<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆☆平城京でキャバ・プチオフ2☆☆

さてさて、ランチはココ、ぶりーだーかふぇさん。








 


    今日の日替わりメニュー♪



まりもちゃんの可愛いあし



真剣なまなざし。。おっと!リックくん咥えて待てしてますよ。



うちのパパさんが、この角度のムクちゃん、レオンに似てるって。



カフェでまったりしたあと、もうAi☆さん、ねずさん一行は帰り道に着かなくてはいけない時間です。


せっかくなので、朱雀門をみんなで見に行きました。



奈良県がン億円をかけて復元したという朱雀門。


さて、ここで活躍するのはせんとくんかまんとくんか、どちらでしょう?


ここで、いろんなきょうだい(?)のツーショット。



トライ&トライ(ハミガキみたい?)




 ティアラ&まりも(大きさがおんなじ!)



 ティアラ&樹音



まりも&こたくん



つぎは、叔父&姪 



Ai☆さん、ねずさん。


お疲れのところこの機会を作ってくださって


ありがとうございました。 


前回の淡路オフの時もそうだったのですが


やはり、今回も舞い上がってしまって


ゆっくりお話もできずに失礼致しました。


また、次回には必ずいっぱいお話しましょうね。


 


みなさんからたくさんのお土産。


ありがとうございました。





 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 番外編〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


あこがれのるびたん。


とっても人懐っこいその可愛さに我が家全員ノックアウトされました。


もちろん、この写真を撮っていたパパさんもです



 


 



 



スポンサーサイト

| ティアラ | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

バンビさん
おねえ系。。。そう言われて見たら。。。
お膝に赤ちゃんを乗せるとあーなりますよね?
わかるわかるとーい昔ですが。。。
そうだったなぁ~

ぜひぜひ、まりもちゃんとのツーショットお願いします

| レオンママ | 2008/06/07 10:52 | URL | >> EDIT

Unknown

まりもの開きの写真、パパが自分の足を見て、
「おねえ系みたいな足やな」って言ってます
コタくんを膝に乗せてたからああなったらしいけど、
笑えますね。
トライ&トライの写真、すごくかわいい
今度はまりももマリンちゃんと並んで撮りたいな

| バンビ | 2008/06/06 23:19 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
ふふ。ちょっと似てますよね。
レオンが女の子顔なのかな?

↑しーまさんが日陰の多いところを見つけた情報があったので、もう少し暑くなっても遊べるかもです。平城宮♪

kiyomiさん
本当に!どのわんこも楽しそうでしょ?
私も帰り道ですでに次はいつかな?と、期待に胸を膨らましてしまいました。

るびたんにチューされているのは、娘(中1・高2)
と私です♪♪

| レオンママ | 2008/06/06 20:58 | URL | >> EDIT

Unknown

本当にたのしぃって感じが出てますよね。
どのワンちゃんも個性がありますよね。
ところで…
ルビちゃんにキスされているのはお嬢ちゃんですか?

| kiyomi | 2008/06/06 17:06 | URL | >> EDIT

Unknown

そう言えば、ムクの表情が時々、レオンくんと似てる時がありますよ~
ってことは、ムクは男の子顔~?
それとも、レオンくんが、女の子顔かな?

今回は、最初から遊べなかったから
また今度、機会があればリベンジしたいと思ってま~~す!
また、遊んでね~~~

| ムクまま | 2008/06/06 10:15 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
咥えて待て。もうちょっとアップで撮って欲しかったな。パパさんってば。お3匹さんとも真剣なお顔がかわいいです

こんなステキなひとときが過ごせるなら
ぜひぜひ呼んでください。どこでも参上いたしまする

| レオンママ | 2008/06/05 23:26 | URL | >> EDIT

Unknown

↑すみません。。。しーまさんへでした。

| レオンママ | 2008/06/05 23:21 | URL | >> EDIT

Unknown

いえいえ。
こんなにスキスキしてくれるわんこに会ったのは
初めてだったので、感激しています。
そう言えば、パパさんが「しーまさんの撮る写真、優しい感じに撮れてて、いいねぇ」って言ってましたよ

そうですか?日陰が?じゃあ、もう少し暑くなっても大丈夫かな?ぜひ、リベンジしたいと思います。

| レオンママ | 2008/06/05 23:13 | URL | >> EDIT

Unknown

咥えて待て、横からはじめて見ました。
目、飛び出しそうになってるし(爆)
またぜひ関西キャバズでも遊びましょうね^^

| mikako | 2008/06/05 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

るびたん、やってるやってる。^^
って、やりすぎですよね!ごめんなさい!
るびがあんなに嬉しそうにしていたのは
みなさんが優しく接してくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
あの後、「この辺だと日陰が多くてよかったかも」
っていう場所を見つけてショックを受けてました。
リサーチ不足でスミマセン!
懲りずにまた遊んでくださいね。

| しーま | 2008/06/05 15:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/143-ccbef04d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

