<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆☆平城京でキャバ・プチオフ☆☆

快晴の日曜日、みかんの国からお客様がいらっしゃいました。

半年ぶりの再会に、我が家・・・ 嬉しさのあまり集合時間の1時間半前に到着してました

奈良公園には2度ほど行ったことがあるのですが ここ平城京跡は初めてです。

ではでは、お散歩しましょうか。



 ものすごくひっろーい
 レオマリ、しばし撮影タイム。


 






しばらくして、お客様をお迎えするべく 関西キャバズの集合です。

マリンの叔父さんリックくん(マリンのパパはリックくんのお兄さんです!)





初めまして!ふさふさ被毛のるびたん
(うちのパパさんるびたんの魅力にやられました






サマーカットで可愛さ倍増のまりもちゃん
(草の上にぺタっと伏せしたポーズが可愛かったですよ)







 わさわさと遊んでいると、お客様が登場いたしましたよ。

みかんの国のティアラちゃん。



弟チワワの樹音くん。



癒し犬タフィーくん。





姉弟ツーショット。





 ダメダメレオン、始めはわんわんしてしまうのですが(はい、この日も例外ではあ りません、ゴメンナサイ

実の姉弟ってわかるのか ティアラちゃんには1度もわんしませんでした。

とても暑いので、そろそろカフェに移動です。 その前に全員で記念撮影。


 





 カフェには、この女の子が待っています。

グッとスリムに変身のムクちゃん(相変わらずパパさん大好きっ娘です)



本当はムクちゃんも一緒に遊ぶ予定だったけど


事情があってランチからの参加になりました。


 


少し長くなったので、ランチの様子はまた明日。。。(って、できるのか?)


明日はランチから番外編まで一気にいきたいと思いまーす。


 

スポンサーサイト

| ティアラ | 22:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
こちらこそありがとうです。
広いとはお聞きしていましたが、あそこまで広いとは・・・駐車場もタダだし、いいですよね。

ホントに晴れてよかった
翌日から梅雨突入ですものね。
しばらく休日の天気が気になります。

しーまさん
こちらこそありがとうございました。
可愛いるびたんだもの、カイカイになっても
本望でしょう。ほんとにね、レオマリの写真より
るびたんの走っている写真のほうが多いくらいよ。
また、遊んでください。

Kiyomiさん
はい!楽しかったです。
集合写真は、レオンがわんわんしてたので
みんな落ち着かず、一瞬のシャッター・チャンスでした(笑)
なかなか、要領がつかめず、UPするのに時間が掛かってしまいました~

Ai☆さん
私の方こそありがとうございます。
こういう機会を作ってくれるAi☆さん、ねずさんには
とても感謝しています。
私も毎度、舞い上がって、あまりお話できずに
すみません。ぜひ、次回は落ち着いてお話できるといいですね。

ムクままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ムクちゃんも一緒に遊べなくて残念でした。
また、いつか遊べることを楽しみにしています。

本当に私は同胎さんや親戚さんに恵まれていると思います。レオマリにも感謝です。

バンビさん
こちらこそ、ありがとうございます。
レオンを少し運動させてから・・・と思って行ったら
早過ぎましたね
カフェでは疲れ果てて、半分オヤスミになっていましたよ。多頭飼い、ヒートアップさせちゃったかな?
いいですよ。楽しさ2倍で!(って、勧めるなって
また、遊んでください。

| レオンママ | 2008/06/05 17:28 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました♪

1時間半前に到着していたのですね!
前回遅刻した私達、今回は早めに出たのですが
レオマリ家に比べればのんびりでした(^^;
マリンちゃんがまりものことをとっても気にいってくれて、仲良くできたのがすごくうれしかったです☆
まだパピーちゃんぽくって本当にかわいいマリンちゃん。
レオンくんと本当の兄妹のようで、多頭飼い熱、ヒートアップしそうでした。
(いけないけない!今はムリなのに)

