<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お引越し☆

このたび、突然ブログのお引越しをいたしました。 まだまだ環境が整っていませんが 少しずつ成長させていきたいとおもいますので この拙いブログに遊びにきてくださる方 これからもヨロシクお願い致します。

スポンサーサイト

| お知らせ | 17:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
そうそう、最近コメントが認証されなくてヤプログさん。今回写真もいっぱい撮ったしやってしまいました。まだまだ、使い方が判らないので時間がかかって・・・
やっと、今UP出来たのでホッとしています

| レオンママ | 2008/06/03 22:34 | URL | >> EDIT

こんにちは。

レオンママさん、お引っ越しされたんですね。
実は私もヤプログから、3月に発作的に引っ越しした一人です。
写真も5枚しか乗せられないし、障害出やすいし、サイドバーの表示がおかしくなったりで。
いい加減プッツン来て引っ越しちゃいました。
慣れるまで大変だけど、のんびりゆっくりして下さいね。

| kiyomi | 2008/06/03 21:29 | URL | >> EDIT

Unknown

ねずさん
こちらこそ、いろいろありがとうございます。
私もとても楽しかったです。
こんな時にブログの引越しをする私・・・
早くUPしないといけないのに
いまいち使い方が・・・さっきあったここの写真もいじっているうちに消えちゃうし・・・

こんな私でも良かったらリンクの件喜んで!

| レオンママ | 2008/06/03 14:49 | URL | >> EDIT

先日は・・・

先日はお疲れ様でした~。
暑い中、お待たせしてスミマセンでした
レオマリちゃんに会えて、とっても楽しかったです~。
レオンくん、このメンバーとは2回目だったからもう安心だったかな?
マリンちゃんは最年少なのに物怖じしないですね~。
(←女のコはそんな感じなのかな?)
また、そちらに行く際にはよろしくお願いしますね~。
コチラにも、機会があればぜひ!
・・・とは言っても、何もないトコですけどね・・・
お土産など、いろいろとありがとうございました~。

そうそう、以前から言おうと思ってたんですけど・・・
ブログをリンクさせてもらってよろしいですか

| ねず | 2008/06/03 11:03 | URL | >> EDIT

Unknown

mikakoさん
ヤプログさん。。。最近調子が悪くて
日曜日に写真もいっぱい撮ったし。。。
思い切ってやっちゃいました。
でも、全然使い方が判らなくて苦労してます。早く私もUPしないと。。。
頑張りまーす。

ムクままさん
ヤプログさんを使っている人、みんな引越しを考えているようですよ。写真もいっぱい撮ったし(今までは5枚しかupできなかったので)思い切りました。

うちも早くUPしないといけませんね。
もう少しかかりそうです。

| レオンママ | 2008/06/03 08:56 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日は、ありがとう~&お疲れ様でした~
で。引越ししたのね~~~
新しいブログで、レオマリちゃんの楽しい事を
たくさ~~ん綴っていってね~

昨日戴いたマリンちゃんの新しい名刺、可愛いですよ~

| ムクまま | 2008/06/02 23:26 | URL | >> EDIT

Unknown

お引越しおめでとう~♪(かな?/笑)
gooにお引越しだったんですね^^
環境が整うまでは大変でしょうけど
(ってわたし自身まだちゃんとできてないし
お互いゆっくりがんばりましょうね♪

昨日はお会いできてうれしかったです^^
また遊びましょうね

| mikako | 2008/06/02 22:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/141-fea0bfb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

