散歩できます。

少しはストレス発散できたかな?


ついでに私も少しスッキリできました。

最後に2ショットで








また、明日から頑張ろう!ねっ!

スポンサーサイト

| お散歩 | 17:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

Ai☆さん
確かに~!そう思います。
特に私がお疲れの時は、たとえお散歩の時間がきてもいつまでーも添い寝してくれます
セラピードッグ。。。ある意味そうかな?
我が家限定のセラピードッグですね。

レオンのこの笑顔、パパさんに見ていただけて光栄です。な、謎の計画ですか?なんだろう?楽しみにしています(笑)

| レオンママ | 2008/06/16 14:03 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバって、飼い主の様子を見て、
一緒に眠ったり、一緒にアクティブに活動したり、
臨機応変に対応できるのが魅力のひとつだそうです♪

なので、レオマリちゃんは、ママのストレス発散に大きな役割を果たしてくれるセラピードッグ!!!
きっと、ママさんがお疲れだから、元気出して~って、せいいっぱい走ったり笑顔を見せて
くれているのですね♪

パパさんが、レオンくんを見せて~って五月蠅いので(爆)
きょうのレオンくんを見てもらいました☆
なんだか謎の?計画があるみたいです。。。お楽しみに。。。

| Ai☆ | 2008/06/15 21:29 | URL | >> EDIT

Unknown

しーまさん
るびたんもピョンピョン走りですかぁ?
ホントにココって時にはファインダーから
消えてます
マリンも期間限定なのかなぁ。家でも走りまわって
おとなしくなる日が来るのでしょうか?

そうですね。あとは美味しいモノかぁ~
なに食べよう

| レオンママ | 2008/06/13 16:18 | URL | >> EDIT

Unknown

るびもよくピョンピョン走りします!
今日お散歩で会った犬連れのおじさんに
「あと1年経ったらおとなしぃなるわ~^^」と
笑われました。(ちょっと遅いんじゃ・・)
こんな時期も期間限定かと思うと可愛いですよね。
職場のストレスはやっぱり犬の笑顔と美味しいモノで
癒されましょう♪

| しーま | 2008/06/13 00:24 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバらぶ~さん
レオマリのおかげで少しリフレッシュしました~
でもね、うちのわん達外では、ボール遊びしないので私も走るんですよ。すると、ダッシュで走ってくれます。なので、今朝は少し筋肉痛・・・

はい、私も仕事中嫌な事があるとわん達の事考えて、
気持ち切り替えるようにしています~

kiyomiさん
本当に、胃の痛くなるよう日々です。
昨日少しスッキリ出来たので、今日は頑張ってきました。
レオマリのこんな笑顔が私の活力です。

mikakoさん
はい!少しスッキリしました。
心はスッキリしたけど、私も走ったので
体はしっかり筋肉痛です・・・

叔父さんみたいにおりこうになるなら、草食べても
いいかな?なーんて

ムクままさん
昨日私も走る周って、ストレス軽減です。
ホントに、この笑顔に癒されます
マリンって、うさぎの様にピョンピョンと跳ねるように走るのでなかなかカメラは難しいです

| レオンママ | 2008/06/12 21:07 | URL | >> EDIT

Unknown

ストレスが溜まったら、レオマリちゃんと一緒に
遊んで癒されるのが、1番だよね~
レオマリちゃんも、本当に楽しそうなお顔をしてるよ~
それに、マリンちゃんは走ってる姿がちゃんと撮れないくらいに、楽しかったのね~(笑)

| ムクまま | 2008/06/12 14:49 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、すっきりされましたか?
自然たっぷりのお外でレオマリちゃんとたくさん遊んでって
一番体にいいストレス解消法ですよね~♪
レオマリちゃんもいいお顔してます^^
マリンちゃん、草を食うところはへんなおじさんに似なくていいからね(爆)

| mikako | 2008/06/12 14:07 | URL | >> EDIT

癒されますよね!

本当、日々ストレスとの闘いですよね!
私も今週はあまりに使えない上司にイライラしっぱなしでした(怒)
レオン君もマリンちゃんも本当に楽しそうですね。
『楽しいねぇ』と、言ってるのが伝わってきます

| kiyomi | 2008/06/12 09:09 | URL | >> EDIT

バッチリ☆

お二人さんともバッチリな笑顔でございます~( ̄ー ̄)v ブイ!
かなり満足な散歩だった感じ♪♪
寝たおして、散歩して体動かして、うん、リフレッシュしますよね~◎

仕事でしんどい時は、必ずワンの思い出して癒される私☆
でも。。。ソッコー帰りたくなるのが・・・。

| キャバらぶ~ | 2008/06/12 00:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/144-33fb441e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