またぜひごいっしょして下さいね♪

| バンビ | 2008/06/04 23:55 | URL | >> EDIT

待ってたよ~

とうとう、始まりましたね~~~
日曜日は、ほんとありがとね~&ごめんなさいです。。。
でも、リックくんがマリンちゃんの叔父さんだなんて~~~
ティアラちゃんとレオンくんは、同胎だし~
こんな風に出逢えるのって、ホントいいよね~
羨ましいです~

ウチは、平城京跡には参加できなかったから
みんなのブログを見させてもらって、行ったつもりにならなきゃーーー

| ムクまま | 2008/06/04 23:30 | URL | >> EDIT

Unknown

いろいろとお世話になりありがとうございました~☆早くからお待ちいただいていたのですね。失礼いたしました~
レオンママさんといっぱいお話したい~と意気込んでいったのに。。。あまりお話できず。。。次回のお楽しみですね♪
簡単なゲームも考えていたのに。。。まいあがっていて。。。それどころでなく。笑
こんなワタシですが、また遊んでくださいね♪♪♪

| Ai☆ | 2008/06/04 23:06 | URL | >> EDIT

こんにちは。

とっても楽しそうですね。
集合写真もきちんと並んでいて凄いなぁ。
大阪も奈良もいっぱい穴場があって良いですね。
って、ただ単に私が知らないだけかも(^^;
ランチから番外編。楽しみにしています

| kiyomi | 2008/06/04 20:29 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
パパさんのオクチはカイカイにならなかったでしょうか。
ペロペロ舐めてスミマセン。。

レオくんはティちゃんと初めて会ったのに、やっぱり何か
感じるものがあったのでしょうね!
何だかとっても感動しました~。^^
何もないところですが、また遊びに来てくださいね。

| しーま | 2008/06/04 18:55 | URL | >> EDIT

Unknown

(日)はありがとうございました♪
ほんと快晴でよかったです^^
(淡路島ではまさかの雨でしたもんね/汗)

平城宮跡、ほんと広くていいですよねぇ
我が家ももう少し近ければなぁっていつも思います^^

| mikako | 2008/06/04 17:16 | URL | >> EDIT

Unknown

オーちゃんさん
お知らせが遅れてすみません。
なかなか使い方に慣れなくて・・・

キャバいっぱい。。。楽しいですよ。みんな自分ちのコみたいに思えて楽しいです。
皆さん、ティアラちゃんの飼い主さんを通じてお知り合いになった方ばかりです。ホントに感謝です!

| レオンママ | 2008/06/04 16:11 | URL | >> EDIT

Unknown

キャバらぶ~さん
ほんとーに広いんです。広場のど真ん中を電車(近鉄?)が通っているくらい!
大きい声じゃ言えないけど、優くんが走るまわれるくらいのスペースは余裕で確保できますよ。

ホントに不思議です。ティアラちゃんのことは判るみたいです。それがまた、うれしいです。

| レオンママ | 2008/06/04 16:04 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちぃさん
ものすごく良いお天気でした。
そして、本当に楽しかったです。
レオンもはじめだけ吠えましたが、あとは
そばにいても平気になってました。
それが1番嬉しかったです

| レオンママ | 2008/06/04 15:57 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越しされたんですね。リンク、変更しておきますね。
キャバがいっぱい、いいですねぇ~
私もこういうのに参加してみたいな。

| オーちゃん | 2008/06/04 08:19 | URL | >> EDIT

おお~☆

随分とキャバズが集まって、楽しそう~♪♪
集合写真もちゃ~んと撮れてる~( ̄ー ̄)v
ひっろ~いとこでの散歩は開放感たっぷりm(~ー~m)
こんな所でノーリードに出来たら幸せなのに~。。。

ワンは人間の血縁関係も分かるって言いますよね~☆

| キャバらぶ~ | 2008/06/03 23:18 | URL | >> EDIT

待ってました~♪

わぁ~晴れて良かったですよね
みんな楽しいそう

そして~良いお顔
やっぱり~親戚サンや同じ犬種のお友達とは、
話が弾んで、ウキウキですよね

ランチ&番外編も楽しみにしてますね

| はっちぃ | 2008/06/03 22:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/142-01823e8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

